月別アーカイブ:2018年04月

女優 芸能人

上戸彩の痩せ過ぎて老けた姿が衝撃的?!HIROと離婚って本当なの??

妊娠、出産を期にお休みしていた上戸彩さんも産後は再び司会などのお仕事から初めだんだんと露出が多くなってきましたね。 そんな産後に復帰した上戸彩さんの痩せ過ぎて老けた衝撃的な姿に視聴者の誰もがびっくりし ...

女優 芸能人

剛力彩芽の衝撃すっぴんは彼氏に見せられる?!性格が悪いって噂はホント??

最近、新しい彼氏が出来て世間を騒がしている剛力彩芽さん。 とても爽やかで、活発なイメージがありますよね。 そんな剛力彩芽さんのすっぴんが衝撃過ぎるとの情報を得ました! 熱愛が発覚したばかりの剛力彩芽さ ...

俳優 芸能人

子役で大活躍した濱田龍臣の現在の姿に驚愕!!怪物くんで共演した大野智との身長差に驚き!!

濱田龍臣くんと言えば、子役の頃からずっと大活躍っていうイメージですよね^^ 子役だった濱田龍臣くんが現在放送中のドラマで見えせる姿に驚愕!!すっかり大人になった姿にびっくりしますよね。 そんな濱田龍臣 ...

CM

ゼクシィ 2018 CMの女優と俳優は誰??キスシーンが不快ってホント?!

結婚情報誌『ゼクシィ』の11代目CMガール新CM発表会が19日に都内で行われました。 そこで、2018年のCMに出演の女優さんと俳優さんは誰なのかを調べたいと思います。 そして、2018年のゼクシィC ...

女優 芸能人

長澤まさみ 出演モテキのキスシーン動画がヤバい?!削除したインスタを捜索!!

綺麗さと可愛さをあわせ持った長澤まさみさん。 清純派のようなイメージがあったのですが、出演した映画『モテキ』でのキスシーンがヤバいとの情報を得ましたので、動画も利用しながら紹介したいと思います。 そし ...

俳優 芸能人

千葉雄大のインスタはなりすましなのかを検証!!父は千葉真一ってほんとなの?!

千葉雄大さんと言えば、年齢不詳(笑)と言うイメージがどうしても拭えない私ですが、最近ではドラマや映画に大活躍していますよね。 千葉雄大さんのインスタがなりすまし??という情報がありますので、本当になり ...

俳優 芸能人

松坂桃李主演ドラマが放送中止になった理由とは?!共演者戸田恵梨香との仲が気になる!!

ドラマに映画にと大活躍のイケメン俳優の松坂桃李さん。 クールな雰囲気がとても素敵ですよね。 松坂桃李さんが主演したドラマが放送中止になったことがありますよね。その理由や内容を調べてみたいと思います。 ...

俳優 芸能人

神木隆之介の現在の彼女に衝撃?!声優としての評価が半端ない!!

神木隆之介さんと言えば、子役の頃から大活躍されていますよね。 小さな頃から見てきた神木隆之介さんに彼女がいる??という噂があります。 現在のお付き合いされている彼女の噂について検証していきたいと思いま ...

俳優 芸能人

竹内涼真の彼女の匂わせ画像にファン激怒?!消したインスタの謎を検証!!

竹内涼真さんと言えば爽やかな青年というイメージでしょうか?笑顔がとても素敵で今やドラマやCM、映画にと大活躍されていますよね。 大人気の竹内涼真さんの彼女の匂わせ画像が存在し、その画像にファンが激怒し ...

女優 芸能人

石原さとみと岩田剛典がフライデーされたってホント?!顔の印象まで変えたまゆげの整え方を徹底検証!!

石原さとみさんは「世界で最も美しい顔100」の6位にランクインするなどとても人気の女優さんですね。 少し分厚い唇がセクシーだと話題になり女性のなりたい顔ランキングでも常に上位に選ばれるなど皆に支持され ...

女優 芸能人

衝撃 深田恭子の元彼氏のイタリアン料理店オーナーはかなりのイケメンだった?!速攻痩せたダイエット法とは?!

年齢を重ねるごとにきれいになっていく深田恭子さん。透明感のある透き通るような肌がとても印象的ですよね。30代になっても変わらぬ美しさどころかますます美しくなる深田恭子さんの元彼氏のイタリアン料理店のオ ...

女優 芸能人

戸田恵梨香のインスタが村上との大胆復縁匂わせか?!共演なしの綾野剛との馴れ初めに驚き!!

戸田恵梨香さんといえば、ドラマ『SPEC』でのかなり不思議な役どころで、話題になりましたよね。真面目な加瀬亮さんの役とのコンビがすごく面白くて、毎週楽しみにしていました。 戸田恵梨香さんのインスタで村 ...

女優 芸能人

新垣結衣が小谷嘉一と結婚するって噂の真相は?!元彼氏が嵐のあの人ってホント??

長身でスタイルが良く、健康的なイメージがある新垣結衣さん。星野源さんと共演した『逃げれば恥だが役に立つ』は社会現象を巻き起こすほど!大人も子供も逃げ恥ダンスを踊っていましたよね。 大活躍の新垣結衣さん ...

女優 芸能人

本田翼のインスタで彼氏が衝撃判明?!菅田将暉とフライデーされたってホントなの?!

本田翼さんと言えば、モデルだけでなく最近では女優としても大活躍されていますよね! そんな本田翼さんのインスタで彼氏が判明??と噂になっています^^ そして、菅田将暉さんとフライデーされたと言う噂もあり ...

俳優 芸能人

菅田将暉のインスタはプライベート裏垢なのかを検証!!すごい父親がブログをやっているってホント?!

au三太郎シリーズの鬼役で有名な菅田将暉さん。とってもかっこいい鬼ですよね。最近では、お父さん役になっていますし!若いのに、ちゃんと親子に見えるところもとてもすごいですよね^^ そんな菅田将暉さんです ...

俳優 芸能人

山崎賢人の彼女の目線画像がヤバすぎる!!ピアノが弾けるってホントなの?!

山崎賢人さんと言えば、若手イケメン俳優で有名ですよね。 八重歯がなんとも言えず、可愛い(笑) そんな山崎賢人さんの彼女目線の写真が本当にヤバすぎる! キュンキュンしちゃう彼女目線の写真。 そして『4月 ...

女優 芸能人

綾瀬はるかの毛穴レス肌の秘密はコレだった?!ビューティーコロシアム出演時の衝撃写真を発見!!

SK-IIのCMに出ていて、美肌で有名な綾瀬はるかさん。 陶器のような肌は見ていてため息が出るほど綺麗ですね。 そんな綾瀬はるかさんの毛穴レスの秘密、そしてビューティーコロシアムに出ていたとされる写真 ...

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite