子役で大活躍した濱田龍臣の現在の姿に驚愕!!怪物くんで共演した大野智との身長差に驚き!!

俳優

濱田龍臣くんと言えば、子役の頃からずっと大活躍っていうイメージですよね^^

子役だった濱田龍臣くんが現在放送中のドラマで見えせる姿に驚愕!!すっかり大人になった姿にびっくりしますよね。

そんな濱田龍臣くんの現在の姿について、そして怪物くんに出演していたときは主演の大野智さんと比べても身長も小さかったのですが、今では大野智さんとの身長差に驚くそうなんです!!

どれだけ伸びたのか検証していきたいと思います^^

 

スポンサーリンク

 

濱田龍臣くんのプロフィール

個人的に龍臣くん推し #濱田龍臣 #はまだたつおみ #hamadatatsuomi #花のち晴れ #nextseason

さえさん(@kareha_s)がシェアした投稿 –

生年月日:2000年8月27日
年齢:17歳
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:175cm
職業:俳優
事務所:フォースプリングス

濱田龍臣くんは6歳の時に、ドラマ『熟年離婚回避SP2』で子役デビューしました。

2007年、ドラマ『まるまるちびまるこちゃん』でとくちゃん役で出演しています。

出典元:https://hiviki589shou.blog66.fc2.com/blog-entry-93.html

ちっちゃくて可愛いですねぇ!

そして2010年に大河ドラマ『龍馬伝』で福山雅治さん演じる坂本龍馬の幼少時代を演じました^^

出典元:https://www.officiallyjd.com/

同年、実写版『怪物くん』に市川ひろし役で出演。ますます知名度を上げましたよね!

出典元:https://twitter.com

この時はまだ10歳!とってもキュートですよね^^

こんなに可愛かった濱田龍臣くん。

2018年はドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』に平海斗 役で出演しています。

その姿がこちら↓

出典元:https://thetv.jp/news/detail/143898/

わぉ!!大人の人にしか見えませんよね・・・

笑顔に面影は残っていますが、あの可愛い濱田龍臣くんと言うより、イケメン俳優の濱田龍臣さんって言わなきゃいけない感じですね^^

各国でリメイクされている花男シリーズ、今回も楽しみですよね^^

濱田龍臣くんはF4ならぬC5のメンバーの一人!

海斗役を演じる上で大切にしていることをこう語っています。

海斗はとても頭が良くて冷静なんだけれど、意外と周りに振り回されやすい人間です。なぜだろうと考えると、根底にある優しさからだと思うんですね。だから、クールななかにも人の気持ちを思いやる優しさは大切にしたいと思っています。もちろん“C5の頭脳”としての役割や、幼馴染である晴に遠慮なくツッコみを入れるところも楽しんでいただけるよう頑張ります。

出典:TBS

役を自分なりに分析して、きちんを自分のものにしている濱田龍臣くんは役者として本当に素晴らしいですよね!!

そして、海斗と自分の共通点については、

周りをよく見るところでしょうか。それは僕が日頃から心掛けていることでもあります。一緒に仕事をしている方たちのことを知りたいし、自分のことも知ってもらいたいと思ってますから。それに現場は仲良くなった方が楽しいので、自分から話しかけるようにしています。子役時代から大勢の方にお会いしてきて、それはとても貴重な経験だと思うし、コミュニケーションってホント大事だなって感じています。あと、機械好きという点も海斗と一緒で、僕は特にゲームや電子機器が好きです。

出典:TBS

また俳優の仕事はどんなところが魅力的ですか?の質問に対しては、

いろいろな人の人生を、断片的ではあるけれど生きられる面白さですね。与えられた役を僕という役者を通してどう表現するか。自分ならではのものを表現したいし、どんな色にもなれる役者になりたいです。それを共演の皆さんと共有しながら、ストーリーの中で一つの絵を描いていくような、そんなところが魅力です。

出典元:TBS

もう答えすらも大人(笑)

子役のときから見ていた俳優さんが、こんなにしっかりしてくると不思議でなりませんね(笑)

出典元:https://rakuenno-door.com/

今年は高校3年生だそうですよ^^

まだまだこれからが楽しみですね!

怪物くんで共演した大野智との身長差に驚き!!

10歳のときにドラマ『怪物くん』で共演した大野智さんとの身長差はその当時、まだ大人と子供って感じでしたよね!

出典元:https://moviequu.com/2017/03/09/tastuomihamada/

大野智さんのプロフィール

生年月日:1980年11月26日
年齢:37歳
出身地:東京都
血液型:A型
身長:166cm
職業:アイドル、俳優、タレント、歌手
事務所:ジャニーズ事務所

37歳ってところにびっくり(笑)

ジャニーズ事務所に所属しているアイドルさんは、皆さん、年齢不詳ですね(笑)

37歳には見えません!

大野智さんと言えば、国民的アイドルグループ嵐のリーダーですよね!

大野智さんとの身長差は?

上の画像から見てわかるように、166cmの大野智さんと濱田龍臣くんの身長差は30センチ近くあるでしょうか?10歳なので、140cmくらいでしょう。

出典元:https://makiya22.com/7137.html

そしてこの2年後、映画『ガッチャマン』の宣伝で、濱田龍臣くんが嵐の番組に出演したときには、大野智さんとの身長差がほとんどなくなっていました。

そのため、大野智さんの口から「もう怪物くんの続編できないじゃないか!」と言われてしまいました(笑)

この時点で160cm位まで成長、怪物くんの時から30cm以上伸びたことになりますね。

ちなみにこのときの濱田龍臣は13歳。あっという間の成長ですね!

出典元:https://emi-mie.blog.so-net.ne.jp/2014-12-16-1

ん???超えてません??大野智さんの身長を!!

という事は大野智さんが身長のサバを読んでいるのか、濱田龍臣くんが40cm以上伸びたのか??

とにかく、その成長ぶりはすごいですよね!

濱田龍臣くんは15歳の時にすでに174cm身長があったそうです^^

出典元:https://lemonsquash0908.com/6999.html

足長っ!!! 顔はまだあどけないのに身長が高いなんて不思議(笑)

そして高校3年生の現在は175cmだそうですよ!

 

この記事を読まれた方はこんな記事に関心があるようです↓
神木隆之介の現在の彼女に衝撃?!声優としての評価が半端ない!!

 

スポンサーリンク

まとめ

子役として小さい頃からずっと活躍してきた濱田龍臣くん。現在は高校3年生ですっかり大人のイケメン俳優さんになられています。

小さい時からずっと見続けてきた俳優さんが大人になるのって本当に不思議ですよね(笑)

のび太くんやクレヨンしんちゃんみたいなイメージで勝手に大きくならないと思っていたので!

私の勝手なイメージですけどね・・・(笑)

そしてドラマ『怪物くん』が放送されていた当時は、大野智さんとの身長差は、濱田龍臣くんが30cm近く小さいイメージでしたが、高校3年生の現在は175cmとのこと!

大野智さんの身長が166cmとの事ですので、9cmも濱田龍臣くんが大きくなったんですね!!

これからも濱田龍臣くんの成長と活躍を楽しみにしたいと思います!

コメント

error:Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。