ゼクシィ 2018 CMの女優と俳優は誰??キスシーンが不快ってホント?!

CM

結婚情報誌『ゼクシィ』の11代目CMガール新CM発表会が19日に都内で行われました。

そこで、2018年のCMに出演の女優さんと俳優さんは誰なのかを調べたいと思います。

そして、2018年のゼクシィCMがキスの嵐で不快?との噂もあるので、どんなCMなのかどんなキスシーンなのか、誰の曲が使われているのか等も含めて検証していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

ゼクシィ 2018 CMの女優と俳優は誰??

ゼクシィのCMは毎年、CMガールが誰なのか話題になっています。

毎年、可愛い女優さんが起用されていて、ゼクシィのCMがきっかけで大ブレークをする人も少なくありません。

過去には、加藤ローサさんや広瀬すずさん、吉岡里帆さんそして去年は佐久間由衣さんがゼクシィのCMガールを努めました。

ゼクシィ 2018 CMの女優さんは誰?

名前:井桁 弘恵(いげた ひろえ)
生年月日:1997年2月3日
年齢:21歳
出身地:福岡県
身長:170cm
職業:女優
事務所:ボックスコーポレーション

2012年に行われた、2013ミス・ティーン・ジャパンにて、サマンサタバサ賞を受賞し芸能活動を開始する。

ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』や映画『ひだまりが聴こえる』『夏休みの巨匠』『デスフォレスト』などに出演したことがあります。

そして2017年4月から2018年3月まで朝の情報番組『ZIP!』にも出演していました。


とてもおきれいな方ですね^^


結構、いろんなCMにも出演されていたようです^^

 

 

ゼクシィ 2018 CMの俳優さんは誰?

#細田善彦 #俳優

khさん(@actor246)がシェアした投稿 –

名前:細田 善彦
生年月日:1988年3月4日
年齢:30歳
出身地:東京都
身長:182cm
職業:俳優
事務所:アルファーエージェンシー

名前を見てもピンと来ませんでしたが、お顔を拝見すると「あ~。見たことある!」と思いますよね。

あの『逃げるは恥だが役に立つ』や『民衆の敵』にも出演されていましたよね^^

結構、いろいろな映画やドラマに出演歴があるすごい方でした^^

なんとご実家は、あの老舗の大手和菓子屋・榮太樓總本鋪だそうです!

 

キスシーンが不快ってホント?!

ゼクシィのCMと検索をかけると不快というキーワードが出ます。

とても素敵なCMの印象があるゼクシィですが、どこが不快なんでしょうか?

どんなCMなの?

かなり絵になるキスシーンのオンパレード(笑)

私的には不快になるところはなかったのですが、


ま、確かにごもっとも(笑)

子供と見ていると気まずい空気になるのは間違いないし、朝っぱらから見るのも、ちょっとびっくりするかもしれませんね。

でも否定的な意見ばかりではないようですよ^^

あまり見つけることは出来ませんでしたけどね・・・

CMのコンセプトが素敵!!

CONCEPT

結婚するとか、しないとか、それよりもただ、愛してる。

誰かと一緒に生きていくことは、とても楽しい。
でも時に、とても難しい。
それは、きっと誰もが感じていることかもしれません。

それでも、どんな未来もふたりで生きていければ
きっと、大丈夫なんじゃないか、幸せなんじゃないか。
そう思える強さについて想いめぐらせ、辿りついたのは
やっぱり“愛”でした。

そして、絶対の保障なんてないこの時代において
結婚するふたりを幸せへと導くのも、
ふたりで積み重ねていく“愛”なのだろうと思うのです。

今回のCMでは、溢れ出る大好きな気持ちと
“愛してる”を重ねていくという意志を表現しています。

大切な誰かを思い出したり、幸せな未来を想像したりしながら、
たくさんの方の心に共感頂けるとうれしく思います。

出典元:ゼクシィ

結婚情報誌のCMなのに、「結婚するとかしないとか、それよりも愛してる。」って!!

結婚してほしいんじゃないの??と突っ込んでしまいそうなコンセプトではありますが、素敵ですよね。

CMメイキング

主演の井桁弘恵さんと細田善彦さんがCMに込めた想いやCMが作られるまでがこの動画に詰まっています。

このメイキングを見て、CMを改めて見ると違った目で見ることが出来るかもしれませんね^^

CMに使われているのは誰の曲なの?

この楽曲はこのゼクシィのCMのために作られたオリジナルの楽曲との事。

なので、このCM以外では聞けないそうですよ^^

で、気になる歌詞は

I don’t know where you came from,
But the way that you hold me now
I know that you are the one
Wherever we’re meant to be
(Oh)Live forever, love

出典元:ゼクシィ

 

歌詞の意味が気になるところですよね^^

あなたとの未来が
私の一番かなんて知らないけど
どんな未来もあなたと行きたい
結婚するとかしないとか
それよりもただ、愛してる

とっても素敵な歌詞ですよね^^

スポンサーリンク

まとめ

ゼクシィの2018年のCMの女優さんは井桁弘恵さん。そして俳優さんは細田善彦さんでした。

CMが不快だとかいう意見は確かにありますが、この2人のCMに込めた想いなどをメイキングで見ると、また違った感情でこのゼクシィのCMを見ることが出来るのではないでしょうか?

そしてこのCMに使われている曲は、ゼクシィ2018のCMのために作られたオリジナルの楽曲でした。

歌詞の意味もCMの内容と合っていて、とても素敵でしたね^^

ゼクシィのCMに出演する女優さんはその後活躍される方が多いので、井桁弘恵さんの今後の活躍にも期待できそうですね^^

 

コメント

error:Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。