クオリティーファーストのCMの黒髪すっぴん美女はあの人だった?!

CM

クオリティファーストの最新CMが2018年5月21日に公開となりました!

クオリティファーストCM「素顔の味方」篇 ご覧になられましたか?

「高濃度美容液」をたっぷりと染み込ませたオールインワンシートマスク「クオリティファースト」のCMですが、商品もとても可愛い入れ物に入っている女心をくすぐる者となっています!

そしてその商品とマッチしたとてもかわいいCMに仕上がっています^^

スポンサーリンク

クオリティファーストCMのご紹介

スッピンが驚きの可愛さです♡

誰か分かりましたか??

そう!きゃりーぱみゅぱみゅさんが出演されています^^

きゃりーぱみゅぱみゅさんのプロフィール

生年月日:1993年1月29日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:158cm
職業:ミュージシャン、歌手、モデル
事務所:アソビシステム

2009年、ファッション雑誌『KERA』のストリートスナップに初登場。その後、専属モデルとしてスカウトをされたのがきっかけとなり、『Zipper』『HR』などの雑誌を舞台に読者モデルとしても活動、「好きな読者モデル」のランキングにて益若つばささんや小森純さんをおさえ1位にランクインしました。

2010年にはHIGHSCHOOLSINGER.JPに応募して歌手活動を開始し、きゃりー名義で「ミラクルオレンジ」を、きゃりーぱみゅぱみゅ名義で「ラブベリー」を発表しました。

2011年、中田ヤスタカさんにスカウトされ、増田セバスチャンさんと中田ヤスタカさんの全面的な制作支援を受けながら同年7月20日にシングル「PONPONPON」でメジャーデビュー。

2012年には、年末恒例の音楽賞「日本レコード大賞」の特別賞を受賞、大晦日には『第63回NHK紅白歌合戦』でNHK紅白歌合戦に初出場しました。

2013年に計8カ国を巡る初のワールドツアーをしました。

YouTubeの公式アカウントを起点として世界的な人気を獲得し、原宿の青文字系ファッションの魅力を分かりやすく凝縮した独自のファッションセンスをもって、世界中から原宿文化のエバンジェリストとしての支持を集めている。

クオリティファーストのCM曲

クオリティファーストCMの曲はきゃりーぱみゅぱみゅさんの「きみのみかた」!

2018年4月11日にリリースされ、2018年初となるシングルです。

きゃりーぱみゅぱみゅさんも流れている曲もとってもCMにマッチしていますよね^^

スポンサーリンク

まとめ

クオリティファーストCM「素顔の味方」篇に出演している黒髪すっぴん美女について、今回は調べてみました!

黒髪の美女はきゃりーぱみゅぱみゅさんでした。

いつもばっちりメイクで出演されているイメージが強いので、初めCMを見たときは誰か分かりませんでした(;^_^A

でも最後のアップの所で、「あ~!!」と気づく感じでしたが(笑)

いつもとは違うすっぴんのきゃりーぱみゅぱみゅさんもとっても素敵でしたね^^

今回は清楚な雰囲気のきゃりーぱみゅぱみゅさんが見られましたね^^

是非、メイキング映像も見てみてくださいね!

因みにこちらの商品のコンセプトは!

「高濃度美容液」をたっぷりと染み込ませたオールインワンシートマスク。「リッチなふんわり厚手シート」(100%国産)と、抗菌作用のある保湿成分による「防腐剤無添加」を実現。良いものだけを肌へオンする新スキンケア習慣を。

プチプラで毎日のお手入れに使えるようですよ^^

 

スポンサーリンク

コメント

error:Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。