大島優子 2018現在留学しててもかわいいに驚き?!ツイッターの動画が炎上ってホント?!

女優

大島優子さんと言えば、AKB46にいた頃は不動の人気を誇り、AKB46を卒業してからもなお女優さんとして大活躍をされている方ですよね!

そんな大島優子さんですが2018年現在、テレビでお見かけすることが少なくなったな??と思っていたら、どうやら留学しているとの噂・・しかも、留学して芸能界を離れても尚、現役当時のかわいい姿を保ったままだという噂も^^

現在、どのような姿になっているのか調べてみたいと思います!

そして、Twitterをやっている大島優子さんですが、その投稿に関して動画などが炎上していた様子・・・なんで炎上してしまったのか??こちらも気になるので、調べてみたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

大島優子さんのプロフィール

旅のお供にビッグマック🍔 うまみ #mcdonalds #bigmac

Yuko Oshimaさん(@yuk00shima)がシェアした投稿 –

生年月日:1988年10月17日
出身地:栃木県
血液型:B型
身長:152cm
職業:女優
事務所:太田プロダクション

1996年、母親の薦めでセントラル子供劇団に所属し、子役として芸能活動を開始する。

2006年、『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格し、AKB48劇場でのチームK初日公演において公演デビューをしました。

2009年に実施された「AKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」」で2位となり、メディア選抜入りをしました。

2010年に実施された「AKB48 17thシングル選抜総選挙「母さんに誓って、ガチです」」で1位となり、こちらもメディア選抜入りする。

選抜総選挙のマニフェストを決めるにあたり、「1位なら丸坊主」も考えたそうですが、所属事務所からNGが出たため幻となったようです。

そのため「劇場のトイレ掃除」というマニフェストを掲げて選挙に臨む。

2011年に実施された「AKB48 22ndシングル選抜総選挙「今年もガチです」」では2位となり、メディア選抜入りする。速報の時点では1位でしたが、最後に逆転されてしまいました。

2012年に実施された「AKB48 27thシングル選抜総選挙」では、2年ぶりの1位となり、選抜メンバーになる。

同年、「AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会」において披露された28thシングル「UZA」で、松井珠理奈さんとともにダブルセンターを務める。

その後チームKキャプテンに就任する。

2013年に実施された「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」では2位となり、こちらも選抜メンバーになる。

2014年、AKB48劇場で開催された『大島優子卒業公演』をもってAKB48を卒業しました。

AKBに所属し、常にトップを走り続けてきた大島優子さん。

常に明るく周りを引っ張っている姿はとても素敵でしたよね!

同年に公開された映画『紙の月』で日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞しました。

 

大島優子 2018現在留学しててもかわいいに驚き?!

大島優子さん、最近テレビでお見かけしないと思ったら・・・

どうやら留学をしているという噂・・・

現在、アメリカ・ニューヨークにて1年間の海外留学中だというのです^^

That’s it. 📷Made by Yuri💋💋💋

Yuko Oshimaさん(@yuk00shima)がシェアした投稿 –

留学の目的ははっきりしていませんし、一応、期間は1年間との事なのですが、日本で仕事が入れば、繰り上げて帰国するかもしれないとの事・・・

留学してもなおかわいいとの噂もありますが、最近の大島優子さんのTwitterにもインスタにもほぼ近況の報告がないので、現在の姿が掴めず・・・

上のインスタの投稿は2017年9月12日、インスタはこの日を最後に更新がされていません。


Twitterを最後に更新したのは今年の3月5日。

こちらはお仕事に関してのツイートのようですね!

この時はネパールでのお仕事だったようですが、留学先から撮影に行かれたのでしょうか??

その後の大島優子さんの足どりが全く掴めないので、現在の可愛い姿をキャッチすることが出来ません(・・;

会員限定のオフィシャルブログではその姿を見ることが出来るのかもしれませんが・・

ニューヨークに関してのツイートは2016年にありました。それがこちら↓


もしかしたら、この時から既に大島優子さんは留学することを決めていたのかもしれませんね^^

昨年夏頃に留学し1年間の予定ですので、あと数カ月後には元気な姿を見ることができるかもしれませんね!

 

 ツイッターの動画が炎上ってホント

留学の件をいろいろ調べていましたが、その調べる際に必ず出てくるのが炎上ネタ・・・

私的には大島優子さんがより素敵になるために留学を決意したと思いたいのですが、世間の目は時折厳しいものがあるようです。

それはTwitterではなくインスタの動画が原因だったとの事・・・

AKB総選挙の際に、須藤凛々花さんが「結婚します」と言って世間を騒がせたのは皆さんご存知ですよね^^;

AKBは恋愛禁止というのが常識だったのに、恋愛報道どころか「結婚します」って!!!

と世間から批判を浴びたのは記憶に新しいと思います!

そんな須藤凛々花さんに対し、大島優子さんはインスタの動画にて怒りを表したそうなんです。

でもそのやり方があまりに下品すぎて・・・大島優子さんの方が世間に批判されるに至ったとの事・・・

大島はライブ動画の最後に「総じて言いたいのはこういうことだと思うの。この帽子がきっと私の全ての言葉だと思うの」と、被っている帽子を画面に映し出した。帽子には「F」で始まる4文字が記されていた。

出典元:https://matome.naver.jp/

そう、放送禁止用語にあたる言葉で怒りを表した大島優子さんに対して、世間は冷たかったということなんです・・・


ちょっと衝撃的でしたので、可愛くリボンをしちゃいました^^;

「総じて言いたいのはこういうことだと思うの。この帽子がきっと私の全ての言葉だと思うの」といった後に差し出した帽子がこちらだったようで・・・

こちらの投稿はすでに削除されていますが、想像がつくとは思いますが、かなり叩かれてしまったようですよ・・・大島優子さん・・・

なので、これに対しTwitterで謝罪するという運びになったそうです・・・・


今回は残念ながら公共の場で、この動画を公開してしまった大島優子さんに完全に非があるように思います。

かなりの影響力を持つお仕事をされているので、何かを発する際には周りの方への配慮は必要でしょうね。

ですが、その後きちんと反省し潔く謝罪をされた大島優子さんは素敵だと思います!

この件があった数ヶ月後に留学することを発表された大島優子さん。

こちらの投稿が残した傷跡はかなり深いとの見方もあり、この動画のせいで芸能界から一歩足を引いたとの意見も出ております。

ですが、この投稿後も芸能人との活動はされておりますので、復帰をたのしみに待っていたいですね^^

 

スポンサーリンク

まとめ

大島優子さんですが、2018年現在、アメリカのニューヨークに留学中との事。

ですが、2018年3月を最後にTwitterなどの投稿が更新されていませんので、現在の姿は確認することが出来ませんでした。

ですが、3月現在とってもかわいい姿は女優活動をしていた時とまったく変わらず、とてもすてきなままでした!


そして、ツイッターが炎上との噂については、元AKBの須藤凛々花さんの「結婚します」発言に対しての、大島優子さんのインスタに投稿した動画が炎上するきっかけとなりました。

内容的に何度も書くような内容ではありませんので、上の記事を読んで頂けたら幸いです(笑)

でもこの投稿に関し大島優子さんはきちんと反省し謝罪されていますので、私的には許してあげてもいいのでは?と思うのですが、世間の目はそうではないようで、この事がきっかけで芸能界から追放されたなどとの意見も少なからずあるようですね・・・

いずれにせよ、発表されている留学の期間は1年間!去年の7月に発表し8~9月辺りに留学に行かれたとのことですので、もうすぐ復帰されるかもしれません^^

その時を楽しみにしていたいと思います!!

 

コメント

error:Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。