吉高由里子と大倉忠義噂の2人の馴れ初めに衝撃?!Twitterが炎上の謎に迫る!!

女優

ハイボールのCMが印象的な吉高由里子さん。

2008年に公開された映画「蛇にピアス」で主演に抜擢され、体当たり演技で一気に知名度をあげたました。

この作品での演技力が認められ、日本アカデミー賞やブルーリボン賞など数多くの新人賞を受賞されました。

女優として認められ活躍している吉高由里子さんですが、言動が不思議すぎることでも知られていると思います!

そんな吉高由里子さんの噂について今日は検証していきます!

スポンサーリンク

吉高由里子さんのプロフィール

#正義のセ #吉高由里子

吉高由里子/Yuriko Yoshitakaさん(@yurikoyoshitaka_fan)がシェアした投稿 –

生年月日:1988年7月22日
年齢:29歳
出身地:東京都
血液型:O型
身長:158cm
職業:女優
事務所:アミューズ
好物:いくらの醤油漬け、焼き肉、唐揚げ
特技:寝ること

高校1年生の時に原宿で買い物をしていた時に芸能事務所のウィルコーポレーションにスカウトされ芸能界に入る

当初は女優業に対する憧れはなかったとのことですが、スカウトしてきたのが女性であったため、気を許して連絡先を教えたという

その後、当初の所属事務所ウィルコーポレーションがアミューズに吸収合併されたことにより、アミューズ所属となった。

2006年、映画『紀子の食卓』でデビューし、第28回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞

2007年9月に交通事故に遭って顎の骨を折る重傷となり入院した

オーディションで『蛇にピアス』の主演が決まった数日後のことだった

同作ではデビュー以来初のヌードを披露、第32回日本アカデミー賞新人俳優賞、ブルーリボン賞新人賞などを受賞し、ブレイクを果たす

2014年、NHK連続テレビ小説『花子とアン』ではオーディションなしでヒロイン役に抜擢され、同年放送の『第65回NHK紅白歌合戦』で紅組司会を務めた

吉高由里子と大倉忠義噂の2人の馴れ初めに衝撃?!

吉高由里子さんと大倉忠義さんはドラマでもバラエティーでも共演歴はありません。

では、どこで出会い、どういったいきさつで交際する事となったのでしょうか?

 

大倉忠義さんのプロフィール

イケメン✨ #大倉忠義 #生田斗真 #ストリートオブファイヤー

fuukaさん(@fuizu.514)がシェアした投稿 –


生年月日:1985年5月16日
年齢:32歳
出身地:東京都
血液型:O型
身長:179.8cm
職業:歌手、俳優、ドラマー
事務所:ジャニーズ事務所

1997年に練習生としてジャニーズ事務所に入り、ジャニーズJr.として活動を始める

このときのオーディションに後に同じ関ジャニ∞のメンバーになる。

吉高由里子と大倉忠義うわさの2人の馴れ初めは?

共演歴がない2人が交際するきっかけになったのは何故なのでしょうか?

個人的にはジャニーズのイメージは、事務所もファンもガードが高く恋愛する事は難しいのでは?と思っていましたが、そこの事実も合わせて検証してみたいと思います。

吉高由里子さんと大倉忠義さんが出会ったきっかけは、どうやら共通の知人の紹介だったようです。

その共通の知人というのが、シンガーソングライターの高橋優さんなのだとか!

公私ともに仲良しの大倉忠義さんと高橋優さん。

吉高由里子さんと高橋優さんもまた同じ事務所所属。

両方に面識のある高橋優さんがお互いを紹介したことにより、2人は意気投合をし、交際に発展した?と言われています。

そして、世間に2人の交際が明らかになったのは2016年7月にフライデーに自宅デートの様子をスクープされてしまったからなのです。

そのスクープ写真がこちら!


出典元:https://geinou-news.jp/

すでに半同棲状態で、大倉忠義さんの自宅マンションから仕事場へ向かう吉高由里子さんの姿が激写されたようです。

でもこの写真じゃ事実かどうかは分からない・・・


出典元:http://news.livedoor.com

正面向いているのは大倉忠義さんだとは分かりますが、後ろ向きの女性は吉高由里子さん???

って感じですね(笑)

このフライデーの写真により交際発覚といった流れになったそうです。

そして、もう一つ馴れ初めとして噂をされているのは、プライベートでも仲良しの大島優子さん。

大島優子さんと共演経験のある大倉忠義さんを紹介したのでは?とも言われています。

いずれにせよ、うわさの域のお話ですが、交際に関してはバリ島で目撃などの情報もあることから、ホントなのでは?と言われています。

ですが、相手はあのジャニーズ事務所所属ですからね・・・

結婚にはハードルが高すぎますし、破局説も現在では囁かれています。

今回のフライデーのスクープにより、ジャニーズのファンに衝撃を与えたことは間違いないですね!

 

Twitterが炎上の謎に迫る!!

どうやら吉高由里子さんのTwitterが炎上したとのこと!

そりゃそうですよね・・・だって大倉忠義さんはジャニーズさんですもの・・・

ジャニーズファンと言えば熱狂的というイメージ。

愛しの存在である大倉忠義さんに交際相手がいるとなるとファンも黙ってはいないでしょう・・・

では、実際どういう風に炎上したのか??調べてみました!

こちらが炎上したという、うわさの吉高由里子さんのTwitterアカウント!


7月に熱愛報道が既に出ていて、その9月のツイートだったので、もしかして結婚か?と騒がれることになったツイート 。

ですが、実際は『東京タラレバ娘』への出演が決まったことが発表される前のつぶやきでした・・紛らわしい(笑)

で、お次はこちら!


このツイートが、ファンの間では大倉さんとの熱愛報道を指していると取られているようで、熱愛報道を“嘘”だとツイートしたくせにデートをすっぱ抜かれるとかどういうこと!ということで大炎上してしまったようなのです 。

でも実際は、このツイートの前日に東スポが吉高さんについての記事をアップしているんですよね。

タイトルは、『吉高由里子 周囲がヒヤヒヤする“Hトーク”』

これに対しての反論のツイートだったらしいんです。

ここに書かれていることに対してのツイートだったというオチだったんですけどね。

でも、大倉忠義さんのファンにとってはツイートの背景は見えないですしね・・・

ジャニーズファンを怒らせてしまった吉高由里子さんのTwitterアカウントは、残念ながら炎上してしまったようです。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、吉高由里子さんのうわさについて検証してみました。

うわさと言っても実際に交際の証拠?はフライデーされてしまっているので、交際するきっかけ(馴れ初め)について調べてみました。

共演歴がない2人なので、間に紹介してくれる人が居たようですね!

そして、その交際がきっかけでTwitterが炎上。

ジャニーズファンは熱狂的な方が多いですからね!

どうしてもファンとしては許せない思いがあったんでしょうね!

とはいえ、実はナイーブと言われている吉高由里子さん。

炎上がきっかけでTwitterを辞めるんじゃないか?なんてことも言われておりましたが、今も変わらずにツイートしてくれています!

女優としてとても有望な彼女!めげずにまだまだ頑張ってほしいですね!

今後の活躍に注目していきたいと思います。

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメント

    error:Content is protected !!
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。