井上真央の破局説に井上公造の最新情報とは?!性格がいいの噂を検証したら凄かった!!

女優

井上真央さんと言えば、キッズ・ウォーの体当たり演技で有名になった女優さんですよね。

当時はまだ子役でしたが、現在は井上真央さんにも熱愛、破局説が出るほどの素敵なオトナになられています。

今回は、そんな井上真央さんと松本潤さんの破局説をあの井上公造さんの情報も合わせて検証していきたいと思います。

また、性格がいいと言ううわさについてもエピソードを含めて調べて生きたと思います。

 

スポンサーリンク

 

井上真央さんのプロフィール

生年月日:1987年1月9日
年齢:31歳
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:158cm
職業:女優
事務所:アン・ヌフ

4歳の時、母親の薦めで劇団東俳に入り、5歳から子役として活動する。

デビュー作は1992年の『真夏の刑事』で、パトカーにはねられて死んでしまう子供の役でした。

以降、NHKの『藏』で松たか子さんの幼少時代や「三井のリハウス」のCMで池脇千鶴さんの妹役を演じるなど、多くのドラマやCMに出演する。

1999年から2003年にかけて昼ドラ『キッズ・ウォー』シリーズに出演。

正義感溢れる少女・今井茜を演じて注目を集めた。

2002年、『樋口一葉』で舞台初出演。

2004年、大学進学に向け学業に専念するため芸能活動を一時休止。

2005年、芸能活動を再開すると、同年10月に『花より男子』で連続ドラマ初主演を果たす。

同作は『花より男子2』、映画版の『花より男子F』と続く人気シリーズとなった。

2011年、連続テレビ小説『おひさま』でヒロインを演じ、同年末の「第62回NHK紅白歌合戦」で紅組司会を務めた。

また同年公開の『八日目の蝉』で日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞した。

子役の頃から活躍しているのに、学業と両立させ有名大学まで出ている井上真央さん。

誰からも愛されるキャラクターですよね。

井上真央の破局説に井上公造の最新情報とは?!

井上真央さんのお相手は、人気アイドルグループ嵐の松本潤さん。

ドラマ『花より男子』で共演してから、交際がうわさされるようになりすでに10年にもなります。

もうこの2人の関係については、ほとんどの方がご存知ですよね。

そんな2人の破局の話題について今回は調べていきます!

松本潤さんのプロフィール

生年月日:1983年8月30日
年齢:34歳
出身地:東京都
血液型:A型
身長:172cm
職業:歌手、俳優、タレント
事務所:ジャニーズ事務所

松本潤さんはお姉さんが見ていた、KinKi Kidsのライブビデオを見て、かっこいいと憧れを持ち、自分で履歴書を書いてジャニーズに応募しました。

すると、後日ジャニーさんから電話が来てジャニーズ入所という運びになったようです。

ジャニーズでオーディションを受けていないのは松本潤さんただ一人だけなのだそうです!

1997年、『保険調査員 しがらみ太郎の事件簿 讃岐殺人事件』でテレビドラマデビュー。

1999年、人気アイドルグループ嵐としてデビュー。

その後の活躍は誰でも知っているとおりだと思います。

井上真央さんと松本潤さんは破局したの?

10年間、順調に愛を育んできたと思われる2人にも、いろいろな噂が飛び交っています。

「すでに破局していた」や「結婚間近か?」など2人の間には、さまざまな噂が絶えません。

では、実際のところはどうなんでしょうか?

まず、何故「破局」という噂がでたのか?から検証していきます!

  • 松本潤さん、浮気事件。
    ・松本潤さんが裏切りの4年の恋人として、セクシー女優の葵つかささんとの交際が報じられる
    ・CAさん達と風呂付き居酒屋で合コン?
  • 結婚に踏み切れない松本潤さんに嫌気が差した
  • 事務所が大反対している
  • 井上真央さんのご実家が創価学会だから

以上、4つの事が原因なのではないか?と言われています。

実際、結婚に踏み切れない松本潤さんにやきもきしている時に、実は浮気している相手がいた・・・なんてことが分かったら、愛想をつかすのは当たり前のことかもしれませんね!

ただ、この浮気相手に関しては、松本潤さんサイドの話によると、全くの嘘!と否定しているようです。

以上のような理由により「破局説」がでておりますが、実際のところはまだお付き合いは継続していると世間はみているようです。

井上公造さんの見解は?

継続して交際されていると見られている井上真央さんと松本潤さん。

2人の結婚については現在の所は「ありえない!」と井上公造さんは言われています。

何故、ありえないのかと言うと下記の可能性が大いにあるからだそうです!

二人は一時期破局の危機にあったものの、松本潤が2020年に結婚することを井上真央に約束したため、破局は回避された。

なぜ2020年なのかというと、前年の2019年に嵐は20周年イヤーを迎えます。

ジャニーズ事務所として、それまでは女性ファンを手放す訳にはいかないというのが本音のようで、20周年イヤーが終了してから、あらためて結婚に向けて動きだすと考えられています。

ジャニーズ事務所が松本潤に結婚の許可を与えるタイミングとしては、丁度良いと思われます。

その噂が本当なら、2020年に結婚ということになりますが、まだまだ先の話ですので、また松本潤さんの浮気などが発覚してしまえば、未来は分からないということですね。

 

性格がいいの噂を検証したら凄かった!!

ジャニーズの松本潤さんと付き合っているのに、実はジャニーズファンからも認められているという井上真央さん。

そんな彼女には、調べてみるとたくさんの性格が良いという話が出てきます。

共演者さんやスタッフさんへの気遣いなど忘れないとのこと。そのエピソードとして、

「花燃ゆ」の撮影現場にて、バレンタイン前日にイチゴ味のチョコレートファウンテンが、共演者の大沢たかおさん、優香さん、スタッフの皆さんに振舞われていたそうです。

また、「ハッピーバレンタイン」と言いながら、みなさんにリポビタンファインのバレンタインバージョンをプレゼントしていたという話しも!

共演者の中尾彬さんが「姫が孫みたくかわいいから、今度すしをごちそうする」と話すと、泉谷しげるさんが「オレはディズニーランドに行くぞ」と対抗。
今度は、京本政樹さんが「とにかく姫がかわいい!」と言うと、再び泉谷しげるさんが「京本は毎晩、真央ちゃんを口説いていやがる」。
ついには、9歳の子役今井悠貴くんまでが「僕なんか今日も朝から、姫とラブシーンしたんだぁ~」と自慢する始末。
モテモテの井上真央さんは「濃いメンバーに囲まれて楽しいです」と、照れ笑い。

との事。

現場も井上真央さんの性格の良さと可愛さでとても雰囲気が良かったようですね。

また、井上真央さんは自分が出演したシーンに一緒に出ていたエキストラの方全員に感謝の言葉を言って回っているそうです。

心遣いも出来るとても素敵な方ですよね!

 

スポンサーリンク

 

まとめ

今回は井上真央さんの破局説と性格についての検証をしました。

結果としては、松本潤さんの浮気事件などにより「破局説」が流れはしましたが、現在も交際は継続中で、井上公造さんの見解としては、現時点での結婚は「ありえない!」との事。

ですが、2019年の嵐のデビュー20周年イヤーの翌年、2020年には結婚するのではないか?と見られています。

井上真央さんの性格が良いという噂については、共演者のお話やエキストラさんへの気遣いなどたくさんの素敵な面を見ることが出来ました。

あれだけ素晴らしい女優さんになっても、奢ることなく人に気を使うことが出来る井上真央さんはとても素敵ですよね。

これからも、松本潤さんとの恋の行方、女優としての活躍、両方の面から応援していきたいと思います!

スポンサーリンク

コメント

    error:Content is protected !!
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。