田中圭 インタビューで林遣都と仲良し具合が半端ない⁈浮気相手の画像に驚き‼︎

俳優

田中圭さんといえば、ドラマ『おっさんずラブ』が大ヒットして話題となりました!BLをドラマ化するというびっくりな内容だったにもかかわらず、とても人気作となりました(о´∀`о)

今回、男性にモテモテの役を演じた田中圭さんですが、ドラマで共演し、キスシーンまで演じた林遣都さんと一緒に受けたインタビューでも仲良し具合が半端ないをいう噂w キスシーンまで演じた2人なので仲良しなのは納得(笑)仲良し具合を調査したいと思います(о´∀`о)

そして田中圭さんは2011年に同じく芸能人のさくらさんと結婚されていますが、どうやら浮気してその浮気相手と画像を撮られたらしい・・・爽やかなイケメンのイメージがある田中圭さんからは想像出来ないこの噂も調査したいと思います!!

 

スポンサーリンク

 

田中圭さんのプロフィール

生年月日:1984年7月10日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:178cm
職業:俳優
事務所:トライストーン・エンタテインメント

中学3年生の時、家族の勧めで雑誌『Audition』に掲載されていたオーディションに応募、最終選考まで進みながらも入賞にはならなかったが、その際に現在のプロダクションにスカウトされ芸能界入りする

2000年に任天堂「マリオパーティ3」のCMでデビュー。

2011年8月31日、ドラマ『まっすぐな男』で共演したタレント・女優のさくらさんと結婚したことを翌9月1日に双方の公式サイトで発表した。また、さくらが妊娠5か月であることも明らかになった。

2012年2月6日に長女が、2016年8月3日に次女が誕生した。

うさぎ
うさぎ

中学1年時、母校の学校案内のパンフレットでモデルをつとめたそうですよ!当時からイケメンだったんでしょうね(о´∀`о)

 

田中圭 インタビューで林遣都と仲良し具合が半端ない⁈


出典元:https://abematimes.com/posts/4064537

大ヒットとなった『おっさんずラブ』にて共演した林遣都さん。同居する役で、キスシーンまで演じた2人ですが、どうやら撮影の時からかなり仲良しだった様子。ドラマのインタビューを受けた際も、仲良し具合が半端なかった様子!どんな風に仲よかったのかとっても気になりますよね!きになる話題を調査して見ました^^

主人公のモテない独身男・“はるたん”こと春田創一(田中圭さん)を、ピュアな乙女心を持つ上司・黒澤武蔵(吉田鋼太郎さん)とイケメンでドSな後輩・牧凌太(林遣都さん)が取り合うという“全員男”のカオスな新感覚純愛ストーリーだった『おっさんずラブ』。撮影現場でもかなり雰囲気がよく楽しい現場だったようです。

― 春田も牧も、そして部長も本当に可愛らしい応援したいキャラクターだと思います。視聴者の間でも「○○派」と盛り上がるほどそれぞれのキャラクターが愛されていますが、お2人から見ても各キャラクターは「可愛い」という印象ですか?

田中:(首を傾げる)

林:僕は可愛いなと思います。(眞島秀和演じる)武川さんも部長に近いものがあって、真面目な振る舞いの中に、好きな人とどうにかなりたいって気持ちがちょいちょい見え隠れする(笑)。そこが可愛いです。

― 田中さんは首を傾げられましたが…

田中:可愛いんですけど…役のことは客観的に見れないので。田中圭から見た林遣都は可愛いです。

林:(笑)。

― 特に可愛いと思うところは?

田中:んん~ありすぎて(笑)。

出典元:モデルプレス

ドラマのキャラクターの可愛いところについて尋ねられたのに、田中圭さんは役のキャラクターではなく、林遣都さん自身を可愛いと(笑)

また制作発表記者会見では、

現場の雰囲気がとてもよいという本作。内田理央さんは田中圭さんと林遣都さんの関係について「付き合ってるんじゃないかという距離感で、みんな静かに見守っている毎日です」と現場の様子を伝える。「最近きゅんとした出来事」を問われた田中は「こないだ遣都くんとカラオケに行って流れで採点をしたら……」と話し始めるも、思い出し笑いが止まらず言葉が続かなくなってしまう。その後、なんとか笑いをこらえながら「(林が)ずーっと半音ずれてて、見たことないような低い点数が出てすごいへこんで、『俺って自分が思ってるより歌うまくないんですかね……』って言ってきたのがかわいすぎて。きゅんきゅんさせられてます。57点でした」と終始興奮気味に話した。

出典元:映画ナタリー

もう、仲良し具合が本当に半端ないw こんな現場だったら、とっても楽しく撮影が終わるでしょうね♫

 

浮気相手の画像に驚き‼︎

出典元:https://www.hachi8.me/kei-tanaka-was-married-what-emotional-wishes/

2011年、同じく芸能人のさくらさんと結婚した田中圭さんですが、浮気相手と画像が撮られてしまいました・・・爽やかな方なだけにちょっとショックなじょうほうですが・・・


出典元:https://nekonekonoheya.com/archives/8372

FLASHにてスクープされてしまいました。お相手はグラビアアイドルの西崎莉麻さん。どうやら男女4人で合コンをしたさいにスクープされてしまったようです。

記事には二人が交わしたと思われる会話の一部と密着しながら歩く2人の写真が掲載されていました!

かなり酔っていた二人は「俺、チューすんの莉麻ぐらいしかいないよ」「圭さーん、する?」とまるで恋人のようなやり取りをしていたそうです・・・

なんだか、信じたくないネタですが・・・この後、この不倫報道が原因かどうかはわかりませんが、西崎莉麻さんは芸能活動無期限休止されています。

こんな会話まで撮られた上に、証拠画像があるので、言い逃れはできないようですね。爽やかイケメンの浮気画像に驚きな結果がありました。

スポンサーリンク

まとめ

田中圭さんと林遣都さんのインタビューは本当に仲良し具合が半端ない感じでした(笑)終始雰囲気良く撮影が終了したのがわかる感じのインタビューでしたね(о´∀`о)
そして2011年に結婚している田中圭さんですが、浮気相手のグラビアアイドル西崎莉麻さんと画像を撮られていました。それだけならまだしも、「俺、チューすんの莉麻ぐらいしかいないよ」「圭さーん、する?」とまるで恋人のようなやり取りも記者に聞かれているので驚きです・・・爽やかイケメンの残念なスクープでした。

と言っても、役者としては大活躍をしている田中圭さんなので、これからも活躍に期待したいと思います(о´∀`о)

スポンサーリンク

コメント

error:Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。