山田涼介 4歳年上モデル宮田聡子と既に交際3年か?好感が持てる交際だと話題!?

アイドル

 

HeySayJUMPのメンバーであり、俳優としても大活躍している山田涼介さん。たくさんの女優さんと交際の噂がある山田涼介さんですが、実際に付き合っていたと見られる彼女は明確にはされてきませんでした。

そんな山田涼介さんですが、女性セブンが2018年9月5日に4歳年上のモデル宮田聡子さんとの3年に渡る交際を報じました。

気になる内容を見ていきたいと思います(о´∀`о)b

 

スポンサーリンク

 

山田涼介さんのプロフィール

Instagram #山田涼介

MARINさん(@hsy_love0930)がシェアした投稿 –

生年月日:1993年5月9日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:164.5cm
職業:俳優、歌手、アイドル
事務所:ジャニーズ事務所

2004年8月12日、バラエティ番組『Ya-Ya-yah』で行われた公開オーディションにて合格し、ジャニーズ事務所に所属となる

2006年、ドラマ『探偵学園Q』でテレビドラマ初出演。

2007年、期間限定5人組ユニットHey! Say! 7が結成され、シングル「Hey! Say!」でCDデビュー。同年9月24日、10人組アイドルグループHey! Say! JUMP結成

2010年、連続ドラマ『左目探偵EYE』で連続ドラマ初単独主演

2014年、『金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件』に、4代目・金田一一役で主演

2015年3月21日、映画『暗殺教室』潮田渚役で映画初主演。同作の演技が評価されて日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞

2016年、『カインとアベル』に高田優役で月9ドラマ初主演

2017年、映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟 』で主演。同年、映画『鋼の錬金術師』でも主演する。この2つの映画の演技が評価され、キネマ旬報ベスト・テン・新人男優賞を受賞。

2018年、『もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜』で主演。

うさぎ
うさぎ

子供の頃はプロサッカー選手になるのが夢だったそうですよ。小学生からサッカーを始め、プロサッカーチームである湘南ベルマーレのジュニアユースに所属していたそうです(о´∀`о)b

 

4歳年上モデル宮田聡子と既に交際3年か?

俳優としてアイドルとして大活躍をしている山田涼介さん。今までも、数人の芸能人と交際を噂されましたが、どの人も信憑性にかける噂でした。

ですが今回、女性セブンが4歳年上のモデル宮田聡子さんとの3年に及ぶ交際をスクープしました。実際に2人でいるところをスクープされたわけではありませんが、報道は下記の通り

7月末の夕方、都内のオフィス街にほど近い超高級マンション。胸元が大きく開いたノースリーブにワイドパンツ姿の美女がエントランスから入って行った。その2時間後、今度はキャップを目深にかぶった男性が出て行き、知人らと食事を済ませ深夜に帰宅。早朝になると、先ほどの美女がマンションを出て都内のスタジオに向かう。一方の男性は迎えに来たワンボックスカーに乗り込みテレビ局へ。男性はHey! Say! JUMPの山田涼介。女性はモデルの宮田聡子。ふたりが同じタイミングで外出することも、外で会うこともほとんどない。そんな極秘交際は3年を迎えていた──。

 全員が平成生まれで、「平成の時代を高くジャンプしていく」という意味が込められ、2007年に結成したHey! Say! JUMP。デビュー10周年の昨年は、NHK紅白歌合戦に初出場。そのセンターを務め、“絶対エース”と呼ばれるのが山田である。

 一方の宮田は170cmの長身、抜群のスタイルで“9頭身モデル”として、『with』(講談社)や『ar』(主婦と生活社)などのファッション誌やショーで活躍するカリスマモデル。最近はバラエティー番組などにも出演するほどの人気だ。

「交際のきっかけはまるでドラマのようだった」とふたりの知人は語る。

 出会いは4年ほど前。知人たちとの食事会の場だった。普段から飲み会の場にはほとんど顔を見せない山田と宮田は、どことなく居心地が悪そうだったという。

「その日は、ふたりともすぐに帰ってしまったんですよね。ただ、何かをこぼした時に山田くんに貸したのか、宮田さんがハンカチを置いていってしまった。山田くんは彼女の連絡先も聞いていなければ接点もなかったのですが、いつか返さなくてはとハンカチを洗ってとってあったとか。そのまま1年が過ぎて、ある日、テレビ局で彼女とバッタリ。今度ハンカチを返しますということで、再び会うことになったと聞きました。山田くんの誠意ある真面目な態度に、宮田さんは好印象を持ったようです」(前出・ふたりの知人)

宮田聡子さんのプロフィール

SWEETみてね❤️

宮田聡子さん(@miyatasatoko)がシェアした投稿 –


生年月日:1988年9月12日
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:170cm
職業:モデル、タレント
事務所:ヴィズミックモデルエージェンシー

スカウトされ、福岡のモデル事務所であるエレガントプロモーションに入る。

2006年、「神戸コレクション×JJモデルオーディション」グランプリ受賞。

2008年、ファッション雑誌『mina』専属モデルになる。

2008年、2009年度三愛水着イメージガールに選ばれる。

2009年、ファッション雑誌『with』の専属モデルになる。

2010年~2012年、『めざましTV』いまどき☆ムスメとして登場。

2011年、ファッション雑誌『GINGER』のレギュラーモデルになる。

2012年、『LITHIUM FEMME』のデザイナーに起用される。

ファッション雑誌『and GIRL』、『ar』でもレギュラーモデルとして登場。

その後も『Oggi』、『GINGER』、『VoCE』、『美的』などに出番を増え、現在、最もファッション誌に数多く登場しているモデルの1人。

 

今回の報道に関して、ファンの反応はそれほど悪いものではないようですね!

どうしてもアンチが出るのはファンの心理として仕方がないことだとは思いますが、今回は祝福の声が多い気がします(о´∀`о)b

宮田聡子さんもとても素敵な方みたいですし、2人の熱愛を温かく見守っていきたいですね!

 

コメント

error:Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。