桐谷美玲の肌が綺麗になった秘密はコレだ!!インスタの恐怖写真に衝撃!!

女優

ドラマにCMにバラエティにと大活躍の桐谷美玲さん。

最近はニュースキャスターのとして知的な一面も見せてくれて、活躍の場をますます広げていますね。

アメリカの映画サイトTC Candlerが、毎年恒例で発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングにおいて、2012年、12位に初ランクイン、2013年には46位、そして2014年には日本人最高位の8位にランクインしました。

そんな世界的にも美しいと認められた桐谷美玲さんのお肌のことやインスタの写真に注目が集まっているようですので、今回はそこを調査してみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

桐谷美玲さんのプロフィール

カレンダー発売したよ! 3/31、渋谷TSUTAYAでイベントします。待ってます😊

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 –

生年月日:1989年12月16日
年齢:28歳
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:163.5cm
職業:女優、モデル
事務所:スウィートパワー
好物:焼き肉、鶏のから揚げ、パクチー
特技:ピアノ

高校1年生のとき、「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされる。

映画『春の居場所』でデビュー。

スカウトの翌年、連続テレビドラマ『吉祥天女』に出演し、その後も『東京少女』、『怪談新耳袋』などに立て続けに出演。

この時、女子中学生・高校生向けファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルにもなり、2011年まで5年半続ける。

2012年には、『NEWS ZERO』にて火曜日キャスターを務める。

2016年には、講談社の美容雑誌『VoCE』の選ぶ「2016年最も美しい顔」を受賞。

このように、スカウトされてから順風満帆に女優として、モデルとして、そしてキャスターとしても活躍してきました。

 

桐谷美玲の肌が綺麗になった秘密はコレだ!!

世界的にも美しい顔と称賛されてきた桐谷美玲さん。

バラエティなどに出演する度に、肌荒れについてのうわさが絶えませんでした。

その時の様子がこちら。


出典元:http://beauty15.com/

この時期はいつも厚くメイクをし、ニキビ跡を隠しているようでした。

そしてこの上の画像は2016年『スマスマ』に出演した際のもの。

この画像は、テレビなのに不自然にぼかしが入っていると世間を騒がせることになった回のものとされています。

実際にぼかしを入れていたのかどうかは不明ですが、ぼかしを入れたくなるほど肌荒れを気にしていたのは間違いないのではないでしょうか?

最近では、4Kテレビや8Kテレビまで出てきて、女優さんとしては毛穴まで鮮明に映るとされているので、本当に大変だと思います。

桐谷美玲さんはタバコも吸わないし、お酒は苦手のようなので、原因として考えられるのは、仕事の忙しさによる「睡眠不足」や「睡眠の質の悪化」である可能性が高いと思います。

桐谷美玲さんは、肌がもともと弱い体質ということも今回の肌荒れに大きな原因になっているようです。

そんな肌荒れに悩んでいた彼女がある日突然、肌がきれいになったというのです。

では、何をして桐谷美玲さんの肌は綺麗になったのか?

一説では、事務所がこのままではいけないと思い、スキンケア専門家の肌改善の指導を受けさせたのでは?とも言われています。

実際、彼女が行った方法とされるのが、 腸を中心とした内臓の調子を整えるために漢方薬の服用やグリーンスムージを摂ることだったようです。

お金を掛けて、エステなどで綺麗にするのも大事ですが、体質を改善しなくてはせっかくエステで施術していただいても、また肌荒れします。

きちんと身体の中から整えることで、根本的な問題を解決することで、お肌が綺麗になったということですね。

そして綺麗になった桐谷美玲さんがこちら。

こちらのインスタは今年3月に入ってからのもの。

こんなにアップなのにとても綺麗な肌をされています。

特別な事をすることもなく、こうして綺麗な肌を手に入れた桐谷美玲さん。

私達も実践することが出来る方法ですので、是非、取り入れたい方法ですね!

 

インスタの恐怖写真に衝撃!!

そして気になるもうひとつのうわさ!

インスタの恐怖写真!

これは一体、どんな写真なのでしょうか??

美しいお顔が・・・

そしてまたこちらも!!

😘#ひとパー #人は見た目が100パーセント #落武者

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 –

これだけ美しい顔の桐谷美玲さんが、こんな写真を惜しげもなくインスタにあげています!

彼女のお茶目な一面を見ることが出来ますね。

女優さんとして、綺麗なところを見られるのがお仕事というイメージがあったのですが、こんな一面を見れたことによって、桐谷美玲さんに、より親近感が湧き身近に感じられ、好感度アップに繋がるのかもしれませんね。

そして最後のこの一枚!

ウエストの細さにびっくり!!!

こちらの写真はウエストが細すぎると話題になり、大丈夫なの?とファンを心配させました。

もともと食べても全然太れないと言っていた桐谷美玲さんですが、この写真には衝撃を受けた人が多かったようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、桐谷美玲さんのお肌が綺麗になった秘密についてとインスタの恐怖の写真について調べてみましたが、如何だったでしょうか?

実際に桐谷美玲さんの肌が綺麗になった方法は、一般の方でも真似することが出来る方法でしたね。

またインスタの恐怖写真については、桐谷美玲さんの愛らしい一面を見ることが出来、好感度もアプする写真となっていました。

世界的に美しい顔を認められている桐谷美玲さんのこれからも活躍にも期待したいと思います。

 

スポンサーリンク

コメント

error:Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。