岡田将生の彼女はダンサーの謎に迫る!!身長は逆サバでハーフってホント?!

俳優

岡田将生さんと言えば、最近ではバラエティにも良く出ていてその愛らしいキャラクターでファン層を広げているイケメン俳優さん。

はにかんだ笑顔がとてもキュートな俳優さんでもあります。

そんなイケメン俳優の岡田将生さんのうわさを今日は調査していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

岡田将生さんのプロフィール

– もういっかい伊藤くんAtoEみたいなあ ・ #岡田将生#伊藤くんatoe

satoさん(@okada___ryo)がシェアした投稿 –

生年月日:1989年8月15日
年齢:28歳
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:181cm
職業:俳優
事務所:スターダストプロモーション
好物:ジンギスカン、しいたけの肉詰め、鴨のロースト
特技:バスケット、スノーボード、ボーリング

中学2年生の時に原宿でスカウトされ、当時はバスケットボール部の活動に夢中だったため一旦断る。しかし、高校進学後に事務所と連絡を取りデビュー。

2006年、『東京少女』でドラマデビュー。

その後は、映画やドラマに大活躍。2009年に7つの新人賞を受賞する。

2012年には大河ドラマ『平清盛』にも出演しながらナレーションも担当するなど、彼の才能が遺憾なく発揮。

当時22歳で、源頼朝役を演じるのも、ナレーションを担当するのも大河ドラマ史上最年少となった。

俳優としての実力を確実に伸ばしてきました。

 

岡田将生の彼女はダンサーの謎に迫る!!

映画にドラマにバラエティにと大活躍の岡田将生さんに彼女がいるといううわさが・・・

その彼女はなんとダンサー??

その彼女の名前は「本田しおり」さんという女性のようです。

本田しほりさんのプロフィール

生年月日:1987年12月20日
年齢:30歳
出身地:福岡県
血液型:O型
職業:モデル

うわさではダンサーとのことでしたが、どうやら彼女の職業はモデルのよう。

ネットで調べるも、本田しおりさんの情報はあまり得ることが出来ませんでした。

岡田将生さんの彼女は本田しおりさんなのか?

では、何故に2人のうわさが流れるようになったのかを調べていきたいと思います。

岡田将生さんがトーク番組『おしゃれイズム』に出演した際、友達とUSJに初めていった話しをしていました。その話の中で、岡田将生さんは一番楽しかったものが『ハリーポッター』だと話していました。

一方本田しおりさんはインスタにてUSJのハリーポッターのエリアにある城の写真を投稿し、「USJ最高でした」とコメントしています。

USJ最高した

本田しおりさん(@_shiori_honda_)がシェアした投稿 –

え?これだけでうわさ?と思いますよね。

その他にも、本田しおりさんがオススメしていた温泉の場所に岡田将生さんを目撃したといった情報が流れたり、岡田将生さんがジンギスカンが大好物なことを知ってか知らずか、本田しおりさんもジンギスカンが大好きであるとインスタで写真を投稿しています。

ジンギスカンおばさん2名

本田しおりさん(@_shiori_honda_)がシェアした投稿 –

このことから、世間では岡田将生さんとの交際を本田しおりさんが今流行りの“匂わせ”をしているのではないかと疑問に思っているようです。

しかし、実際のところは憶測の範囲であり、共通点が多いとこから彼女なのでは?とうわさをされています。

ですが、目撃情報もないことから今回の岡田将生さんの彼女はダンサー?というのは、そもそもうわさをされている彼女がダンサーではないこと。

あくまでも共通点が多いので、もしかして?とうわさになっただけのようです。

ちなみに、この本田しおりさん賀来賢人さんの元彼女?ともうわさされているようです。

身長は逆サバでハーフってホント?!

岡田将生さんのプロフィールでは身長181cmとなっていますが、逆サバ?

ということはもっと身長が高い??

男性は高い方が良さそうですが、あまり高すぎると逆サバを読みたくなるものなのでしょうか?


松坂桃李さんのプロフィールでの身長は183cm。

柳楽優弥さんのプロフィールでの身長は174cm。

比べてみてもサバを読んでいることはないような気がしますよね(笑)

よって逆サバといううわさは、ガセネタのようですね!

では、岡田将生さんはハーフなのか?

確かに透明感のある端正な顔立ちはハーフのようにも見えなくもありません。

しかし、彼は純日本人とのこと。

こちらもガセネタのようです!

スポンサーリンク

まとめ

今回の岡田将生さんに対するうわさは彼女に関してはただのうわさで彼女ではないのでは?というのが結論です。

共通点が多いと言うだけで、実際に2人の目撃情報があるわけではありません。

しかし、もしかしたら友達で仲が良いということもあるので、今後の2人の動向に注目していきたいと思います。

そして、身長が逆サバとハーフなのか?疑惑に関しては完全なガゼネタでした。

ちょっと不完全燃焼の今回は、岡田将生さんの彼女目線でのSNS投稿を最後に上げてみたいと思います(笑)


ちょっと彼女目線を味わっていただけたでしょうか?

こんな素敵な岡田将生さんの今後の活躍にも注目していきたいと思います!

 

 

 

コメント

error:Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。