武井咲 元カレが元ヤンを暴露にタカヒロは?黒革の手帖や志村どうぶつ園がつわりで大変とは⁈

モデル

武井咲さんは2018年3月、EXILEのタカヒロさんとの間に長女を出産し、7月に仕事復帰されることが所属事務所より発表されました。育児に専念するために女優を引退するのでは?と引退説が囁かれる中で、復帰作を発表せずに復帰時期のみを発表とする異例の発表となりました。

そんな武井咲さんですが、中学時代の元カレが武井咲さんは元ヤンだったと暴露されたようなんです∑(゚Д゚) 清楚なイメージからは全く想像がつきませんが・・・そんな暴露にタカヒロさんはどんな気持ちだったのでしょうか・・・??

そして、黒革の手帖や志村どうぶつ園の撮影時につわりで大変だったという噂も!実際はどうだったのか調べてみました(о´∀`о)b

 

スポンサーリンク

 

武井咲さんのプロフィール

. #武井咲 #takeiemi #emitakei #黒革の手帖

ᴛᴇᴀᴍ 武井咲さん(@team_takeiemi)がシェアした投稿 –

生年月日:1993年12月25日
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:163cm
職業:女優、ファッションモデル
事務所:オスカープロモーション

2006年、「第11回全日本国民的美少女コンテスト」でモデル部門賞と、一般投票が最も多かった人に贈られるマルチメディア賞を受賞

同年、ファッション雑誌『Seventeen』11月号でモデルデビュー。翌年2月号から専属モデルを務めた。

2008年、映画『櫻の園』で女優デビュー。

2011年、グッチと日本人初契約。同年、GLAYのTAKUROが書き下ろした「恋スルキモチ」で歌手デビュー。歌手活動は同作品のみとなった。

2012年、『Seventeen』10月号で専属モデルを卒業。

2013年、「タレントCM起用社数ランキング」で首位を獲得!

うさぎ
うさぎ

2017年9月1日、ドラマ『戦力外捜査官』で共演したEXILEのTAKAHIROと妊娠3か月であることも発表し結婚されました。

武井咲 元カレが元ヤンを暴露にタカヒロは?


出典元:https://tokyo-calendar.jp/article/9636

武井咲さんは中学時代におつきあいをしていた元カレから元ヤンだったと暴露されたという噂が!清純派の武井咲さんなだけにかなりショッキングな噂ですよね!実際はどうなのか調べて見たいと思います!

武井咲さんは中学時代すでにモデルとして活動をしていました。ですが、その中学時代に撮影されたと思われる写真が多数流出しています。その写真がこちら↓


出典元:https://matome.naver.jp/

武井咲さん自体は黒髪でやんちゃな感じはありませんが、どうやら周りのお友達がかなりやんちゃな感じですよね!

では、元カレが暴露したという噂の方はどうなんでしょうか??

この写真を公開したのは「もかまほちん」という武井咲さんの女友達!その友達がモバスペという携帯サイトに武井咲さんの写真をアップしてしまったことで流出するという事態に!ということで、元カレが暴露したという噂はガセでしたが、元ヤンだったのは、残念ながら交友関係を見る限り、そう言われるのは仕方ないかもしれませんね(о´∀`о)b

元カレが暴露ということで、夫のタカヒロさんは面白くないんじゃないか?と思ったのですが、女友達の暴露で良かったですね!!ですが、夫のタカヒロさんもなかなかのものですよw


出典元:https://newspo24.com/5355.html

↑このかた、タカヒロさんの若い頃だということ・・・タカヒロさんには見えませんねw この写真を見る限り、武井咲さんが元ヤンだったとしても、タカヒロさんは特に問題視しないでしょうね(笑)

 

黒革の手帖や志村どうぶつ園がつわりで大変とは⁈


出典元:https://dogatch.jp/news/ex/45948/detail/

2017年9月に妊娠3ヶ月であることを公表した上に結婚された武井咲さんとタカヒロさん。発表された時期にちょうどドラマ『黒革の手帖』が放送されていました。ドラマの中で武井咲さん演じる主人公が妊娠し、リアルとシンクロと話題になりました。

時期的につわりも??と話題でしたが、撮影はすこし前にされるので、実際『黒革の手帖』が撮影された頃はまだつわりはなかったのじゃないかな?と思われます。ですが、その後に出演されたドラマ『今からあなたを脅迫します』がつわりがひどく撮影が大変だったという噂です。ドラマの中でも、気絶するシーンや病院のベッドで横になるシーンが多かったため、視聴者からそのような意見が出たようですよ(о´∀`о)b

そしてもう一つ、結婚と妊娠が発表されてから、『志村どうぶつ園』にも出演されています。撮影は4時間ほどかかったそうなんですが、その間に3〜4回ほどつわりの症状に襲われたと言います。適宜、武井咲さんに合わせて休憩は取られると思いますが、つわりは本当に辛いですからね。つわりの中、撮影を頑張られた武井咲さんは偉いと思います(о´∀`о)b

 

スポンサーリンク

まとめ

武井咲さんの元カレが元ヤンだったことを暴露したという噂は、元カレが暴露したのではなく、女友達が携帯サイトに画像をアップしたことによりバレてしまいました。清純派のイメージが強い武井咲さんなだけに、夫のタカヒロさんもびっくりするのでは?と思ったのですが、タカヒロさんの若い頃の方が正真正銘の元ヤンでした(笑) 武井咲さんの元ヤン?と言われるようになった画像には、今と変わらず黒髪の可愛い武井咲さんが写っていましたが、周りに写っている友達はほぼ全員元ヤンさんでしょ??という感じの画像でした(о´∀`о)b

そして、黒革の手帖や志村どうぶつ園の撮影がつわりで大変だったという噂は、実際は『今からあなたを脅迫します』の撮影時がつわりで大変だったようで、共演のディーンふじおかさんが随分、武井咲さんに気を使っていたという噂でした。志村どうぶつ園にも出演されていますが、その撮影中も3〜4回ほどのつわりの症状に襲われたようですね。つわりは本当に辛いのによく仕事を頑張られたなぁと感心します。先に決まっていた仕事に穴を開けるわけにはいきませんからね!武井咲さんのプロ意識の高さに感心します!

7月に復帰が決まっている武井咲さん!これからも活躍を楽しみにしたいと思います(о´∀`о)b

スポンサーリンク

コメント

error:Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。