ディーンフジオカの子供が20歳ってホント?!歌が微妙との噂を徹底検証!

俳優

最近はドラマにバラエティに映画に歌にと大活躍のディーンフジオカさん。

逆輸入で日本で俳優デビューされた当時の騒がれようは、相当なものでした。

NHKの朝ドラ「あさが来た」の五代様で大ブレークし、その後は立て続けにいろいろなドラマやバラエティ、映画で活躍をされています。

甘いマスクの優しいお顔立ちも相まって大人気、そんなディーンフジオカさんの噂について検証してみました!

スポンサーリンク

ディーンフジオカさんのプロフィール

 

生年月日:1980年8月19日
年齢:37歳
出身地:福島県須賀川市
血液型:A型
身長:180cm
職業:俳優、モデル、ミュージシャン、映画監督
事務所:アミューズ
好物:肉、ビーフフォー
特技:英語、中国語、インドネシア語、ギター、ピアノ

 

1997年、妹が勝手に応募したジュノン・スーパーボーイコンテストの最終選考に残る。
2004年、香港のクラブで飛び入りでラップを披露していた際に、客席にいたファッション雑誌の編集者にスカウトされる。香港を拠点に雑誌や広告、ファッションショーなどでモデルとして芸能活動を開始。
2006年、台湾ドラマの創始者と言われる紫智屏と出会い、台湾デビューを果たす。
2008年、フリーランスとしてジャカルタに行き、そこでDJ SUMO(Sumantri)に会い、インドネシアで音楽活動を開始する。
2011年、現所属事務所のアミューズと所属契約をする。

海外出張が多かった父親から英語や中国語を学んだそう。千葉県の高校を卒業後、アメリカのシアトルにてコミュニティ・カレッジにてIT専攻。カレッジ卒業後に、アジア各国を巡り多様な人種、文化、言語に感銘を受ける。

ここまで見るとすごい経歴の持ち主ですね!

ではでは、そろそろ本題に行きたいと思います!

 

ディーンフジオカの子供が20歳ってホント?!

ディーンフジオカさんは2012年に中国系インドネシア人のヴァニーナ・アマリア・ヒダヤトさんと結婚されています。2歳年上で元モデルとてもきれいな方です。ヴァニーナさんの父親はホテルや音楽会社を経営しているらしく、とにかくセレブだそうです!

お二人が抱っこされている子供が2014年に生まれた双子のお子さん。
2017年にも男の子が誕生!とても幸せなご家族に見えますね!

そろそろ本題へ どうやら20歳になる子供がいるというのは本当のよう!

ただし、ヴァニーナさんが18歳の時に出産されてたお子さんで、ディーンフジオカさんの実子では無いそうです。

結婚する前から20歳になる息子さんの存在は知っていて、納得の上、結婚。20歳になる息子さんは現在、インドネシアに住んではいますが、家族のイベントなどには参加したりしているので、仲は良さそうですね!

あの素敵なディーンフジオカさんにそんな大きなお子様が??と思っていましたが、2歳上の奥様の子供だと思えばおかしくはないですね!

 

歌が微妙との噂を徹底検証!

俳優として活躍していたディーンフジオカさんが2017年6月に「ミュージックステーション」で生歌を披露されました。

俳優として活躍が目立っていたディーンフジオカさんの歌声はさぞかし素敵だろう!とかなりの注目が集まりましたが、世間では”ダサい”と話題に・・・

あの甘いマスクから歌われる歌は、バラードなどしっとりとした歌を想像する人が多いかもしれません、ですが「ミュージックステーション」にて披露された歌はアニメの主題歌でラップが途中に入っている歌でした。

そのラップがどうやら微妙だと言われた原因のよう・・・

現に、たくさんの歌を出されているディーンフジオカさんの歌はとても素敵な歌が多いのです。

伸びやかな歌声がとても素敵だと思います。

ただ、ディーンフジオカさんのイメージにラップが合わないので、微妙だと噂が出たようです。
たくさんの曲をリリースされていますが、たしかにあれ?と微妙な曲もいくつかあります。

安定した抜群の歌声とは言えませんが、下手ではないようですね。

ここでいくつかのディーンフジオカさんの歌に関するツイートをご紹介!
※上のディーンフジオカさんの曲は下記のツイートに関する曲ではありません。
 ツイートに関する曲のラップが載っているものを見つけることが出来ませんでしたので、ご了承下さい。

やはりラップに関してのツイートがちらほら見られます。
皆さん、大好きなディーンフジオカさんのイメージに合わないと思うようですね。

だた、ラップ以外の曲はとても素敵なので、これからの歌手活動にも期待したいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回はディーンフジオカさんに関する2つの噂を検証してみました。

結果、ディーンフジオカさんには本人の実施では無いけれど、20歳になる子供が実際にいて、関係も良好であること。

歌は安定した抜群の歌唱力ではありませんが、下手では無いことがわかりました。ラップに関してはディーンフジオカさんのイメージに合わないので、微妙ではありましたが・・・以上のことがわかりました。

2018年4月の春ドラマにも出演されているディーンフジオカさん。
これからもテレビでたくさん素敵な姿を見せてくれるでしょうね。
活躍を期待したいと思います!

コメント

error:Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。