広瀬すずの彼氏は山崎賢人ってホント?!ハーフと噂の本名の真実とは!?

女優

広瀬すずさんといえば、2015年に新人賞を10個も受賞し、今や日本にか欠かせない女優さんとなりました。

シーブリーズの胸キュンCMを1度は目にされたことがあると思います。

最近では、TV番組、ドラマや映画にCMと引っ張りだこな広瀬すずさん。

テレビで見ない日はほとんどないですね。

そんな大女優さんなので、さすがにたくさんの噂が出ています。

今日はそんな噂にスポットを当てて検証していきたいと思います。

スポンサーリンク

広瀬すずさんのプロフィール

spitz/歌ウサギ

広瀬すずさん(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿 –


生年月日:1998年6月19日
年齢:19歳
出身地:静岡県静岡市清水区
血液型:AB型
身長:158cm
職業:女優、モデル
雑誌:Seventeen(セブンティーン)
事務所:フォスター
好物:生ハム、ニラ
特技:バスケットボール

姉・アリスが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』のイベントに母と来場した際、現事務所の社長から声をかけられたことが芸能界に入ったきっかけ。

2012年8月に開催された『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」のグランプリに選ばれ、同誌専属モデルとして芸能界デビューしました。

 

広瀬すずの彼氏が山崎賢人ってホント?!

広瀬すずさんと山崎賢人さんの2人は2016年9月10日、公開映画『四月は君の嘘』で共演しています。

通常、映画の撮影期間は2週間から1ヶ月半と言われていますが、この映画の撮影期間は実に半年以上もあったため、人見知りの二人の仲も良くなっていったんでしょうね。

そんな二人が仲良くなるきっかけとなったエピソードをいくつか紹介!

  • 携帯水没事件!!
    二人が川に落ちるシーンのために岐阜のとある川で撮影が行われた時の事。撮影のため、広瀬さんが先に川に落ちるシーンを撮っていたのですが、その時の制服でびしょびしょになった広瀬さんを山崎さんが自分のスマホで写真や動画を撮って遊んでいたそうです。山崎さんはそのままスマホをポケットに入れたのを忘れて、次の自分の入水シーンに入ってしまい、せっかく写した広瀬さんの写真や動画が消えてしまったのだそうです。このようなハプニングをきっかけに敬語で話していた二人の距離がぐっと近づいたと言われています。
  • 着度の高い番宣やプロモーションビデオ
    番組の番宣で出演しためちゃイケでのこと、肩と肩があたる距離に座っていたので、ネット上でもかなり話題になっており、「近すぎ!」「賢人くんから離れて~」「広瀬すずの隣うらやましい」など、双方のファンからの羨望と嫉妬のコメントが多く寄せられていました。
    プロモーションビデオでも、二人の距離が近く見ているこっちが恥ずかしくなるほど(笑)
    リラックスして本当に仲の良い様子を見ると、付き合ってるの?と勘違いしてもおかしくないほど!

 

このように、二人は映画の共演を通じて親密になったことは間違いないようです。ただ、肝心の二人の交際については、今のところ有力な情報が一切ないというのが現状のようです。しかし、広瀬さんは25歳までに結婚したいと公表するなど、恋愛や結婚に対して積極的な姿勢のようですから、もしかしたら嬉しいニュースが聞けるかもしれませんね。

 

ハーフと噂の広瀬すずの本名は?

姉の広瀬アリスさんともにかなりの美人さん。
かなり整った顔立ちと姉の芸名が外国人っぽいことから、ハーフ説がささやかれるようになったようです。それでは真相はどうなのでしょうか?

本名は『大石鈴華』。
姉のアリスさんの本名は『大石麻由子』。
すでにデビューしていた姉の広瀬アリスの名字をとって『広瀬すず』という芸名になったそうです。

父親と母親について調査してみたところ、どうやらご両親ともに日本人。
静岡県静岡市にて看板屋を営んでいましたが、父親が病気をしたことにより看板屋の経営が難しくなったとのこと。そんなご実家の状況を見て、芸能界入りし実家を助けたいと思うようになったそうです。家族思いでとても素敵な子ですね。

ハーフと言う説はどうやらガセネタのようです。

日本人離れしたきれいな顔立ちだからこそ出た噂。
羨ましくもありますね!

スポンサーリンク

まとめ

結果、今回はどちらのネタもただの噂で、実際は違うということが分かりました。
そして彼女が人気者だからこその噂でした。
性格が悪いとの噂もあるようですが、たまたま発した言葉をピックアップされアンチ派により拡散されたようですね。
昔の同級生からは「昔からモテていた」や「とても可愛かった」などの話が多く出ているようです。
家族思いの素敵な広瀬すずさん、今後もますますの活躍に期待をしたいとおもいます!

スポンサーリンク

コメント

    error:Content is protected !!
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。