木下優樹菜 体型変化や維持方法と痩せている理由を徹底検証⁈昔はヤンキーで可愛いってホント⁇

タレント

現在は2児の母になりバラエティで大活躍をしている木下優樹菜さん!なぜにフジモンを旦那さんに選んだのかとっても不思議ではありますが・・・(笑)飾らないキャラクターでたくさんの人に愛されていますよね!

そんな木下優樹菜さんですが、とってもスタイル抜群ですよね!子供を2人産んだ後も変わらずにスタイルを維持していますが、昔からずっと変わらなかったのでしょうか?現在までの体型変化や維持法、そして痩せている理由などを徹底検証してみたいと思います。

そして、木下優樹菜さんといえば、昔ヤンチャしていたというイメージが強いですよね?ヤンキーでとっても可愛かったという噂を本当なのか調査してみたいと思います(о´∀`о)b

 

スポンサーリンク

 

木下優樹菜さんのプロフィール


生年月日:1987年12月4日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:168cm
職業:タレント、歌手
事務所:プラチナムプロダクション

安室奈美恵さんに憧れてアクターズオーディションや、2001年、13歳の時に行われたモーニング娘。第5期オーディション『モーニング娘。LOVEオーディション21』で最終選考の9人に残るも落選してしまった。落選理由は「協調性のなさ」だそうです。

この挫折がヤンキーの道へと走ったきっかけであることを後に語っています。

2006年に渋谷でスカウトされ、現在の芸能事務所に所属。

2007年、三愛水着イメージガールに抜擢される。スポンサーモデルを務める傍ら、グラビア方面でも活動するようになる。またおバカタレントとしてバラエティ番組に取り上げられるようになった。『クイズ!ヘキサゴンII』で常連解答者となり知名度を上げる。

2008年からファッション雑誌『PINKY』における3か月間の実習モデルを経て5月号をもって専属モデルになる。同年5月から『ハチワンダイバー』で女優デビューした

『PINKY』廃刊後、2010年5月号から雑誌『ViVi』で専属モデルを務めている。

2009年5月に『クイズ!ヘキサゴンII』で共演していたフジモン(藤本敏史さん)との交際が報道された。その後、約1年半の交際を経て、2010年8月28日に婚姻届を提出。

2012年8月6日に長女を出産。その3年後の2015年11月3日に次女を出産されました。

うさぎ
うさぎ

元ヤンキーであることはテレビ番組などで自ら公言しており、中学時代には副番長を務めていたそうです!1対1の戦い、いわゆる「タイマン」でトーナメントを勝ち上がり、優勝すると番長になれるというローカルルールのもとで番長決定戦が行われたが、本人は決勝で負けたために副番長となったとのことですよ!

 

体型変化や維持方法と痩せている理由を徹底検証⁈


出典元:https://www.hachi8.me/yuki-kinoshita-park-yukiki/

現在、2人の子供のママになった木下優樹菜さん。モデルさんらしく、出産後もずっと抜群のスタイルを維持されています。今までずっと体型変化なくずっと維持して来たのか、またその維持方法はどのような方法なのか、そしてずっと痩せている理由を徹底検証してみました‼︎

インスタで2017年の末から7キロ太ったと投稿した木下優樹菜さん・・・太ったと言っても痩せている(笑)

ダイエットのスパムあるけどさっ ゆきなさっ いちいち言わなくていっかなーて 思ってたんだけどっさっ 何回も最近 ネットや久々に会う人に3人目?て言われてるんだけどさっ ただただ 止まんないのよ。12月から。 体重が止まんないのっ❗️ 30歳になってから 7キロ太ったよ❗️ ダイエットスパムとかほんと 関係なさすぎて🤣 だからだぁについていって ちょうど良い筋肉つけるように ほんとはやりたくないけど たまぁにがんばってるよ! でもダイエットじゃないから 12回!ていわれても きつすぎるときは嘘ついて 10回にして、12回やった!みたいにしてるよ!🤣 そんな感じの2018年。 #しぇんしぇー#ごめんなちゃい🤪🙏🏼

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

この体型で7キロ太ったってΣ(゚Д゚) 私が7キロも増えたら・・・・・・・・ってなりますよ・・w


↑こちらは、7キロ太ったと言われる前の投稿!!確かに~びっくりするくらい痩せている!!

というか、7キロ太ったくらいがちょうど良い気がするのは私だけじゃないと思いますw

では、この体型を産後どうやって手に入れたのか・・・気になるところを調査してみました!

木下優樹菜さんは身長168cmでもともと43kgくらいを保っていたようです。ですが、それは体質によるものとの事。

木下さんは以前バラエティ番組に出演した際に、「女の子って便秘、便秘って言うじゃないですか。でも私マジ快便で。新陳代謝も良いし、本当に太ってる人みたいにご飯食べてると汗かいちゃう」と語られています。

そもそも体質的に太りにくい体質ではあるようです。

ですが、女性は出産をするとどうしても体重が増加してしまいます。木下さんも53kgまで増加したそうなんですが、完全母乳育児ということもあり、体重は自然と減ったといいます。

でも、何も努力をせずにというわけではなく、半身浴をしたり、母乳育児に最適と言われるたんぽぽ茶(便秘にも効果あり)を飲んだり、バナナ1本・ミルク・バニラエッセンス1滴・黒ゴマ少々の手作りスムージーを飲んだりと運動はしないまでも、きちんと管理をされていたようですね!

モデルとしても活躍している木下さんなので、やはりプロとしてしっかりと体型維持のために努力をされているんですね!

木下さんのインスタから昔の画像を探したくって見ていましたが、本当に幸せそう!子供への愛情がすごく伝わってきて、昔の投稿を探すのに苦労するくらいたくさんアップされていますが、その分、幸せなのがすごーく伝わってきて・・・笑顔になれる投稿がたくさんあります!

ぜひ、見られたことが無い方は覗いてみてください(о´∀`о)b

ここに居たって考えると… やっぱり不思議だし 神秘だーー 人間ってすげえ…

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

2人目妊娠中の木下優樹菜さん!

退院の日🌼🌼🌼

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

産後の木下優樹菜さん!

おーつかれぃー🍺♥︎♥︎

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

現在の木下優樹菜さん!

どれもかわいい!!テレビでのおバカ発言でおバカキャラとして確立してしまっている感がありますが、インスタを見ていると、本当に素敵なママタレントって感じでもっと木下優樹菜さんのことが好きになれると思いますよ!!

これだけのスタイルをずっと維持し続けている木下優樹菜さん!いくら体質とは言え、努力なしではだめなんですね!

昔はヤンキーで可愛いってホント⁇


出典元:http://www.shutoko.jp/ss/shutokonews/radio/201803.html

木下優樹菜さんが昔ヤンキーだったことは、本人の公言により皆さん知っていると思います。

今も十分に可愛い木下さんですが、ヤンキーだったときも可愛かったとの事!!

気になる昔の画像を見ていきたいと思います(о´∀`о)b


出典元:http://snow-onyx.com/archives/2901

こちらはデビュー前のものと思われる木下さん!若干わかりにくい写真ではありますが、確かに可愛いw


出典元:https://blogs.yahoo.co.jp/nagashimaing/12085231.html

こちらはデビューしたての頃の木下優樹菜さん!まだ顔が幼いですね^^


出典元:https://news.mynavi.jp/article/20080604-a062/

デビューしてすぐの頃はこんな感じのちょっと派手めだったんですね(о´∀`о)b

子供の頃の木下さん!!! メッチャ可愛い♡

ヤンキー時代の写真はあまり見つけることが出来ませんでしたが、子供の頃から可愛かったんですね!

ヤンキー時代は、ちょっとコギャルメイクっぽくて顔がわかりにくい・・・(T_T)

ということで、小さな頃の写真じゃないと可愛さが証明出来ませんでした・・・(о´∀`о)b

スポンサーリンク

まとめ


出典元:https://ameblo.jp/kinoshita-yukina1204/entry-12005593089.html

木下優樹菜さんの体型変化や維持方法と痩せている理由については、もともと太りにくい体質と木下さん自身は言われています。ですが、昨年末から7キロ増加するなど、多少の体重変化は見られるようですね! 7キロ増加したことにより、夫のフジモンさんについてジムに通われている様子・・・腹筋などきちんとある体型を維持するために努力はされているようですね!産後太ったときには、半身浴をしたり、スムージーやたんぽぽ茶を飲むなどの努力はされていたようですよ!! いくら太りにくい体質とは言え、女性ですので産後や年齢を重ねていくとどうしてもお肉がついてきたり、体型が変化したりとします。ジムに行ったり、半身浴をしたりして、綺麗なスタイルを保っているんですね!

そして、昔はヤンキーでかわいい!と言う話題については・・・ヤンキー時代はコギャルメイクで顔がよくわからない・・というオチでしたが、子供の頃の写真を見る限りとってもかわいい!!今もとても綺麗なので、ヤンキー時代だけブスになるということもないでしょうから・・・ヤンキー時代もかわいいに違いないw という結論になりました(・・;

これからもタレントさんとして、お母さんとしての木下優樹菜さんの活躍が楽しみですね!!

コメント

error:Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。