菜々緒のすっぴんがブサイクってホント?!昔の彼氏を徹底調査!!

女優

最近では悪女役ですっかりおなじみの菜々緒さん。

彼女のスタイルの良さには、いつ見てもびっくりさせられますよね。

悪女の役を自分のものにしている彼女。

私だったら、周りによく見られたいという思いで、できれば良い人役がいいな・・・なんて思っちゃいますが、あそこまでかっこよく熱演されちゃうと逆にかっこ良い!

悪女でもファンになっちゃいますね!

今日はそんな菜々緒さんの噂について検証してみたいとおもいます。

スポンサーリンク

菜々緒さんのプロフィール

@swarovski × @jasonwu ❤️💚💛

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 –


生年月日:1988年10月28日生
年齢:29歳
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:172cm
職業:女優、タレント、モデル
事務所:プラチナムプロダクション
好物:白米、寿司
特技:書道、バレーボール

蛯原友里さんに憧れてモデルを志す。

高校1年生の時に、「ミスセブンティーン」の選抜オーディションに応募、最終選考にて落選。

高校2年生の時にスカウトされる。

大学時代は、学業と仕事を両立出来る環境を整えるために、入学後2年間は学業を優先し、必要な単位をいち早く取得。

単位取得後に本格的に芸能活動を開始する。

この頃は、レースクィーンや総合格闘技のラウンドガール、モデルなどで活躍していた。

2011年頃から歯に衣着せぬ物言いとストレートなキャラクターが好評を得えて、バラエティへと進出。

同年、女優としてデビューした。

その後は、モデルとしてもタレントとしても、女優としても数々のバラエティ番組やドラマ、雑誌などで大活躍をしている。

 

菜々緒さんのすっぴんがブサイクってホント?!

いつもバッチリメイクでテレビに登場する菜々緒さん。

どこからどう見てもクールビューティ。

そんな彼女ですが、すっぴんがブサイク??とのうわさがあります。

そのうわさは本当なのか?検証してみたいと思います。

まだ帰らないよーん👋🇯🇵

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 –

上のインスタを見る限りでは、すごくおきれいです!

なぜにすっぴんがブサイクといわれているのか??

それは過去の写真に理由がありました。

ご本人さんにとっては、あまりうれしくない写真かもしれませんが、検証のために・・・

 
出典元:https://matome.naver.jp/

こちらは高校1年生当時の菜々緒さん。

たしかに目の印象が今とは全然違いますね。


出典元:https://matome.naver.jp/

そしてこの右側の写真が高校3年生の時の菜々緒さん。

こちらは今と変わらず美しい!

この高校1年生の写真が発端ですっぴんがブサイクだとうわさが出たようです。

目頭切開の整形手術疑惑もありますが、実際のところ、真偽は不明。

メイクでどんな顔にでもなれるとはいえ、すっぴんもインスタにあげていて、すっぴんでも変わらず美しい菜々緒さん。

高校1年生の時の写真を見てしまったら、もしかして整形されたのかな?と疑問に思ってしまいますね。

なので、今回のすっぴんはブサイクってホント?!に関しては、全くのうそ!

すっぴんでも十分に美しい菜々緒さんでした。

 

昔の彼氏を徹底調査!!

昔から芸能人との熱愛のうわさが絶えない彼女。そんな彼女の歴代の昔の彼氏を調査したいと思います。

菜々緒さんの昔の彼氏① T.M.R 西川貴教さん

生年月日:1970年9月19日生
年齢:47歳
出身地:滋賀県
血液型:O型
身長:161cm
職業:歌手、タレント、声優
事務所:ディーゼルコーポレーション

2010年の秋ごろから交際を始めた菜々緒さんと西川貴教さん。

菜々緒さんと付き合う前は、PUFFYの大貫亜美さんと結婚し、離婚。

2010年に菜々緒さんと付き合い始めました。

当時はまだ、菜々緒さんの名前があまり知られていない時期で、この交際を機に菜々緒さんの知名度が上がりました。

西川貴教さんのラジオに菜々緒さんがゲストとして登場し、そこで意気投合して交際に発展したそうです。

2人の交際で一番注目されたのが、その年齢差、なんと18歳差!

当時はまだ女子大生だった菜々緒さん。

そしてもう一つ、身長差です。

菜々緒さんの身長が172cm、西川貴教さんが161cm。

なんと菜々緒さんが11cmも高い!

別れの原因が、年齢差や身長差だと憶測されていますが、実際のところ、インタビューに答えた菜々緒さんが言うには、

「自分の気持が大きくて、相手に負担をかけていたのかもしれない。でも決して感情が爆発して別れたのではなく、冷静に判断しての行動だった。」

「あの恋愛を自分の言葉で表現すると『2年半ずっと片思いしていた』ってかんじかな?」

と答えています。

 

菜々緒さんの昔の彼氏② JOYさん

生年月日:1985年4月15日生
年齢:32歳
出身地:群馬県
血液型:A型
身長:190cm
職業:モデル、タレント、歌手
事務所:Grick

西川貴教さんと破局後すぐにJOYさんとの交際がスクープされました。

モデル仲間として一緒に仕事をすることが多く、2013年4月から交際に発展していったと言われていますが、双方の所属事務所は「お友達同士です」とコメントを出しているところから交際の真偽は不明のままのようです。

西川貴教さんとは違い、身長もかなり高いJOYさん。

2人が歩く姿は、まさしく美男美女のお似合いの恋人同士だったでしょうね。

この交際のうわさは、菜々緒さんのDV問題にまで発展しました。

JOYさんがテレビで「元彼女にDVをされ、MRIを撮りに行ったことがある。」と発言したことにより、元彼女の菜々緒さんが暴力を奮ったのではないか?と憶測されたことが原因です。

その後の発言で、JOYさんは「そもそも菜々緒さんとは付き合っていない。」と言っていることから、実際は違う人の話を菜々緒さんにすり替えてうわさになってしまった。

と考えるのが正しいようです。

 

菜々緒さんの昔の彼氏③ 間宮祥太朗さん

今夜9時 「BG〜身辺警護人〜」

shotaro_mamiyaさん(@shotaro_mamiya)がシェアした投稿 –

生年月日:1993年6月14日生
年齢:24歳
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:178cm
職業:俳優、タレント
事務所:トライストーン・エンタテイメント

2013年に放送された「ミス・パイロット」にて共演したことがきっかけで、交際に発展したと言われている間宮祥太朗さん。

週刊誌によると、間宮祥太朗さんが菜々緒さんの自宅マンションへと入っていくのが目撃されたとのこと。

2人は交際を否定していますが、ただの共演者だけの関係なら自宅マンションへは行かないんじゃないか?と交際を怪しんでいる声も多いようです。

 

菜々緒さんの昔の彼氏④ ダルビッシュ有さん

やっと髪切りました!

Yu Darvishさん(@darvishsefat11)がシェアした投稿 –


生年月日:1986年8月16日生
年齢:31歳
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:196cm
職業:プロ野球
所属:MLB・シカゴ・カブス

菜々緒さんが『しゃべくり007』に出演した際に、元彼氏の話をして、その元彼氏がダルビッシュ有さんではないか?と話題になりました。

ダルビッシュ有さんは「菜々緒さんとは付き合っていません」「テレビで数回見かけた程度で、お会いしたこともありません」と言われているそうです。

こちらは、菜々緒さんの発言を視聴者が勝手に想像し、ダルビッシュ有さんのTwitterに視聴者さん自身が質問をしに行ったという経緯があるようです。

ダルビッシュ有さんからしたら、迷惑な話ですよね。

 

菜々緒さんの今の彼氏? 菅田将暉さん

#deathnote #2016

菅田 将暉 (Masaki Suda)さん(@masakisuda20)がシェアした投稿 –

生年月日:1993年2月21日生
年齢:25歳
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:175cm
職業:俳優、歌手
事務所:トップコート

2018年2月の中旬、女性誌に食事デートをスクープされる。

その後、2人はタクシーにて菜々緒さんの自宅マンションへ、約13時間後に菅田将暉さんが菜々緒さんのマンションから出てきたことからお泊りデートと報道。

2人の交際のきっかけはドラマやCMの共演がきっかけで2017年より交際スタートしていると見られています。

この後の2人に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

身長172cm、股下85cmと言われるスタイル抜群でクールビューティな菜々緒さん。

すっぴんでも充分きれいな方でした。

ただ、整形に関してはうわさの域を出れずにいますが、写真を見る限りは否定することも難しいように感じます。

そして、そうそうたるメンバーの昔の彼氏達。

あれだけキレイな菜々緒さんとなら、たとえ嘘であってもうわさをされるのは悪い気はしないでしょうね。

現在の彼氏とされる菅田将暉さんとはauのCMで現在も共演中。

今後の2人の行方にも注目していきつつ、菜々緒さんの女優、モデルとしての活躍にも期待したいと思います。

 

 

コメント

error:Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。