杏が父の渡辺謙を許さないと仲が険悪に?!歌が上手いのか下手なのかの真相とは?!

モデル

俳優の渡辺謙さんの娘であり、夫は俳優の東出昌大さん、自身も女優という杏さん。杏さんは、15歳からモデルとして活動を始めていますが、当初は父が渡辺謙さんであることを伏せて活動していました。親の七光りではなく自分の実力で頑張りたかったのでしょうね‼

そんな杏さんですが、父の渡辺謙さんが再再婚をしたことにより、どうやら父を許さないと仲が険悪になったという噂が・・・それは事実なのか・・・憶測なのか・・・調査したいと思います!

そして、時折バラエティ番組で歌声を披露してきた杏さん。歌が上手いとか下手だとか・・いろいろな噂がありますので、こちらも調査してみました!!

 

スポンサーリンク

 

杏さんのプロフィール

舒米雅さん(@sususu116)がシェアした投稿 –


生年月日:1986年4月14日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:174cm
職業:女優、モデル
事務所:トップコート

15歳からファッション雑誌『non-no』の専属モデルとして活動。

2006年、『News Week誌』の「世界が尊敬する日本人100人」に選ばれた。

2007年、ドラマ『天国と地獄』で女優デビュー。

2009年、NHK大河ドラマ『天地人』に出演し、さらにドラマ『華麗なるスパイ』で民放の連続ドラマに初出演する。以降は『サムライ・ハイスクール』、『ジョーカー 許されざる捜査官』に出演した。

2011年、ドラマ『名前をなくした女神』(フジテレビ系)が、連続ドラマでの初主演となる。

2010年、ラブソング・カバー・アルバム『LIGHTS』を発売し、長年の夢であったというミュージシャンとしての音楽活動も行う。

2012年、バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』のコーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!13」の新メンバーとして初めてバラエティ番組のレギュラーとなった。しかし、成績が振るわず自腹支払金額のランキングにより12月27日の放送でゴチメンバーのクビが決定。

2013年秋から2014年春のNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』にオーディションなしで主演に抜擢された。

うさぎ
うさぎ

2016年公開の『オケ老人!』で映画初主演下祭、撮影に入る半年以上前から人生初のバイオリンを練習し、通常なら2 – 3年かかる演奏の基礎をわずか1か月で習得したそうですよΣ(゚Д゚)

杏が父の渡辺謙を許さないと仲が険悪に?!


出典元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1612698/

杏さんは渡辺謙さんと前々妻との間に生まれました。以前、渡辺謙さんが白血病にかかってしまった際に、元奥さんが宗教にハマり、2億もの借金を作ってしまいました。渡辺謙さんを治したい一心で宗教にハマってしまったのかもしれませんね・・・ですが、その後離婚してしまいました。離婚した後、杏さんは母親の方に残り借金返済に協力、現在は借金を全て完済したそうです。2億の借金を返済するために大学を辞めた杏さん。弟には男は大学を出ておいた方がいい」と言って通わせたようです。素敵なお姉さんですよね!

父の渡辺謙さんは杏さんの母親と離婚後、わずか9ヶ月で女優の南果歩さんと再婚しました。

杏さんは、母を見捨てた渡辺謙さんを許せなかったのではないか?と言われていましたが、その後、和解が成立したのか、杏さんの勧めで受けた人間ドックにより渡辺謙さんの胃がんが早期発見されました。

再婚した南果歩さんとは13年連れ添いましたが、昨年に渡辺謙さんの20歳年下女性との不倫が発覚・・・妻の南果歩さんは乳癌闘病中の出来事でした・・・そして今年の5月に離婚が成立しています。

南果歩さんと杏さんとの仲は良好だったと言われており、この不倫に対しても離婚に対しても杏さんは激怒されていると報道されています。

闘病中の義理の母の南果歩さんから略奪する形で不倫を始めた20歳年下の女性に対しても好印象を持つはずもありません。不倫発覚後、渡辺謙さんは会見にて「関係を解消した」といっていましたが、その後も度々2人は目撃されていたと言われています。

そして現在は再再婚の噂が・・・一連の報道に対して、娘である杏さんは相当激怒されているようで・・・許さないと仲が険悪に・・・

私が娘でも確実に父を恨むかもしれません・・・っていう衝撃的な出来事ですよね・・・

いくらハリウッド俳優と言えど、女性関係にだらしなさすぎるのはちょっとショックかもしれません・・・

再再婚が噂の範囲で終わることを祈りたいと思います。

 

歌が上手いのか下手なのかの真相とは?!


出典元:https://www.cinematoday.jp/news/N0100640

バラエティ番組番組でも度々歌声を披露してこられた杏さん。そんな杏さんの歌が上手いと言う声と杏さんの歌は下手だという声がありますので、真相はどちらなのか実際に歌声動画をご紹介しながら調べていきたいと思います。

歌もかなり上手ですが、イラストの上手さも気になる(笑)

というか、本当に歌が上手ですよね??

私は音楽に対してド素人なので、本当に歌が上手い人や上手な方が聞くとどうなのかはわかりませんが、ド素人な私が聞く限り、半端なく上手です!!

スポンサーリンク

まとめ

杏さんが父の渡辺謙さんを許さないと仲が険悪になったと言う件にかんしては、実母である母を裏切り離婚したこと。離婚してわずか9ヶ月で女優の南果歩さんと再婚されたこと。そして、再婚した南果歩さんががん闘病中にも関わらず不倫。そしてまた離婚・・・しかも、再再婚の噂まで出ている。といった事を考えると、いくら血がつながった父であっても、許せる範囲と許せない範囲はあるので、もうすでに許せない範囲に至っているのではと安易に予想はつきますよね??杏さんがよーーーっぽど心の広い人ではない限り、許せないだろうと思います。

そして杏さんは歌が上手いのか下手なのか??の真相は・・・上手い!!としか言いようがない歌唱力でした!

3児の母となった杏さんが、これからどのように活躍していくのか楽しみにしたいと思います(о´∀`о)b

※ついでに、父の渡辺謙さんの今後の動向についてもw

コメント

error:Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。