山田孝之 インスタのステマ対策や誕生日投稿が凄い‼美人姉とのCMや姉妹の画像に驚き?!

俳優

個性派の俳優で知られる山田孝之さん。カメレオン俳優とも言われるほど、俳優としての評価はかなり高いようですね。

そんな山田孝之さんのインスタの投稿に注目が集まっているようです。ステマ対策や誕生日投稿が凄いと言う噂が^^

そして美人のお姉さんとCM共演をしたとのこと!山田孝之さんがイケメンなだけにちょっと美人のお姉さんの存在が気になりますね^^

しかもお姉さんは2人いるとのこと!その美人姉妹の画像が凄い!というのです。

今回はインスタの投稿、そして美人の姉妹について調べてみました^^

 

スポンサーリンク

 

山田孝之さんのプロフィール

🤔 #arrows

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 –


生年月日:1983年10月20日
出身地:鹿児島県
血液型:A型
身長:169cm
職業:俳優、歌手
事務所:スターダストプロモーション

1998年、中学校3年の時に姉と原宿で買い物をしていた所を女の子と間違われスカウトされる

1999年、10月から放送されたドラマ『サイコメトラーEIJI2』で俳優デビュー。

2002年、シングル『真夏の天使 〜All I want for this Summer is you〜』でCDデビュー。

この曲はドラマ『大好き!五つ子4』の主題歌になり、山田孝之さん自身もこのドラマにゲスト出演されています。

2003年、『WATER BOYS』でテレビドラマ初主演。

2004年、エランドール賞新人賞受賞。

2005年、『電車男』で映画初主演。

2007年、映画『クローズZERO』からワイルドな役を演じるようになり、『イキガミ』『クローズZERO II』『BOSS』などでは長髪と無精髭でそれまでとは違った一面を見せた。なお『クローズZERO』ではブルーリボン賞助演男優賞に20代でただ一人ノミネートされました。

2010年、 米エンタテイメント情報誌『ハリウッド・リポーター』において「世界の注目俳優10人」の1人として紹介された。日本人では山田孝之さんのみ。

2011年、ニューヨーク・アジア映画祭において「スター・アジア・ライジング・スター賞」を日本人として初めて受賞した。

2012年、ヨコハマ映画祭助演男優賞受賞と日本インターネット映画大賞日本映画部門助演男優賞受賞。

数多くのドラマや映画に出演し、そのずば抜けた演技力で数々の賞を受賞しています。

 

山田孝之 インスタのステマ対策や誕生日投稿が凄い‼

有名人のインスタグラムのコメント欄でよく見かける、業者が無断で掲載しているのであろう宣伝広告やコメント。

山田孝之さんは、通称“ステマ” と呼ばれるこの行為を逆手にとった投稿をしてみんなを驚かせています!

その投稿がこちら↓

加工アプリでつるつる美肌となった写真を添えて、“美容商品のステマ”をパロディーした投稿をあげた山田孝之さん。

手にはモザイクをかけられた美容クリームらしきものが握られており、「そんなとき私はコレ! お顔にも使えちゃうちょ~優れもの! 自然な香りだからお食事の場でも大丈夫!」とステマのような文章で商品を紹介しています。

この投稿に対して、ステマコメントは激減(笑)

フォロワーさんからはこの投稿を絶賛するコメントが多数あげられていました。

「最高」
「買う」
「朝から笑ってもうた(笑)」
「ステマの数が激減した笑」
「ステマがコメントできない文章力」
「さすが」などなど

かなり大絶賛(笑)

本当にステマが見当たらないw

流石にこんな投稿にステマはあげにくいですよねw

山田孝之さん 本当に流石です!!

そして誕生日の投稿も凄いとの噂が!その投稿がこちら↓

今日もお祝いされてるの😇 #皿に油性ペンで手書きとかワイルドすぎるだろ綾野先生よ

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 –

とにかくメンバーが豪華Σ(゚Д゚)

俳優の綾野剛さんと新田真剣佑さん、お笑い芸人のはぎちゃん、RADWIMPSの桑原彰さんが !!

綾野剛さんより「孝之 おめでとう!! 34さい」とお皿に油性ペンでお祝いのメッセージ(笑)

それに対し、#更に油性ペンで手書きとかワイルドすぎるだろ綾野先生よ とのコメント付きの投稿w

なんとも素敵な投稿^^

しかもこの日の前日はこんなケーキでお祝いして貰っていました(゚∀゚)↓

😋

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 –

食べっぷりが豪快で素敵すぎますw

しかもスライムちゃんにグサッと笑顔でフォークをさす山田孝之さんがなんとも言えない(笑)

また綾野剛さんたちに祝ってもらった次の日にはこんなメンバーと↓


今度は、バルーンで溢れた部屋で俳優の和田正人さんとUVERworldのTAKUYA∞さんと写った3ショットを公開!

なんとも女子力の高い誕生会(゚∀゚)


こちらは↑和田正人さんの投稿!

「事件です。山田孝之とUVERworld TAKUYA∞がウチにいます。少し早いけどハッピーバースデー。孝之。」とコメント(笑)

これらの投稿に対してのコメントは

「女子力高いwww」
「女子力!笑」
「ほんと最近モデル女子の投稿多め 笑」
「やることがジェーケー笑笑」などなど

( *゚д゚)*。_。))ウンウン

確かにやることがジェーケーw

凄すぎますw

これを男2人で用意したとすれば相当な女子力w

この記事を読まれた方はこんな記事に関心があるようです↓
東出昌大の下手すぎる演技が上達したってホント?!松本潤に声も顔もそっくりに驚き?!

美人姉とのCMや姉妹の画像に驚き?!

山田孝之さんには美人のお姉さんが2人いるとのこと。

そのお姉さんのお一人とCM共演されたこともあるとか!!

そのCMがこちら↓

かなりインパクトのあるCMですね(笑)

そしてそのCMでも使われた、山田孝之 with MARO Boyzによる新曲『モテモテ♡マーロ』のこちらはMV!

さて、このCMのどこに美人のお姉さんが映っていたのか??

答えはこちら↓


出典元:https://youpouch.com/2017/05/29/435748/

この真中の赤いドレスの女性がお姉さんのSAYUKIさんとのこと!!

CMがCMなだけにお姉さんのインパクトも凄いですねΣ(・∀・;)

SAYUKIさんは次女で歌手とモデルをされているそうですよ^^

そしてもうひとりのお姉さんとも実は映画で共演していた山田孝之さん!

この映画の共演は偶然の共演とのこと。

監督さんもスタッフさんも姉弟とは知らずにキャスティング!

山田孝之さん主演の映画にたまたまキャスティングされたお姉さん!

撮影終了後に監督さんにだけ、姉弟であることを山田孝之さんが打ち明けられたそうです!

こちらの映画w

これもかなりインパクトのある映画ですね(笑)

この予告編にお姉さんが映っているのかはちょっと分からなかったのですが、出演されているのは確かです。

遊女役の一人として登場されているのはダンサーの長女の椿かおりさん!


出典元:http://ztrdam.com/4183.html

とてもおきれいな方ですね^^

その姉妹揃って、弟の出演番組に登場している動画を見つけました!

超美人姉妹!ここに山田孝之さんが加わったら、相当の美男美女姉弟(゚∀゚)

っていうか、この頃の山田孝之さん、今より少し爽やかですね(笑)

今はかなり個性が凄いと言うかw

真ん中の女性がSAYUKIさんw あのCMのイメージとは全く違ってとても可愛いw

そして右の女性が椿かおりさん!

本当に綺麗!!


えぇぇぇぇ~さすが山田孝之さんの姉弟w

この変顔w

なんとも素敵です(笑)

なかなかこの美人さでこんな変顔出来ませんよねw

飾らない性格がとっても素敵なご兄弟なのかもしれませんね!

しかし、姉弟とっても仲良いですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は山田孝之さんインスタの投稿について調べてみました!

ステマ対策の投稿素晴らしかったですね!見事に撃退w

フォロワーさんからも大絶賛の投稿でした!

そして誕生日の投稿はなんとも豪華なメンバー!

交友関係の広さと皆にお祝いしてもらえる山田孝之さんの人柄の良さが伺える投稿!

本当に凄い^^

美人のお姉さんとのCM共演はかなりインパクトのあるCM(笑)

一度見たら忘れられないCMですよね!!

とても綺麗な姉妹でしたよね^^

美男美女の姉弟!羨ましいw

山田孝之さんと長澤まさみとのW共演映画が2018年6月1日より公開されましたね^^

映画『50回目のファーストキス』

この映画の出演に対しての山田孝之さんのコメントが素敵w

「18年俳優をやって来て、やっとご褒美が来たと思った。お話を頂いたときはいろいろと大変なこともあって、そんな時に福田組で、ハワイで、長澤まさみさんで、しかもチューいっぱいで…。断る理由を探したけれど、何もなかった」

こういう飾らない所が山田孝之さんの魅力ですよね^^

これからも山田孝之さんの活躍を楽しみにしたいと思います!!

この記事を読まれた方はこんな記事に関心があるようです↓
長澤まさみ 出演モテキのキスシーン動画がヤバい?!削除したインスタを捜索!!
スポンサーリンク

コメント

    error:Content is protected !!
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。