長澤まさみ 出演モテキのキスシーン動画がヤバい?!削除したインスタを捜索!!

女優

綺麗さと可愛さをあわせ持った長澤まさみさん。

清純派のようなイメージがあったのですが、出演した映画『モテキ』でのキスシーンがヤバいとの情報を得ましたので、動画も利用しながら紹介したいと思います。

そして長澤まさみさんが以前、インスタの投稿を消したとの噂があります。その消したインスタの謎についても調べてみたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

長澤まさみさんのプロフィール

これは,鬼灯チョコレート👌 素晴らしい経験をありがとうございました. 感謝…♡

長澤まさみさん(@masami_nagasawa)がシェアした投稿 –

生年月日:1987年6月30日
年齢:30歳
出身地:静岡県
血液型:A型
身長:168cm
職業:女優
事務所:東宝芸能

小学6年生の時に東宝「シンデレラ」オーディションに応募し、史上最年少でグランプリに選ばれ芸能界入りをした。

その年、映画『クロスファイア』で映画デビュー。

その後、ティーン雑誌『ピチレモン』の専属モデルとなる。

2001年、ドラマ『Pure Soul〜君が僕を忘れても〜』に初レギュラー出演をする。

2002年にはNHK連続テレビ小説『さくら』に出演。

2003年には『ロボコン』に初主演し、日本アカデミー賞新人俳優賞等を受賞した

2004年、興行収入85億円の大ヒット作『世界の中心で、愛をさけぶ』にヒロインとして出演。白血病治療の副作用による脱毛症を抱えた亜紀の役を演じ、自ら申し出てスキンヘッドになった。この作品で、第28回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞など多数の映画賞を受賞した。

 

2007年、月9ドラマ『プロポーズ大作戦』で月9初出演及び初主演(山下智久さんとダブル主演)。

そして、2011年公開の『モテキ』では、セクシーシーンに挑戦し、完成披露パーティーで、このことについて「脚だけとか胸だけが映るカットがあって、すごく恥ずかしかった」と語っている。

小学生の時から芸能界で活躍してきた長澤まさみさんですが、清純派のイメージがどうしてもついてしまっていて、セクシーシーンと言っても想像が出来ませんよね。

お父さんは元Jリーガーとの事!親子揃ってすごいですね^^

 

長澤まさみ 出演モテキのキスシーン動画がヤバい?!

『モテキ』でみゆき役を演じた長澤まさみさんは天使のように可愛く、決していやらしくない健康的かつセクシーな演技がとても大絶賛されていました。

小悪魔的な魅力を全力で表現しており、男心を知り尽くした仕草・行動・言動を嫌味なく演じきった長澤まさみさんはとてもすごい女優さんだと思います。

こんな女の子が実際にいたらどんな男子でも惚れてしまうのは間違いないという役どころでした!


主人公で、モテない草食系男子・藤本幸世を演じたのは森山未來さん。

自分に対する自信の無さと、恋愛経験値の低さから、いつもあと一歩のところで玉砕してしまう約を演じました。

そんな森山未來さんとのキスシーン動画がヤバいと話題になったのです。

その動画がこちら↓

肝心のシーンは7分以降にありますよ^^

でもどういったいきさつでそうなったかを知りたい方ははじめからゆっくり楽しんでくださいね(笑)

全部見たくなっちゃた~ってひとは、dtvで見れますよ^^


31日間は無料なので、とりあえず見まくって解約だけは忘れないようにしましょうね(笑)

しっかり、30日後位にスケジュールしておきましょう!たくさん見れば、レンタルより安いですからね(笑)

ま、そんなどうでもいいことは置いといて・・・

キスシーンばかりクローズアップしてしまいましたが、『モテキ』自体はかなり評価の良い映画でしたよ。

森山未來さんみたいな絶対にモテるでしょ??みたいな方が、モテない役をするというのも見どころですし、全体的にコミカルでとても楽しく最後まで見れる作品でした!

そして出ている女優さんが皆さん豪華!

そんな方たちと森山未來さんが演じるモテない藤本幸世が、じゃんじゃん恋愛をしていく展開が面白すぎます^^

長澤まさみさんの小悪魔女子を研究するのもよし!

長澤まさみさんのヤバいキスシーンを堪能するのもよし!

他の女優さんとのキスシーンを楽しむのもよし!

 

 

削除したインスタを捜索!!

「長澤まさみ インスタ」でYahoo検索をかけると『削除』というキーワードが出てきます。

そのまま調べていくとどうやら長澤まさみさんは自身のインスタに衝撃的な投稿をした後、すぐに削除をした投稿があるのだとか・・・

その投稿について調べてみたいと思います!

話題になったのは2014年に投稿した一枚の画像とのこと。

その画像はすでに削除されているのですが、ネット上ではその画像がかなりアップされています。

その画像がこちら↓


出典元:http://sido01.com

これはかなりショッキングな画像ですよね^^;

面白い画像ではありますが、おぃおぃって感じですよね・・

ネットでのかなりの反響があったようです。

「おもしろすぎ」
「斬新な止め方」
「わたしもこれでタクシーを止めてみようかな」

という前向きな意見もありましたが、反対に

「迷惑行為」
「こんな人だったの?」
「バカッター」

など批判が出るなど、意見が別れました。

恐らく酔って、道路に出てタクシーを身体で止めるという行為をしてしまったのだろうと憶測されていました。

なぜインスタにこんな投稿をしたのか、そしてなぜすぐに削除したのかは長澤さんにしか分かりません(笑)

このインスタ投稿があった時期に、伊勢谷友介さんとの破局報道もありましたので、やけ酒か?なんて噂もありました。


出典元:http://japarazzi.jp

 

スポンサーリンク

 

まとめ

今回は映画『モテキ』での長澤まさみさんのキスシーン動画がヤバいについて調べてみました。


などなど、かなり長澤まさみさんの評価は高かったようです^^

キスシーンの動画がヤバいかどうかについては、貼った動画で確認してもらえたらとおもいます。

結構、ヤバいキスシーン動画になっていますから(笑)

そして、消したと思われるインスタの投稿については、道路上でタクシーを全身で止めるという画像でした。

ですが、後ろ姿ではあるので本人かどうかも不明。

すぐに削除されてしまったので、なぜに投稿したのかも分かっていません!

彼氏と別れたとの破局報道後の投稿だったため、 破局のストレスでやけ酒を飲んでこんな投稿をしてしまったんじゃないか?と憶測されていました。

とは言え、この投稿は4年前の事。

もう長澤まさみさんも忘れてしまったでしょうね!

これからの活躍にも注目していきたいと思います^^

スポンサーリンク

コメント

    error:Content is protected !!
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。