女優 芸能人

長澤まさみ 出演モテキのキスシーン動画がヤバい?!削除したインスタを捜索!!

綺麗さと可愛さをあわせ持った長澤まさみさん。

清純派のようなイメージがあったのですが、出演した映画『モテキ』でのキスシーンがヤバいとの情報を得ましたので、動画も利用しながら紹介したいと思います。

そして長澤まさみさんが以前、インスタの投稿を消したとの噂があります。その消したインスタの謎についても調べてみたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

長澤まさみさんのプロフィール

これは,鬼灯チョコレート👌 素晴らしい経験をありがとうございました. 感謝...♡

長澤まさみさん(@masami_nagasawa)がシェアした投稿 -

生年月日:1987年6月30日
出身地:静岡県
血液型:A型
身長:168cm
職業:女優
事務所:東宝芸能

うさぎ
小学6年生の時に東宝「シンデレラ」オーディションに応募し、史上最年少でグランプリに選ばれ芸能界入りをしました(о´∀`о)b

 

 

長澤まさみ 出演モテキのキスシーン動画がヤバい?!


出典元:https://www.oricon.co.jp/special/10151/

『モテキ』でみゆき役を演じた長澤まさみさんは天使のように可愛く、決していやらしくない健康的かつセクシーな演技がとても大絶賛されていました。

小悪魔的な魅力を全力で表現しており、男心を知り尽くした仕草・行動・言動を嫌味なく演じきった長澤まさみさんはとてもすごい女優さんだと思います。

こんな女の子が実際にいたらどんな男子でも惚れてしまうのは間違いないという役どころでした!


主人公で、モテない草食系男子・藤本幸世を演じたのは森山未來さん。

自分に対する自信の無さと、恋愛経験値の低さから、いつもあと一歩のところで玉砕してしまう約を演じました。

そんな森山未來さんとのキスシーン動画がヤバいと話題になったのです。

その動画がこちら↓

肝心のシーンは7分以降にありますよ^^

でもどういったいきさつでそうなったかを知りたい方ははじめからゆっくり楽しんでくださいね(笑)

全部見たくなっちゃた~ってひとは、dtvで見れますよ^^


31日間は無料なので、とりあえず見まくって解約だけは忘れないようにしましょうね(笑)

しっかり、30日後位にスケジュールしておきましょう!たくさん見れば、レンタルより安いですからね(笑)

ま、そんなどうでもいいことは置いといて・・・

キスシーンばかりクローズアップしてしまいましたが、『モテキ』自体はかなり評価の良い映画でしたよ。

森山未來さんみたいな絶対にモテるでしょ??みたいな方が、モテない役をするというのも見どころですし、全体的にコミカルでとても楽しく最後まで見れる作品でした!

そして出ている女優さんが皆さん豪華!

そんな方たちと森山未來さんが演じるモテない藤本幸世が、じゃんじゃん恋愛をしていく展開が面白すぎます^^

長澤まさみさんの小悪魔女子を研究するのもよし!

長澤まさみさんのヤバいキスシーンを堪能するのもよし!

他の女優さんとのキスシーンを楽しむのもよし!

 

 

削除したインスタを捜索!!


出典元:http://natural-life8.com/archives/219

「長澤まさみ インスタ」でYahoo検索をかけると『削除』というキーワードが出てきます。

そのまま調べていくとどうやら長澤まさみさんは自身のインスタに衝撃的な投稿をした後、すぐに削除をした投稿があるのだとか・・・

その投稿について調べてみたいと思います!

話題になったのは2014年に投稿した一枚の画像とのこと。

その画像はすでに削除されているのですが、ネット上ではその画像がかなりアップされています。

その画像がこちら↓


出典元:https://sido01.com

これはかなりショッキングな画像ですよね^^;

面白い画像ではありますが、おぃおぃって感じですよね・・

ネットでのかなりの反響があったようです。

「おもしろすぎ」
「斬新な止め方」
「わたしもこれでタクシーを止めてみようかな」

という前向きな意見もありましたが、反対に

「迷惑行為」
「こんな人だったの?」
「バカッター」

など批判が出るなど、意見が別れました。

恐らく酔って、道路に出てタクシーを身体で止めるという行為をしてしまったのだろうと憶測されていました。

なぜインスタにこんな投稿をしたのか、そしてなぜすぐに削除したのかは長澤さんにしか分かりません(笑)

このインスタ投稿があった時期に、伊勢谷友介さんとの破局報道もありましたので、やけ酒か?なんて噂もありました。


出典元:https://japarazzi.jp

 

スポンサーリンク

 

まとめ


出典元:https://realsound.jp/movie/2017/09/post-111251.html

今回は映画『モテキ』での長澤まさみさんのキスシーン動画がヤバいについて調べてみました。


などなど、かなり長澤まさみさんの評価は高かったようです^^

キスシーンの動画がヤバいかどうかについては、貼った動画で確認してもらえたらとおもいます。

結構、ヤバいキスシーン動画になっていますから(笑)

そして、消したと思われるインスタの投稿については、道路上でタクシーを全身で止めるという画像でした。

ですが、後ろ姿ではあるので本人かどうかも不明。

すぐに削除されてしまったので、なぜに投稿したのかも分かっていません。

彼氏と別れたとの破局報道後の投稿だったため、 破局のストレスでやけ酒を飲んでこんな投稿をしてしまったんじゃないか?と憶測されていました。

とは言え、この投稿は4年前の事。

もう長澤まさみさんも忘れてしまったでしょうね(о´∀`о)b

これからの活躍にも注目していきたいと思います^^

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-女優, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite