女優 芸能人

宮崎あおい オリンパスCMの鼻がおかしい!!ベリーショート可愛いけど本当に切ったの?!

宮崎あおいさんと言えば、童顔で年齢を感じさせないナチュラルで透明感のある素敵な女優さんですよね。

岡田准一さんと再婚されたのも話題になりましたよね。

そんな宮崎あおいさんのオリンパスCMでの鼻がおかしい??と言う噂があります。

そしてCMで披露したベリーショートがとても可愛いけれど、あの綺麗なストレートをカットしてしまったのでしょうか?

今回は宮崎あおいさんの気になるCMにまつわる噂を検証していきたいと思います^^

 

スポンサーリンク

 

宮崎あおいさんのプロフィール

宮崎あおい
出典元:https://entertainment-ib.com/actress/335/

生年月日:1985年11月30日
年齢:32歳
出身地:東京都
血液型:O型
身長:165cm
職業:女優
事務所:ヒラタインターナショナル

宮崎あおい オリンパスCMの鼻がおかしい!!


出典元:https://www.cinematoday.jp/news/N0095683

とても可愛く32歳には見えない宮崎あおいさん。

そんな宮崎あおいさんが出演しているオリンパスCMでの宮崎あおいさんの鼻がおかしい??との噂が!

気になる噂を調査してみます^^

こちらが親切にオリンパスのCM集を作ってくれているyoutube!

6分間見てみても特に鼻がおかしいと思えるところはありません・・・

ただただ、ずっと可愛い宮崎あおいさんって感じ(笑)

あえて言うならば、シャドウでかなり鼻柱を目立たせているな~と言う感想のみ!

では、なぜ鼻が変だという噂が出たのでしょうか?

噂の出処を調べてみると、どうやらこちらの画像↓

出典元:https://ahikara.com/

うーん・・・言われてみれば変なのかも??

メイクさんがシャドウをミスったのか・・・

それとも整形なのか・・・

整形だとすれば、かなりクオリティが低い手術ではないでしょうか??

メイクだとしてもメイクさん・・・今日はミスったな・・って感じですよね??

宮崎あおいさんの昔の画像がこちら↓

出典元:https://ahikara.com/

確かに全然違う・・・昔は可愛い団子鼻!

でもそう言われてみれば、

出典元:https://videominecraft.ru/

こちらは変かも??

でも、よく見るとやっぱりシャドウで鼻柱を作っている気がします!

最近の宮崎あおいさんはこちら↓


やっぱり昔と変わらない可愛い団子鼻!

ちょっと安心ですね^^

整形疑惑が出た画像は、きっとメイクさんが舞台映えするようにメイクを頑張りすぎてかなり変な鼻に仕上がってしまったんでしょう!!

じゃないと整形したのに最近の画像で元の鼻に戻っているっていうのもおかしいですからね!!


こちらがここ最近公開されたモイストダイアンボタニカルのCM^^

とってもキュートですよね^^

あのナチュラルな宮崎あおいさんが整形されていなくてよかったです!

 

 ベリーショート可愛いけど本当に切ったの?!


出典元:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1004/joj_181004_9896319869.html

そしてもう一つ!

CMでベリーショートスタイルを披露されている宮崎あおいさん。

今まで宮崎あおいさんと言えば、とても綺麗で長いストレートヘアが印象的でしたよね。

そんな宮崎あおいさんがベリーショートになっていた姿がとても衝撃的でした!

その画像がこちら↓

出典元:https://youpouch.com/

あれ???大竹しのぶさん???

可愛いのは可愛いけれど・・・似合っていない気がするのは私だけでしょうか?

この宮崎あおいさんをみた視聴者の反応は、

  • 一瞬大竹しのぶに見えた
  • めちゃくちゃ変で老けて見える!あおいちゃんの美貌が台無し
  • うちの近所にこんなおばちゃんいるよ?
  • 宮崎あおいはロングが似合ってるだろ
  • 森昌子に似ている
  • 沢口靖子を思い出す
  • 美川憲一のようだ
  • モンチッチの擬人化みたい
  • それは似合ってないっすよ。カツラだと信じたい
  • もうちょい。似合うショートあった……と思いたい
  • パリジェンヌ!可愛い
  • 長いの好きだったからショートなんでやねんって思うけど、これはこれでかわいい

多少の肯定派はいるものの、ほとんどの意見が否定的・・・

やっぱりこちらの大竹しのぶさんに似てる~・・・

ね(笑)

では、この酷評のベリーショートですが、本当にカットしてしまったのでしょうか?

このCMが流れたのが、2017年4月上旬、きっと撮影が行われたのは2~3月。

で、その年の3月に日本アカデミー賞の授賞式に出た時の写真がこちら↓

出典元:https://girlschannel.net/topics/1089158/

編み込みしてますよね^^

まさかこの後の撮影で、すぐに放送ってことは無いと思うので、きっとウィッグだと思われます。

髪型は似合わないけれど、とっても可愛い(*‘∀‘)

スポンサーリンク

まとめ

宮崎あおいさんのオリンパスCMでの鼻がおかしいとの噂でしたが、検証した結果、メイクの失敗??

と言うか、メイクさん頑張りすぎちゃった??と言う感じだったと思われます。

現在の宮崎あおいさんの鼻がデビューした当時と変わらないので、整形したわけでは無く、メイクが失敗したという結果でした^^

そして、キリン午後の紅茶のCMで披露したベリーショートについては、カットしたわけでは無く、ウィッグという結果になりました。

透明感のあるとても可愛い女優の宮崎あおいさんのこれからの活躍にも注目したいと思います^^

 

 

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-女優, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite