佐々木希は渡部と結婚したのにキヨって誰なの?!ドラマの犯人役に驚き!!

女優

佐々木希さんと言えば、芸人の渡部建さんと結婚して話題になりましたよね。

UNIQLOのCMでも家電のCMでのとても可愛い姿を見せてくれる佐々木希さん。

最近は渡部建さんとの子を妊娠し、自らのInstagramで第一子の妊娠を発表しました。

そんな幸せの絶頂の佐々木希さんですが、結婚されたのは渡部建さんなのに、ネットでは「キヨ」という方が度々出てきます。

一体「キヨ」とは誰なのでしょうか?

そしてあの可愛い佐々木希さんが犯人役をしたドラマがあるとのこと!

全く想像が出来ない佐々木希さんの犯人役・・・どんなドラマでしたのか、どんな内容だったのかをあわせて調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

佐々木希さんのプロフィール

生年月日:1988年2月8日
年齢:30歳
出身地:秋田県
血液型:AB型
身長:168cm
職業:女優、歌手、モデル
事務所:トップコート

2005年に秋田フォーラスに出店していたショップ「流行屋」の店員として勤務していた佐々木希さんを集英社の『週刊ヤングジャンプ』の全国縦断素人美少女発見グラビア「ギャルコンJAPAN」のスタッフが偶然見かけ、写真撮影がなされた。

出典元:https://i2.wp.com

翌年、発売の同誌にて「ギャルコンJAPAN」初代グランプリとなる。

2006年、集英社の女性ファッション雑誌『PINKY』の『第2回プリンセスPINKYオーディション』で、グランプリを受賞

集英社が各事務所との面接を段取り、『ヤングジャンプ』愛読者だった当時のマネージャーの熱意を受けてトップコート所属となる。

2007年、集英社の少女漫画雑誌『マーガレット』に佐々木希さんのシンデレラ・ストーリーを漫画化した『ガールフロムアキタトゥートキオ!!』(中田ミノル画)が掲載された。

同年より集英社の「金のティアラ大賞」応援キャラクターとしても活動。

その一方で、『PINKY』の専属モデルとしても活動。

2008年には東京ガールズコレクション2008 A/Wに出演するなどファッションモデルとしてのキャリアを重ねる。

2008年公開の映画『ハンサム★スーツ』で女優デビュー。

2009年、公開の映画『天使の恋』では初主演を果たす

2010年、『PINKY』の休刊に伴い雑誌『non-no』のレギュラーモデルになる。

同年、自身のブランド「Cotton Cloud」をオンラインショップにてオープン、長年の夢を実現した。

2010年、アメリカ合衆国の映画情報サイト「TC Candler」が、ネットユーザーを対象とした投票ランキング「最も美しい顔100人」では2010年、日本人唯一の選出で33位にランクイン。2011年は71位、2012年は25位、2013年は41位、2014年は43位、2015年は84位に選出された。

2017年4月9日、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんと結婚することを所属事務所を通してFAXにて報告

秋田県にてショップの店員として働いていた佐々木希さんのシンデレラ・ストーリーは漫画になるほどミラクルな出来事で、その後もモデルとして、女優として、そして女性としても順調にステップアップしてきました。

佐々木希は渡部と結婚したのにキヨって誰なの?!

佐々木希さんは2017年4月9日にお笑い芸人の渡部建さんと結婚されたのは誰もが知っている話ですよね。

ですが、佐々木希さんと検索すると「キヨ」と出てきます。「キヨ」とは一体誰なんでしょうか?

「キヨ」とはゲームの実況中継などをしているYouTuberとのこと!

ハイテンションな話し方と下ネタが特徴とのこと(笑)

ちょっとどんな方なのか覗いてみましょう^^

結構テンションの高いかたですね(笑)

どうやらこの方が佐々木希さんの大ファンとのこと!

キヨさんのSNSでのたびたび佐々木希さんの話題が登場していたそうなんです^^


2011年に既に登場!


他の方のツイートにもたびたび登場。

キヨさんの佐々木希さん好きは有名なんですね(笑)


大好きな佐々木希さんに熱愛報道が!それでも応援しているというキヨさん。

ある意味かっこいいですね^^


行列のできる法律相談所にて渡部建さんが結婚報告をされた時のツイート!

なんだか人柄の良さを感じるツイート(笑)


この投稿を見たキヨさんについてのツイート!


これが噂のでどころだったんですね(笑)

っていうか、本当にキヨさんが人気者なことにびっくり^^

なんだか応援したくなる人柄の方ですね^^

実際、キヨさんと佐々木希さんの接点は特になく、キヨさんが佐々木希さんをただただ好きだということだけなのに、ここまで噂になるということは、YouTuberとしてのキヨさんの人気がすごいと言うことですよね。

出典元:https://news-sokuhou.site/ 

イケメンさんなんですね^^

ドラマの犯人役に驚き!!

そして次は、あの可愛い佐々木希さんが犯人役をしたドラマがあるとのこと!

私には全く想像ができません・・・

そのドラマは2016年に放送された「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」。

このドラマの第3話と第4話に出演したとのこと。

初の悪女役となる切り裂き殺人鬼・佐藤都夜役で登場し、波瑠さん演じる新人刑事・藤堂比奈子に、背筋も凍る狂気の表情で襲いかかる役を演じきりました。

出典元:カンテレ

第3話では、幽霊屋敷と呼ばれる洋館で遺体の一部を持ち去られた、若く美しい女性の変死体が次々発見されるという異常犯罪が発生。

その遺体の一部を持ち去る犯人役を佐々木希さんが!

出典元:カンテレ

もう表情も怖すぎます・・・

さすが女優さんですね!

そんな佐々木希さんにネットの評価は

  • 佐々木希怖かったよな、ということは演技力が向上してるってことだわ
  • 佐々木希、演技はあんまりだなぁと思ってたけど、犯人役ははまり役かも!
  • 佐々木希こんな演技は初めてだったろうに。難しかったろうに。
  • OnのCM見たけど、佐々木希めっちゃ怖かった!無口な人の演技ならいい感じじゃん?

この犯人役に対しての評価はかなりいいものがあったようです!

どうしてもあの可愛い表情からは想像が出来なかったのですが、上の画像を見るとわかるようにさすが女優さん。

スイッチがはいるのか、本当に犯人のように見えてしまいますね!

モデルさんとしての実績だけでなく、女優さんとしても確実に実績を積んでいっている佐々木希さん。

これからも応援したいですよね^^

この記事を読まれた方はこんな記事に関心があるようです↓
波瑠と大野智が仲良しってホント?!ブログが炎上した理由ってなに?!
スポンサーリンク

まとめ

今回は佐々木希さんはアンジャッシュの渡部建さんと結婚したにもかかわらず、「佐々木希」と検索したら出てくる「キヨ」という人物について調べてみました。

キヨさんとはゲーム実況中継などをしているYouTuberで、とても人気がある方のようです。

なぜ、佐々木希と検索したら出てくるかと言うと、キヨさんがとても佐々木希さんを好きで、SNSなどでも公言していることから、キヨさんは佐々木希さんが大好きだということはファンの間でもかなり有名な話だったようです。

なので、渡部建さんと熱愛報道されたときも、結婚報告をされたときも、キヨさんの心配をするファンのツイートがかなりたくさんあったようです。

なので、検索した時に「佐々木希 キヨ」と出てきたようですね^^

そして、あの可愛い佐々木希さんからは全く想像ができないドラマでの犯人役についても調べてみました。

2016年に放送された「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」にて切り裂き殺人鬼役を演じている佐々木希さん。

ドラマでの表情はまさしく犯人のような表情で、びっくりするくらい怖い役を演じていました。

女優としてもかなり成長を遂げた佐々木希さんを観ることが出来るドラマでした。

これからも女性として、そして女優として、そしてママとしての活躍を楽しみにしたいですね^^

スポンサーリンク

コメント

error:Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。