高畑充希 可愛すぎる公式インスタの服から炎上までを徹底検証‼しゃべくりで絶賛の歌のCD発売に驚き?!

女優

高畑充希さんと言えばドラマ『過保護のカホコ』でとても人気になった女優さんですよね!

大きな目がとっても印象的でとてもキュートな女優さんです^^

そんな高畑充希さんの公式インスタの投稿がとても可愛いと話題になっています。

お洋服だったり、竹内涼真くん(ドラマ『過保護のカホコ』で共演)だったり、とても素敵な投稿がたくさん!なかには炎上してしまった投稿も・・・

どんな素敵な投稿があるのか、どの投稿が炎上してしまったのか、徹底検証していきたいと思います^^

そして、しゃべくりで歌が絶賛されたとの情報も!!実は高畑充希さんが歌手活動をしていたことを知らなかった管理人・・・(笑)

かなりびっくりしましたが、どうやらCDも発売されているという事なので、その歌唱力と発売されたCDも調べてみたいと思います^^

 

スポンサーリンク

 

高畑充希さんのプロフィール

@louisvuitton ✖️ @spurmagazine ベーシックアイテムの素敵さを。改めて。♡ パリにて📸

高畑充希さん(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿 –

生年月日:1991年12月14日
出身地:大阪府
血液型:AB型
身長:158cm
職業:女優、歌手
事務所:ホリプロ

舞台鑑賞が好きな両親の影響を受けて小学生の頃より舞台女優を志す

小学校から中学校までの間に舞台や芸能事務所のオーディションを十数回も受けましたが、ことごとく落選。

2005年、両親のミュージカル好きが影響して参加したホリプロが創業45年を記念して主催する『山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 〜屋上の天使』の出演者オーディションで9621人の応募者から主演の座を獲得し、シンデレラガールとして女優デビューをすることとなる。

2007年から2012年までの6年間、ミュージカル『ピーターパン』で8代目ピーターパン役を務める。

その後もドラマ『3年B組金八先生』をはじめとし、ドラマ・映画等の映像作品に多数出演する。

2014年7月にORICON STYLEが発表した『2014年上半期ブレイク女優ランキング』で6位にランクイン。

同年12月にORICON STYLEが発表した年間を通し各メディアで飛躍的な活躍を見せた女優を対象とした『2014年 ブレイク女優ランキング』でも7位にランクインする。

2015年、ドラマ『問題のあるレストラン』でザテレビジョンドラマアカデミー賞 助演女優賞を受賞。

7月にはORICON STYLEが発表した『2015年上半期ブレイク女優ランキング』で、過去最高の3位に。

また、8-9月には長年出演を熱望していた蜷川幸雄さん演出の舞台作品にヒロインとして出演を果たし、演技で読売演劇大賞優秀女優賞と杉村春子賞(新人賞)を受賞した。

2016年に放送開始したNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』ではオーディション(応募者2564人)を経てヒロイン・小橋常子に選ばれ、連続ドラマ初主演を果たし、6月公開の映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』では、岩田剛典さんとともに映画初主演を務めた

7月にORICON STYLEが発表した『2016年上半期ブレイク女優ランキング』で、ブレイク女優1位に輝く。

その後、年間を通してブレイクした『2016年ブレイク女優ランキング』でも1位となり、ORICON STYLE クイーン・アワード2016を受賞。

また『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』での演技が評価され、日本アカデミー賞新人俳優賞、日本映画批評家大賞新人女優賞(小森和子賞)を受賞。

その年最も活躍し将来の活躍が期待される俳優に贈られるエランドール賞新人賞に加えて、「当たり前の暮らしがいかに大切か」という教えを胸に、激動の昭和を駆け抜けていくヒロインを、卓越した演技力で演じ切り、現代の多くの女性たちの共感を得た、との評価を受けた『とと姉ちゃん』での演技に対して橋田賞新人賞受賞の栄誉にも輝いた

なんか、本当にブレイク具合が半端ない(笑)

数々の賞を受賞・・・読むのが嫌になっちゃうくらいたくさんありましたね(;^_^A

ごめんなさい!でも、高畑充希さんの魅力を全部お伝えしたくて受賞歴をながながと書いてしまいました・・・

 

高畑充希 可愛すぎる公式インスタの服から炎上までを徹底検証‼

高畑充希さんのインスタが可愛すぎると話題なんです!

どんな可愛い投稿があるのか、ご紹介!!

可愛すぎるインスタ投稿


もう笑顔がたまらなく可愛い❤

ごきげんなおじさんって(笑)

コメントも可愛いですよねw

待ち受けにするといいことあります 嘘ですw

って(笑)

突然唇を奪われて、もう君のことが頭から離れない。 そう、私は単純なオンナ、、、 笑 かわゆかったなー、、!!!!🐶 #louisvuitton さん 銀座並木通り店の移転オープニングイベントに、戌年にちなんで仔犬ちゃんと出席いたしました。 着させていただいたヴィトンのワンピース。可愛くポップで、思わずニンマリしてしまう素敵なデザイン。 新しい店舗も、広く見やすく爽やかでとっても素敵な空間だったので、若い方のヴィトンデビューにも良きだなぁ、、と思いました☺︎ 生後2カ月の働き者ちゃん。 お疲れ様♡

高畑充希さん(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿 –


高畑充希さんも子犬ちゃんも可愛すぎますぅ~(*ノωノ)

そしてやっぱりコメントが

突然唇を奪われて、もう君のことが頭から離れない。 そう、私は単純なオンナ、、、 笑 かわゆかったなー、、!!!!🐶

センスありすぎるコメントがたまらなく好きです♡


もう何しても可愛いです!!


パリの古着屋さんで選んだ衣装でしょうか?着崩した感じもとても絵になる♡


パリの街角で、この色の服を着こなし絵になる姿が凄い!!

かなり似合ってるし♡


わたしにはこんなパンツ履きこなせませんw
素敵すぎます!!

もうインスタの投稿が雑誌みたい!!

とても綺麗なのに、たまにファニーな投稿が入るところがセンスよくてまた素敵!!

是非、高畑充希さんの公式インスタ覗いてみてくださいね^^

可愛すぎる投稿がたくさん!

服も個性的で素敵だし^^

写真集をみているようですよ!

炎上してしまった投稿

花冠。ドヤっ #植物図鑑 #クランクアップまであと少し

高畑充希さん(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿 –

このインスタの投稿は、映画『植物図鑑』で共演された岩田剛典さんとのツーショットです。

実は、この2人は熱愛疑惑が持ち上がったことがあるほど、とても仲良しで有名です。

でもこの投稿が岩田剛典さんのファンを怒らせることになったようです。

この投稿がアップされたのは、2015年の7月!

で、実は映画『植物図鑑』の公開は2016年6月!

この投稿がされたときは、まだ皆さん映画を撮っていることを知らなかったようで・・・

炎上してしまったんです。

映画の撮影をしていると知っていたらきっと炎上しなかったんでしょうね(;’∀’)

#植物図鑑 #野いちごのケーキ

高畑充希さん(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿 –

しゃべくりで絶賛の歌のCD発売に驚き?!

高畑充希さんが歌手だってことを知らなかった管理人・・・

ちょっとびっくりしちゃいました!

しかもかなーり歌が上手いとの事!!

是非聞いてみたい(。-`ω-)

えぇぇぇぇΣ(・ω・ノ)ノ!

上手すぎます!本当にすごい!!

可愛くて演技が上手くて歌も上手いだなんて・・・凄すぎますね(;’∀’)

歌手だって事しらなくてごめんなさい・・・レベル!

『しゃべくり007』に高畑充希さんが出演された際も歌声を出演者の皆さんが大絶賛されていたとか!

そして、どうやら2007年に、デモテープを聴いたコブクロの小渕健太郎さんがその歌声に惚れ込み、プロデュースをすることを名乗り出たとの事!

そして2007年6月に小渕健太郎さんプロデュースによるシングル「大切なもの」でアーティスト名「みつき」として歌手デビューをしているそうなんです。

翌2008年にかけて川嶋あいさんプロデュース「瞳ひらいて」、竹内まりあさん作詞・作曲「夏のモンタージュ」のシングル2作品を発表。

また、河口恭吾さんや矢井田瞳さんらの楽曲提供を受けてファーストアルバム『COLOR』をリリース。同アルバムの7曲目の「キズナ」では自ら作詞も手がけているそうです。

数々の有名なミュージシャンが楽曲を提供!

この歌声を聞くと納得ですよね!

みつきさんのファンになってしまいました!

透き通った歌声に感動・・・

すごい魅力的な歌声ですね・・・

この記事を読まれた方はこんな記事にも興味があるようです↓
竹内涼真の彼女の匂わせ画像にファン激怒?!消したインスタの謎を検証!!
スポンサーリンク

まとめ

高畑充希さんの公式インスタには可愛すぎる投稿がたくさんあります。

写真集かのような素敵な投稿の数々は本当にすごいです!

服も個性的なものばかりだけれど、素敵に着こなしている高畑充希さんが素敵すぎます!!

そして、炎上してしまったインスタ投稿については、仲良しの岩田剛典さんとの写真!

映画『植物図鑑』の撮影中の一枚と思われますが、投稿されたのが映画公開の1年近く前だったので、岩田剛典さんのファンを怒らせてしまう事態になりました。

もう少し公開日に近かったらまだ炎上はしなかったのかもしれませんね^^

そして高畑充希さんのしゃべくり007でも絶賛されていたという歌!

かなりすごい歌唱力でしたよね!

数々のすごいミュージシャンに楽曲を提供してもらいCDを発売しています。

アニメ『ひるね姫』での歌声には鳥肌が立つほど!

本当にすごいので、是非一度聞いてみてくださいね!

これからも高畑充希さんの女優としての活動、そしてみつきさんとしての活動、両方に注目していきたいと思います!

 

 

 

スポンサーリンク

コメント

    error:Content is protected !!
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。