女優 芸能人

上戸彩の痩せ過ぎて老けた姿が衝撃的?!HIROと離婚って本当なの??

妊娠、出産を期にお休みしていた上戸彩さんも産後は再び司会などのお仕事から初めだんだんと露出が多くなってきましたね。

そんな産後に復帰した上戸彩さんの痩せ過ぎて老けた衝撃的な姿に視聴者の誰もがびっくりしたのではないでしょうか?

そして、HIROさんと離婚するという噂が出ていますので、その噂についても調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

上戸彩さんのプロフィール

生年月日:1985年9月14日
年齢:32歳
出身地:東京都
血液型:O型
身長:162cm
職業:女優、歌手
事務所:オスカープロモーション

うさぎ
CMや女優さんとして大活躍しているのは知っていましたが、歌手としても活動していたようですね!

なんと紅白歌合戦にも出場していたんですね!! 歌手として活動されていたことを知らなかった自分にびっくりです(笑)

上戸彩の痩せ過ぎて老けた姿が衝撃的?!


出典元:https://news-hunter.net/archives/996

妊娠、出産する以前から抜群のスタイルを保っていた上戸彩さん。


出典元:https://geinou-news.jp/

出産後にメディアに見せた姿に誰もが衝撃を受けたと思います。

その時の姿がこちら↓


出典元:https://geinou-news.jp/

上戸彩さんは2015年にHIROさんとの間に第一子を出産されています。

そして上の写真は2016年の時のもの。

かなり痩せていてシワが目立ちかなり老けて見えますよね・・・

授乳をしていると食べても食べても痩せていくと一般的に言われていますが、上戸彩さんも授乳でここまで激やせしてしまったのでしょうか?

一説によると、

「ストレスによる激ヤセ」
「産後ダイエットによる激ヤセ」
「拒食症による激ヤセ」
「HIROさんとの離婚問題による激ヤセ」

などと噂をされています。

以前、テレビで納豆ダイエットを紹介したこともあるので、ダイエットのしすぎなのでしょうか?

現在は少し体重が戻って、出産後の激ヤセ時よりも少しふっくらしてとても可愛い上戸彩さんに戻っています。

少し安心して見れる姿に戻られていますよね^^

あまり激やせされると何かあったのかと心配になりますが、少しずつ戻ってきているところを見ると、安心できますよね!


もう少しだけふっくらすると今までのように素敵な上戸彩さんに会えるでしょうね^^

 

 HIROと離婚って本当なの??


出典元:https://mainichikirei.jp/article/20170624dog00m100003000c.html

そして今、度々話題になるのがHIROさんとの離婚問題!

2人の離婚問題は結婚した当初から囁かれていました。

理由はHIROさんの女癖の悪さ、とのこと。

HIROさんは女性から大変モテるそうで、上戸彩さんと交際していた当初も複数の女性との交際が噂されていたそうです。

さらに、HIROさんが社長を務める会社LDHの元社員がブラック企業同然のLDHの内情を暴露してしまいました。

また三代目J Soul Brothersが2015年のレコード大賞を受賞した件で、審査員へ根回しをしたことも暴露され、HIROさんがLDHの社長を辞任することを発表しました。

その後も、HIROさんが不倫報道をされるなど、数々のトラブルに見舞われて離婚か?と囁かれているようです。

結婚当初から離婚が囁かれていたにもかかわらず、ずっと離婚をせずにいるのは、お互いにイメージダウンを避けるためだとか、子供の為だとか言われています。

確かに上戸彩さんはたくさんのCMに出演されていたりするので、離婚して企業にダメージを与えるのは賢明ではないですよね。

離婚?と言われる原因のほとんどがHIROさん側に問題があるようですね。

スポンサーリンク

まとめ

2016年時点の上戸彩さんは確かにかなり痩せ過ぎて老けて見えましたね・・・ただ、現在は少しだけふっくらして以前の可愛い上戸彩さんを取り戻しつつあります!

痩せた当時の写真はかなり衝撃的でしたね。

そして離婚問題については、夫HIROさん側にたくさんの問題があるとされています。

たくさんの問題を抱えているにも関わらず、離婚をしないのはCM出演などをしている上戸彩さんのイメージダウンに繋がるのを恐れているのでは?とも子供の為?とも言われています。

実際のことについては、2人にしか分かりません。

もう少しだけ、ふっくらと戻って素敵な上戸彩さんに戻ってくれるのを気長に待っていたいと思います^^

 

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-女優, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite