衝撃 深田恭子の元彼氏のイタリアン料理店オーナーはかなりのイケメンだった?!速攻痩せたダイエット法とは?!

女優

年齢を重ねるごとにきれいになっていく深田恭子さん。

透明感のある透き通るような肌がとても印象的ですよね。

30代になっても変わらぬ美しさどころかますます美しくなる深田恭子さんの元彼氏のイタリアン料理店のオーナーがかなりのイケメン?という噂をキャッチしました!

あの美しい深田恭子さんにお似合いのイケメン男子なのかとても興味があるところですよね(笑)

そして、深田恭子さんと言えば昔はかなりのポッチャリさんだったイメージが!でも、いつのまにかあんなに素敵なスタイルに!!

その深田恭子さんも速攻痩せたというダイエットについても調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

深田恭子さんのプロフィール

生年月日:1982年11月2日
年齢:35歳
出身地:東京都
血液型:O型
身長:163cm
職業:女優
事務所:ホリプロ

衝撃 深田恭子の元彼氏のイタリアン料理店オーナーはかなりのイケメンだった?!

深田恭子さんと熱愛が囁かれた大河原亮高さんという方です。

イタリア料理店のオーナーをされているそうなんです。

では、大河原亮高さんとはどんな方なのでしょうか?

大河原亮高さんは元プロラグビー選手で、引退後にイタリア料理店のオーナーをされています。

大河原亮高さんがラグビーに出会ったのは中学ですが、本格的に始めたのは大学時代からみたいです。

その後、ラグビー王国と言われるニュージーランドで修行をし、帰国後は福岡サニックスと契約し見事、プロラグビーの選手になっています。

そしてプロを引退した後は恵比寿と鎌倉にあるイタリア料理店を経営されていました。

そんな彼は2014年に「GQ JAPAN 日本一お洒落男を探せ!」でグランプリを手にしています。

簡単に大河原亮高さんを紹介してみました!

そんな彼と深田恭子さんに熱愛の噂が流れたきっかけは一体なんなのでしょうか?

大河原亮高さんとの熱愛のきっかけは?

深田恭子さんと大河原亮高さんの熱愛の噂のきっかけは週刊誌に深田恭子さんの新恋人が報じられたことです。

深田恭子の新恋人のAさん。
3歳年上で34歳で、人気イタリア店のオーナーだ。

週刊誌は深田恭子さんのマンションに新恋人のAさんが泊まったことを報じています。

2014年2月中旬の夕方、NHKでドラマの撮影を終えた深田恭子さんが、所属事務所の車で帰宅したのは19時頃だったようです。

深田恭子さんが帰宅した10分後に、タイミングを計ったかのようにAさんが携帯電話を見ながら彼女のマンションの中へと入っていったとの事。

Aさんが出てきたのは翌日の午後1時でコンビニで買い物をするとマンションに戻ったそうなんですが、夕方に再び外出し、スーパー及びペットショップに行ったそうです。

そしてこの買い物が終わると再び彼女のマンションに戻り、この日もお泊まりだったようです。

そして3日目の朝、ようやく深田恭子さんが姿を見せ、迎えに来た車で仕事へ向かいました。

一方、Aさんは昼過ぎになってマンションを出てきたみたいなので、Aさんは彼女のマンションの合鍵を持っているのでは?と週刊誌は推測しているようです。

深田恭子さんとイタリア料理店オーナーの熱愛がこのように週刊誌に報じられています。

そしてこのイタリア料理店オーナーのAさんがが大河原亮高さんではないかと囁かれているのです。

もしAさんが大河原亮高さんならばかなりのイケメンですよね!

美男美女で相当お似合いのカップルかと思われます。

 

深田恭子が速攻痩せたダイエット法とは?

深田恭子さん、食事等を取り得れたダイエットをしてたことを以前に紹介しておりました。

ですが、その他にも行っていた方法がどうやらあるらしいので、速攻痩せた?と言われるその他のダイエット法も検証していきます!!

以前ご紹介した深田恭子さんのダイエット方法はこちら↓↓↓
深田恭子の噂の彼氏清水って誰?!ピーク時の体重に驚愕!!

ウエスト周りを細くするダイエット方法

深田恭子さんは、ウエストを細く絞るために、腰回りを鍛える運動を行っていたようです。

当時すごく流行っていた、樫木裕実さんのカーヴィーダンスをスタジオに通ったり、自宅では、トレーニング用のDVDを見ながら、カーヴィーダンスを行っていたそうです。

 

カーヴィーダンスは当時テレビ番組でひっぱりだこでしたよね!
確かにカーヴィーダンスをすると腰回りが筋肉痛になっていました(笑)
深田恭子さんはカーヴィーダンスもダイエットに取り入れて腰回りを鍛えていたんですね!

日常生活をトレーニングに変えるダイエット方法

深田恭子さんは、加圧ベルトを巻いた状態で、家事を行ったりしていたようです。

加圧トレーニングも一時期流行りましたよね!

こちらは未だにスタジオなんかもありますので、まだまだ人気なんですね!

加圧トレーニングはあまり長い時間してはいけないとか、副作用があるとかいろいろと言われています。

深田恭子さんのことですから、トレーナーさん指導の元で行っていたんだと思います。

知識が無い方がすると、身体に悪影響があるといけませんので、きちんとした知識のもと行いましょうね^^

 

歩くだけで効果が高まるマサイ族のダイエット方法

深田恭子さんは、『マサイ式ダイエット法』というダイエット方法を取り入れていたようです。

マサイ式ダイエット法というのは、マサイ族の履いているような靴を履いて、ウォーキングなどの運動を行なうといったダイエット法とのこと!

マサイ族の靴は、靴底が丸くなっているのが特徴で、自然と背筋が伸びて、歩くだけで新陳代謝が高まる効果があると言われているようです。

マサイ族はジャンプをする習慣があるそうなんですが、その習慣に習って、1日に5分程度、この靴を履いてジャンプをする。

これを疲れるまで繰り返すのが、マサイ式ダイエット法の基本的な方法のようです。

深田恭子さんは、MBTシューズを愛用して、マサイ式ダイエット法を行っていたそうです。

インナーマッスルを鍛えお腹を引き締めるダイエット方法

深田恭子さんは、腹式呼吸でインナーマッスルを鍛え、お腹を引き締めるように気をつけていたそうです。

そこで、ブーブーダイエット法という方法を取り入れていたと言われています。

この方法は、3分間「ブーブー」と言い続けるだけのシンプルなダイエット方法です。

お腹のインナーマッスルが鍛えられ、新陳代謝を高める効果があると言われています。

深田恭子さんはこの方法で10kg痩せたと噂されているほど!

腹式呼吸を行うことで、体内に取り込む酸素の量を増やす事も出来るため、呼吸が浅くなり、酸素不足と言われている日本人にとってはとても効率が良いようです!

常に見られる意識を利用するタレント式ダイエット方法

深田恭子さんは、家中に鏡を設置し、常に自分の身体をチェックできるようにしていたようです。

見られている意識を利用することで、美意識が高まり、ダイエット効果も高まると言われています。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、深田恭子さんの元彼氏のイタリア料理店オーナーはかなりのイケメンだった?と言う噂を検証してみました!

週刊誌が報道した新恋人Aさんがイタリア料理店のオーナーと言われる大河原亮高さんが本当ならば、かなりのイケメンさんですよね!!

とってもお似合いなの2人なのではないかと思います!

そして、深田恭子さんが速攻痩せたと思われるダイエットについても調べてみました!

以前紹介したダイエット方法に加え、カーヴィーダンス、加圧トレーニング、マサイ族ダイエット、インナーマッスルを鍛える方法、タレント式ダイエット法などたくさんのトレーニングを取り入れてあの素敵なスタイルを手に入れたようですね!

夕陽待ちが雨で中止だった日😭 #AKUA #ThisisMe #kyokofukada

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 –

これからも素敵な深田恭子さんの話題に注目していきたいと思います!!

 

スポンサーリンク

コメント

    error:Content is protected !!
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。