深田恭子の噂の彼氏清水って誰?!ピーク時の体重に驚愕!!

女優

柔らかい雰囲気を持った深田恭子さん、おとなになってキレイになった代表的な女優さんですよね。

年齢を全く感じさせないふんわりとした雰囲気で大人気の深田恭子さん。

女子力にも演技力にもますます磨きがかかって、人気絶頂の彼女。

じつは、芸能界の中でも肉食系女子と呼ばれているそうです!

とても肉食系女子には見えない深田恭子さんのうわさについて検証していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

深田恭子さんのプロフィール

生年月日:1982年11月2日生
年齢:35歳
出身地:東京都
血液型:O型
身長:163cm
職業:女優
事務所:ホリプロ
好物:牛丼、寿司
特技:書道、ピアノ、クラリネット

中学2年生の時に華原朋美さんに憧れホリプロスカウトキャラバンに応募。

2万人近い応募者の中から見事グランプリ受賞し、芸能界入り。

スカウトキャラバンの出身者を中心に結成されたアイドルユニット「HiP」に参加。

その後、ドラマの主演や歌手デビューをし、次々と活躍の場を広げている深田恭子さん。

テレビやCMで毎日どこかで目にしているので、彼女を知らないという人はいないのではないでしょうか?

2歳から始めた水泳が「前世はイルカだったかも?」というほどに大好きで、自ら出演するドラマやCMで度々泳ぐ姿を披露しています。

30歳を過ぎてから、趣味でサーフィンをやっています。

4歳からピアノを始め、作曲もするそうです。

「全前世はマリーアントワネット」と自負するほど、フランス王妃マリー・アントワネットに憧れている。

ちょっと不思議ちゃんなところがある深田恭子さん。

こういう不思議ちゃんなところも彼女の魅力なんでしょうね!

 

深田恭子さんのうわさの彼氏清水って誰?!

数々の男性との熱愛のうわさがある深田恭子さん。

その中で清水さんという男性がいるそうです。

一体清水さんってだれなんでしょうか??

調べてみると、清水アキラさんの3男の清水良太郎さんのことのようです。

清水良太郎さんのプロフィール

生年月日:1988年8月15日生
年齢:29歳
出身地:東京都
血液型:O型
身長:177cm
職業:元タレント

清水アキラさんの3男といえば、覚醒剤取締法違反で逮捕され世間を賑わせました。

その清水良太郎さんと熱愛のうわさがあったのは一体いつなんでしょうか?

覚せい剤で捕まった彼だけに、交際の時期がとても気になりますよね。

この2人の交際が報じられたのはどうやら2009年、逮捕されるよりも随分前のようで安心しました。

親公認で半同棲状態と当時報じられていました。その内容は、

深田恭子さんが住む家賃100万円以上する高級マンションの駐車場には、清水良太郎さんが当時載っていた大型米国車が停まっていて、まるで新婚カップルのような姿も目撃されているとか。

清水良太郎さんの実家に慣れた様子で入っていく深田恭子さんも目撃されていることから、結婚間近か?とうわさされていたようです。

ですが、深田恭子さんと言えば、それまで付き合っているとうわさされていた人のほとんどが一回り近く離れた年上の男性。

清水良太郎さんは5歳も年下だったことや、今までの彼氏とは傾向が違うことから遊び相手じゃないか?

と言われているそうです。

現に2人共、半同棲報道をされているにも関わらず、交際を否定されています。

交際の真偽は今となっては2人にしか分かりませんが、当時20歳の清水良太郎さん遊び相手と言われるのは少々可哀想かもしれませんね。

 

深田恭子さんのピーク時の体重に驚愕!!

一部では深田恭子さんのピーク時の体重は70キロ??なんて言われていますが、実際のところはどうなんでしょうか?

深田恭子さんの身長が163cmなので、実際に70キロの体重があったら肥満と言わざるを得ないですよね。

深田恭子さんはピーク時の体重から12キロダイエットされたそうです。

今のスリムな体型からすると42~3キロ台だと言われているので、ピーク時は55キロといったところではないでしょうか?

では彼女はどうやってダイエットをしたのでしょうか?

実際あれだけ綺麗になられたらすごく気になるところですよね。

朝バナナダイエット

朝バナナダイエットは、朝食にバナナのみを食べるダイエット方法です。

バナナは食べ応えがあるので満腹になりやすいだけではなく、ご飯やパンよりも低カロリーな上、ビタミンBやたんぱく質などダイエットの強い味方になってくれる栄養が豊富に含まれています。

 

キムチダイエット

キムチはダイエットに欠かせない食品として、もはや常識となっていますよね。

トウガラシに含まれるカプサイシンが、脂肪燃焼効果を高めたり、血糖値の上昇を防ぐなど、ダイエットに有効に働いてくれます。

 

白湯ダイエット

白湯を飲むという方法ですが、水を沸騰させて、40~50度に冷ましたお湯を飲む方法です。

マグカップくらいの量の白湯を、1日のうち、起床後、朝食時、昼食時、夕食時の4回飲みます。

白湯はゼロカロリーですので、摂取カロリーのカットになり、食事中に白湯を飲むことで、食事量を制限することができます。

他にも、基礎代謝のアップ、胃腸の働きの改善、血流の改善などの効果もあります。

 

カーヴィーダンス

カーヴィーダンスは、ボディメイクのパーソナルトレーナー・樫木裕美さんが考案したエクササイズで、深田恭子さんだけでなく、多くの女性芸能人が実践し、一世を風靡したダンスです。

 

全裸ダイエット

全裸ダイエットとは、文字通り全裸になることで、鏡に映った「本当の自分の体」を直視することで、ダイエットに対する意識を高める方法です。

ハリウッドセレブの多くもこの方法を取り入れており、体重計を置かない代わりに自宅の至るところに鏡を置いている方もいらっしゃるようです。

深田恭子さんは、仕事から自宅へ戻ったら全裸になり、鏡の前でトレーニングを行っていたそうです。

このように数々の努力をしてたった3ヶ月で12キロモノダイエットに成功した深田恭子さん。

その努力のおかげで30歳を過ぎてから余計に可愛くなったと言われるようになったんでしょうね!

スポンサーリンク

 

まとめ

今回は、数々の有名人との熱愛のうわさがある深田恭子さんの過去の彼氏、清水良太郎さんにスポットして検証してみました。

うわさをされた時期が2009年だったので安心しました。

清水良太郎が逮捕をされてしまったので、逮捕の時期にちかい交際時期だと心配しますよね。

半同棲報道はされていたものの、ご本人たちはそれぞれ否定していたようですので、真偽は不明でした。

そして、深田恭子さんのピーク時の体重は、今の体型とダイエットしたキロ数から割り出すと、ピーク時でも55キロくらいが妥当じゃないかと思われます。

3ヶ月で12キロものダイエットに成功し、いまでも体型をきちんと維持されている深田恭子さん。

女優としての意識の高さに感動しますね。

これからもドラマにCMにと活躍するのを楽しみにしたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメント

    error:Content is protected !!
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。