三浦翔平 演技は上手いのか下手なのかを検証!?歌の上手い動画が話題ってホント?!

芸能人

女優の桐谷美玲さんと結婚を発表された三浦翔平さん。美男美女カップルの結婚となり、かなり注目を集めました。仕事もプライベートも順調にいっている三浦翔平さんですが、もともとはモデルをやられていて、その後、俳優としてデビューをされました。現在は、ドラマや映画にと大活躍をされていますが、そんな三浦翔平さんの演技は上手いのか下手なのかが話題になっていたので検証してみました(о´∀`о)b

そして、どうやら歌が上手い動画が話題という情報もありますので、本当なのか気になったのでこちらも調べてみました(о´∀`о)b

 

スポンサーリンク

 

三浦翔平さんのプロフィール

shohei miura/三浦翔平さん(@shohei.63)がシェアした投稿 –


生年月日:1988年6月3日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:181cm
職業:俳優、ファッションモデル
事務所:バーニングプロダクション

2007年、「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に参加。「理想の恋人賞」と「フォトジェニック賞」を受賞。

2008年、ドラマ『ごくせん 第3シリーズ』で俳優デビュー。同年、ドラマ 『恋空』、ドラマ『ギラギラ』へと立て続けに出演。その後も2010年、『タンブリング』、2011年『花ざかりの君たちへ~2011』へと出演した。

2011年、映画『THE LAST MESSAGE 海猿』で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

2016年、ドラマ『ダメな私に恋してください』に出演し、涙の演技が話題となった。同年、ドラマ『好きな人がいること』で後に妻となる桐谷美玲さんと共演。

2017年、ドラマ『警視庁いきものがかり』とドラマ『僕たちがやりました』にて、同時期に2つのドラマで刑事役を演じる。

2018年7月26日、女優の桐谷美玲さんと結婚。

うさぎ
うさぎ

ドラマ『ダメな私に恋してください』では、ヒロインの年下の交際相手の最上を三浦翔平さんが演じたました。ヒロインが他の人を好きなことを悟った最上は自分から別れを告げると言うシーンで最上が流した涙が切なく、三浦翔平さんが演じた年下男子最上は多くの女性から反響を得ました。

 

演技は上手いのか下手なのかを検証!?


出典元:http://www.loaded-web.jp/feature/feature-381/

ドラマで演じた役が大反響になるなど、役者として大活躍をしている三浦翔平さん。過去には、日本アカデミー新人俳優賞も受賞していますが、その演技力はどうなのでしょうか?演技は上手いのか下手なのかと話題になっているようですので、勝手に検証してみちゃいました(о´∀`о)b

あまりのイケメンに演技が正当に評価されていないのでは?なんて言われる方もいるようですし!!

イケメンすぎて本人に見とれて演技が入ってこないんですかね??ま、たしかにかなりのイケメンさんですが(笑)


・・・ホント、アヒル口とか上目遣いとかにしか目がいかなーい!!

なんて演技が入ってこないんだ!!Σ(゚Д゚) ってくらい、演技に目がいかないのは私だけでしょうか????


声もイケメンw っていうか、演技が入ってこない~Σ(゚Д゚)

って、私の意見は置いといて、同クールでの放送となり、どちらも刑事役を演じたドラマ『僕たちがやりました』と『警視庁いきものがかり』見た目からも同じ人が演じているとは思えません。


そしてこの時の三浦翔平さんの評価は


俳優さんとして最上の褒め言葉ではないでしょうか?

日本アカデミー新人俳優賞を取った時の演技はこちら↓

迫真に迫るシーンがその表情から見て取れる!!

ということは!三浦翔平さんがイケメンの役をするから演技はとても上手なのに、演技が入ってこない!!

要するにイケメン枠の恋愛ものではなく出演されているドラマや映画のほうが、演技の上手さは実感できるということなんですね(о´∀`о)b

イケメンさんって・・・大変ですね(・・;

こちらもイケメン先生役で出た映画『ひるなかの流星』!キュン死すること間違いなしですね(〃∇〃)b

 

 歌の上手い動画が話題ってホント?!


出典元:https://shohei.fanmo.jp

演技は上手いと分かった三浦翔平さん!どうやら歌の上手い動画が話題との噂が!

あまり歌をうたうイメージがないのでピンと来ませんが・・・どうやら歌上手動画が話題のようですので調査してみました(о´∀`о)b

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』に出演されていた三浦翔平さん。その役柄はバンドのボーカル坂口瞬役!

はい!上手いかどうかは別としてセクシーですw

上手い???と聞かれると・・・歌手の方のようには上手とは言えないような気はしますが・・・(ファンの皆様 毒舌でごめんなさい(T_T) )

下手ではないし、一生懸命頑張っている感は伝わってきます!!

こちらは三浦翔平さんがデビュー10周年の記念に歌われた歌のようです(о´∀`о)b

ファンの間でも歌は上手ではないという認識のようですね!

ですが、三浦翔平さんが一生懸命にファンの皆様のために歌ってくれている熱意はきちんと伝わっているようです!

スポンサーリンク

まとめ


出典元:https://news.yahoo.co.jp/byline/komaichikako/20180628-00086194/

三浦翔平さんは演技は上手いのか下手なのかという話題については、演技はとても上手だということが分かりました。ですが、あまりにイケメンすぎて、イケメン役、要するに恋愛ものに出られるとイケメンなお顔が気になりすぎて演技がちっとも頭に入ってこないという結論がでました!それを裏付けるように、映画『海猿』のシリアスな演技はかなり迫真に迫ったシーンなど、感動を与える演技をされ、日本アカデミー新人俳優賞を受賞されています。受賞されるだけのすごい演技をされていました!

そして、歌が上手い動画が話題!ということについては、歌は決死で上手ではありませんが、(下手でもありません!)一生懸命歌っている所がファンを中心に話題になっているようですね!10周年記念に歌った歌はCD化を望む声までありました!

女優の桐谷美玲さんと結婚をされましたが、これからもまだまだ三浦翔平さんの魅力は増して行くと思いますので、これからの活躍も楽しみにしたいと思います(о´∀`о)b

コメント

error:Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。