大原櫻子 父はナレーターの林田尚親ってホント?!似ている人や歌手はあの人に驚き!?

女優

2018年9月末をもって現事務所との契約を満了する大原櫻子さん。レコート会社との契約は残っているので、歌手活動は今までどおり続けていかれると思いますが、ファンとしては気になるところですよね!

そんな渦中の大原櫻子さんですが、父はナレーターの林田尚親さんらしい!!林田尚親さんって誰??って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ほとんどの方がこの方の声を聞いたことがあるのではないでしょうか?? とっても素敵なナレーションをされる方で、有名なバラエティ番組も担当されていらっしゃいます!

そして、似ている人や似ている歌手は驚きの方たち!! どんな方たちなのか見ていきたいと思います(〃∇〃)b

 

スポンサーリンク

 

大原櫻子さんのプロフィール

大原櫻子さん(@sakurako_ohara)がシェアした投稿 –


生年月日:1996年1月10日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:168cm
職業:歌手、女優
所属レコード会社:JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント

中学2年生の時、習い事のダンスの発表会のリハーサルにたまたま居合わせたテレビ関係者から、ダンサーとしてデビュー当初の所属事務所に紹介されたことをきっかけに芸能界入り。本当は女優志望であることを明かし、テストの結果女優としてスカウトされた。

2013年、学校の友人からオーディションの存在を聞いて応募した映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のヒロイン理子役に5,000人の中から選ばれる。のちにこの映画により日本映画批評家大賞で新人女優賞の小森和子賞を受賞。

主演映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の劇中バンドMUSH&Co.(マッシュ・アンド・コー)のボーカルとして、シングル「明日も」で女優と同時に歌手デビューもしている。

2014年、『水球ヤンキース』で連続ドラマ初レギュラー出演。また同年、1stシングル「サンキュー。」で「大原櫻子」名義でソロデビュー。この活動が評価され、日本レコード大賞の新人賞を受賞した。

2015年、ドラマ『恋仲』で「月9」枠に初出演。

2016年、ドラマ『好きな人がいること』で2度目の月9出演。

2017年、ミュージカル『リトル・ヴォイス』で舞台初主演。

うさぎ
うさぎ

小学生の頃はブロードウェーを目指していたそうですよ!小学生の頃から大きな夢に向かって努力をしてこられたんですね!!

 

父はナレーターの林田尚親ってホント?!


出典元:https://reprofile.jp/articles/shethree-radio-12-2

大原櫻子さんは本人もかなりの人気者ですが、実はお父さんもほとんどの方が知っているであろう有名人!

ナレーターとして大活躍をされていて、一度は声を聞いたことがある方がほとんどだと思われます。

そのお父さんは”林田尚親(はやしだなおちか)さん”!! そう、『行列のできる法律相談所』や『ザ・世界仰天ニュース』などで、素敵ナレーションをされている方だったのです!!

元々は俳優・劇団経験のある大原櫻子さんの父・林田尚親さんですが、現在はナレーターを本業として演出・構成なども手がけられているようです。

父が林田尚親さんではありますが、大原櫻子さんは自分でオーディションなどを受け、実力で女優、そして歌手としての地位を手に入れられています。

その実力は、17歳当時『カノジョは嘘を愛しすぎてる』にて共演した佐藤健さんから「新人なのを忘れた」と言われたほど!

とっても素敵なラブストーリに仕上がっていますよね!

これがデビュー作の大原櫻子さん!!

その実力は計り知れないかもしれません!

 

似ている人や歌手はあの人に驚き!?

とってもキュートな大原櫻子さんですが、似ている人や似ている歌手に驚きなんだとか!!

誰に似ているのか調べてみちゃいました(〃∇〃)b

久しぶり 黒髪ボブ 明日から始まるFUN HOMEの役に合わせて✂︎

大原櫻子さん(@sakurako_ohara)がシェアした投稿 –

このインスタの投稿は、広瀬すずさんに似ていると話題になった投稿!

確かに見えるかもw

大好き

大原櫻子さん(@sakurako_ohara)がシェアした投稿 –

どっちがどっちかw 似すぎている気がします(笑)

2人は仲がいいみたいですね!


広瀬すずさん本人によるツイートw自他ともに認めるってやつですね(о´∀`о)b

鼻から下はさほど似ているとは思いませんが、目の雰囲気なんですかね?

目と眉はそっくりですw

そして、その他にも雰囲気がそっくりな歌手さんが!

大原櫻子さんと同じく歌手の武藤彩未さん!このお二人、どうやら同じ年のようですね!

じっくり見たらどっちがどっちか分かるけど、パッと見は判断しづらいw

そしてお次は↓


出典元:https://news-sokuhou.site/post-2210/

今度はめざましどようびにてお天気キャスターを2018年3月まで努めていた篠原梨菜さん!

鼻から下にかけての雰囲気が大原櫻子さんとそっくりです!

篠原さんがもう少し眉をはっきり描くと激似かもしれませんね!!


出典元:https://matome.naver.jp/

ファンの皆さんすみません・・・男子と女子なんですが・・・似てる・・w

嵐の大野智さんと大原櫻子さん!

なんだか似ている人がこんなにたくさんいるとは!!びっくりの結果でした(〃∇〃)b

 

スポンサーリンク

まとめ


出典元:https://music.163.com/#/artist?id=944008

女優としても歌手としても高評価の大原櫻子さん。まだまだ22歳で将来有望な女優さんです。現在の所属事務所との契約が2018年9月末で切れるので、その後の所属先やファンクラブはどうなるかなどの不安があります。大原櫻子さん本人が芸能界でお仕事をしやすいようになるのが一番ですけどね(о´∀`о)b

そんな大原櫻子さんのお父様はナレーションで超有名な林田尚親さんでした。とてもステキな声が魅力的な方ですよね!親子してとても優れた才能をお持ちなんですね!大原櫻子さんはお父さんのコネなどではなく、小さな頃から努力をして自分の力でデビューを掴みました!

そして、大原櫻子さんが似ている人や歌手は、広瀬すずさん、武藤彩未さん、篠原莉菜さん、そして大野智さんとバラエティに富んだ方たちでした!

たくさんの魅力をもった大原櫻子さん!これからの活躍を楽しみにしたいと思います!!

 

コメント

error:Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。