俳優 芸能人

瑛太 太ると似てる俳優はあの人でAスタジオで嫉妬された?!ドクターXに出た弟は誰でその熱愛相手は?

瑛太さんと言えば、若手のイケメン俳優で背が高くシュッとしたイメージの方ですよね^^

そんな瑛太さんが、太ったという噂が!

しかも太った瑛太さんが似てる俳優さんが衝撃的だというのですΣ(゚Д゚)

とっても気になるw

そして、Aスタジオで嫉妬された??と言う噂も・・・

瑛太さんは弟も芸能界で活躍している方のようですよね!

そんな弟さんの情報、そして弟さんが結婚した人も芸能界で活躍しているとのことですので、気になる噂を調査したいと思います!

 

スポンサーリンク

 

瑛太さんのプロフィール

瑛太
出典元:https://www.lmaga.jp/news/2017/09/28678/

生年月日:1982年12月13日
出身地:新潟県
血液型:B型
身長:179cm
職業:俳優
事務所:パパドゥ

 

うさぎ
瑛太さんは、ドラマ『ラッキーセブン』にてアクションを披露した時のカッコよさが個人的にかなり印象に残ってます。 主役の松本潤さんを上回るカッコよさでしたよ!

 

 

 

瑛太 太ると似てる俳優はあの人でAスタジオで嫉妬された?!

背が高くスラリとしたイメージがある瑛太さんですが、去年あたりから太ったと話題になっています!

そんな瑛太さんが太ると似ていると言われる俳優さんが・・・

かなりびっくりな俳優さんw

その方は・・・かなり個性的な俳優さんΣ(゚Д゚)


出典元:https://anincline.com/ikeda-tatsuhiro/

そう!個性は俳優の池田鉄洋さん!

池田鉄洋さんはドラマ『TRICK』や『視覚探偵 日暮旅人』に出演されていました。

「あぁ~あの人ね!」って思われる方は多いと思います!

瑛太さんと池田鉄洋さん・・似てる???って思いませんw

でもね、比較画像がネットには存在するのですが・・・

それを見ると残念ながら似てるwww


なんだろなぁ~

パーツ的には似てるって感じではないんだけど・・・

でも似てるw


出典元:https://lifes-bright.com/eita-futoru

ちょっと衝撃的ですね!

でもね・・・池田鉄洋さんって実は、イケメンw

個性的な髪型がいけないのかもしれない・・・

きっとおしゃれな髪型をしたら、イケメンかもしれないw

そして、Aスタジオで嫉妬された??とも出てくる瑛太さん。

それは池田鉄洋さんと似てるから嫉妬されたのでしょうか??Σ(゚Д゚)

ちょっと気になるので、調べてみました!!

瑛太さんがAスタジオに出演したのは、2017年7月7日!

この時はまだドラマ『ハロー張りネズミ』が始まる前!

上のツイッターを見る限り、太ったと騒がれだしたのは『ハロー張りネズミ』が放送されてから・・・

という事は!池田鉄洋さんに似てるから嫉妬って言うわけではないですねw

というか・・・そもそも池田鉄洋さんに似ているから嫉妬されるなんてことないですね(笑)

あっ、池田鉄洋さんごめんなさい(´・д・`)ゞゴメンネ

池田鉄洋さんが瑛太さんに似てるって嫉妬されるなら、( *゚д゚)*。_。))ウンウンって納得しますけどねw

ということは、違うことで嫉妬されたんでしょうね!!

調べてみると、嫉妬をしたのは鶴瓶師匠!

どうやら鶴瓶師匠は瑛太さんの奥さんの木村カエラさんがとってもタイプらしい・・・

🤘

KAELA KIMURAさん(@kaela_official)がシェアした投稿 -


とってもキュートな奥さんですよね!

2児のママには見えないw

この木村カエラさんが鶴瓶師匠にはどストライクで、瑛太さんの奥さんであることを嫉妬したというのが真相だそうです!

池田鉄洋さんに似てるから嫉妬されたわけではありませんでしたΣ(・∀・;)

すみません!


出典元:https://www.cinemacafe.net/article/img/2017/07/07/50824/298664.html

ドクターXに出た弟は誰でその熱愛相手は?

瑛太さんは弟さんも俳優さんをされています。

しかも兄弟して結構活躍しています。

弟はこの方↓

ハリーさん(@harumiwatabe)がシェアした投稿 -

弟さんもカッコいい!!

そう弟さんは永山絢斗さん!!ちなみに ながやまけんと さん!

私は読めませんでしたw

永山絢斗さんは3兄弟の末っ子!

瑛太さんが次男!

という事はもうひとりイケメンのお兄さんがいるんですねΣ(゚Д゚)


このツイートをリツイートした人が兄らしい!!


似てる(笑)

やっぱりお兄さんもイケメンですね^^

病気だとかの噂がありますが、Twitterでは元気な姿を見せてくれていますよ^^

元俳優さんらしいです。

じゃ、ちょっと弟さんの方に話を戻して!

弟さんも俳優の永山絢斗さん!

とっても素敵な方ですよね!

ドクターXに出演していたことも記憶に新しいと思います!

永山絢斗さんは3作品ほど共演した事がある女優さんと熱愛報道されています!

その共演した作品がこちら↓

そう、満島ひかりさんと熱愛報道がされたのです!


その時の写真がこちら↑

瑛太さんの後を永山絢斗さんが瑛太さんの子供の手を引いてあるき、その後ろに瑛太さんの奥さんである木村カエラさん。

そして・・・・

木村カエラさんの後ろに満島ひかりさんが歩いていたそうなんです!

家族ぐるみで仲良しということなので、結婚も??と噂されています。

今の所順調に交際されているそうなので、嬉しい報告もそのうちあるかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

瑛太さんが太ると似ている俳優さんは池田鉄洋さんでした!

でも瑛太さん実は他にも太ると似ていると言われる方がいます!

それは、芸人のQ太郎さん、そしてロバートの秋山さん

皆さん、実は痩せたらイケメンなのかもしれませんね(笑)

そして、Aスタジオで嫉妬された件に関しては、瑛太さんの奥さんの木村カエラさんが、鶴瓶師匠のもろタイプだったことで、鶴瓶師匠が瑛太さんに嫉妬をしたという事でした!

瑛太さんの弟は永山絢斗さん、そして永山絢斗さんの熱愛の相手は満島ひかりさんでした!

2018年6月現在、まだ交際継続中との噂!

家族ぐるみで仲良しとのことですし、もしかしたら結婚??なんてこともあるかもしれまあせんね!

 

 

 

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-俳優, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite