モデル 女優 芸能人

二階堂ふみ 現在や歴代の彼氏の噂が凄い!!セクシーすぎる公式インスタのドレスや削除された投稿に驚き!!

二階堂ふみさんと言えば、演技派の女優さんでピンクの髪で『ぐるぐるナインティナイン』の「ゴチになります」に出演していましたよね!

まさかバラエティ番組に出られるとは思っていなかったので、当時はびっくりしました。

そんな二階堂ふみさんが現在の彼氏とフライデーされたとの噂を聞きましたので、歴代の彼氏と合わせて調べてみたいと思います!
そして、二階堂ふみさんと言えばインスタが話題になりましたよね^^

そのセクシーすぎるインスタの数々を話題になったドレスや削除された投稿と合わせて調べてみました^^

 

スポンサーリンク

 

二階堂ふみさんのプロフィール

🍓 #おいち

Fumi Nikaidoさん(@fumi_nikaido)がシェアした投稿 -


生年月日:1994年9月21日
出身地:沖縄県
血液型:O型
身長:157cm
職業:女優、ファッションモデル
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

うさぎ
若干19歳で女優さんとして数々の賞を受賞した二階堂ふみさん。 その後もたくさんの賞を受賞しています!

女優さんとしての実力はすごいものがありますね!!

 

二階堂ふみ 現在や歴代の彼氏の噂が凄い!!


出典元:https://www.lmaga.jp/news/2016/05/10890/

二階堂ふみさんは第2の蒼井優と呼ばれつつある男性遍歴をお持ちです。

そりゃそうですよね。若いのにとっても色気があって素敵な女優さんですし!

そんな二階堂ふみさんの現在の彼氏がフライデーされたとか・・・気になっちゃいますよね??

現在の彼氏

その画像がこちら↓


出典元:https://static.apple.nextmedia.com/images/apple-photos/apple/20170310/large/10ee2p10e.jpg

ちょっとこの写真では彼氏がどなたなのか??わかりにくいですね(笑)


どうやら米倉強太さんと言われるらしい・・・

米倉強太さんは元メンズノンノのモデルさんで、現在は動画制作会社を起業した気鋭の映像作家さんだそうですよ!!

そして2018年現在、なんと22歳!!

21歳で企業したのだとかΣ(゚Д゚) かなり凄い方ですね^^

米倉強太さんのお母さんはイラストレーターの米倉万美さん!


出典元:https://artre60.com/5508.html

そして、祖父は医師で作家の見川鯛山氏!


出典元:https://artre60.com/5508.html

アーティストの血が流れているんですね!

女優として大活躍をしている二階堂ふみさんと映像作家として企業した米倉強太さんはがフライデーされちゃったらしいのです!

『FRIDAY』が「新・恋多き女」二階堂ふみ(22)の本命恋人をスクープ。

柴犬が抱っこして歩く二階堂の横にいたのは米倉強太(22)。一昨年まで『メンズノンノ』でモデルを務めていたほか、現在は映像制作会社を起業したイケメンクリエーターだ。

2人は散歩を終えて米倉のマンションに戻り、二階堂は事務所の車で仕事現場へ。さらに、別の日にも、「買い物を終えた二階堂がマンションに帰宅し、翌朝8時すぎに事務所の送迎車で仕事に向かった」という目撃談も。つまり、「事務所公認の半同棲」ということになる。

出典元:https://news.mynavi.jp/article/20170312-week/

事務所公認でお付き合いをしている仲だとしたら、これからの進展がとっても楽しみですね^^


どうやらメンズノンノを卒業してすぐの出来事だったんですね!

第2の蒼井優とまで呼ばれつつある二階堂ふみさんの歴代の彼氏について調べてみました!

 歴代の彼氏 その1:新井浩文さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

今年一発めは、海底ドラ3のおまけ付き。

新井 浩文さん(@araihirofumi)がシェアした投稿 -


生年月日:1979年1月18日
出身地:青森県
血液型:A型
身長:181cm
職業:俳優
事務所:アノレ

うさぎ
Instagramで新井浩文さんのアカウントより写真を掲載させていただこうかとインスタを除きましたが、かなりパチスロがお好きなようで・・・ ほぼパチスロw よっぽどお好きなんですねw

 


出典元:https://aikru.com/archives/1730

お二人のお泊りデートが目撃されたのは2013年の3月、映画『ヒミズ』での共演をきっかけに、交際に発展。

15歳差の熱愛として注目を集めました。

薬指にお揃いの指輪をはめ、お互いの親に挨拶もするなど新井浩文さんは結婚も視野に入れていたと言われていましたが2014年11月に破局しました。

歴代の彼氏 その2:星野源さん

mikaさん(@mika_sorane.jsb)がシェアした投稿 -


生年月日:1981年1月28日
出身地:埼玉県
血液型:AB型
身長:168cm
職業:音楽家、俳優、文筆家
事務所:大人計画(俳優業)、アミューズ(音楽業)

うさぎ
星野源さんと言えば、『逃げ恥』『逃げ恥ダンス』で一躍時の人となりましたよね! 音楽活動を先にやっていたのかと思っていましたが、なんと舞台が先立ったんですねΣ(゚Д゚)

 


出典元:https://aikru.com/archives/1730/&page=1

2人は2013年9月公開の映画『地獄でなぜ悪い』で共演し親密になったとのこと。

星野源さんは、当時交際していたaikoさんと別れ、二階堂ふみさんに乗り換えたとみられていました。

星野源さんの所属事務所は「プライベートのことは存じておりません」、二階堂ふみさんの事務所は「仲の良い友人の一人です」とコメントを発表したそうです。

その後破局したと言われていましたが、2016年に2人は同じマンションに住んでいると報道され、復縁したのではとも言われていました。

歴代の彼氏 その3:菅田将暉さん

菅田将暉
出典元:https://mantan-web.jp/article/20190710dog00m200073000c.html

生年月日:1993年2月21日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:176cm
職業:俳優、歌手
事務所:トップコート

うさぎ
俳優さんとしての意識の高さにびっくりする方ですよね。 まだまだ若手の俳優さんなだけにこれからの活躍がとっても楽しみです!

 


出典元:https://newsmatomedia.com/nikaido-fumi-2

星野源さんとの熱愛報道前後より、菅田将暉さんとの関係も噂された二階堂ふみさん。

ですが、菅田将暉さんは二階堂ふみさんをソウルメイトと説明しています。


出典元:https://livedoor.blogimg.jp/soku113/imgs/4/b/4b5f4b24.jpg

ナインティナインの岡村隆史らに「この2ショット、アカンよ」と冷やかされた2人だったが、菅田は「うちの子がお世話になっております」と余裕の対応。矢部浩之から「間違いなく付き合ってる」と疑われたが菅田は「家に1回来たことがある」と堂々と明かした。

二階堂が訪れた際は2人きりではなかったようだが、かなり親密なやりとりを見て岡村は「今のはそう(恋人)じゃないの?」と興味津々。菅田は「手はつないだことはないです。よくおんぶはします」と告白すると、TOKIOの国分太一を「どんな関係だと(おんぶ)できる関係なの?」と驚かせた。二階堂は「考えていることとか、好きなものとか一緒」と好意をオープンにし、菅田は「すみません。こんなことに時間割いてもらって」と苦笑した。

出典元:https://www.oricon.co.jp/news/2071573/full/

菅田将暉さんとは、とても仲の良い友達ってところでしょうね!

恋愛関係にあったら、この共演は事務所がNGだしそうですしね^^

セクシーすぎる公式インスタのドレスや削除された投稿に驚き!!

童顔なのにとっても色気のある二階堂ふみさん。

そんな二階堂ふみさんのインスタがセクシーすぎて話題になっています^^

どんな投稿があるのか早速見ていこうと思います‼

『西郷どん』今夜もよろしくお願いします! #ワンヌウトゥ

Fumi Nikaidoさん(@fumi_nikaido)がシェアした投稿 -


飾らない二階堂ふみさんがとっても素敵です♡

女優さんなのにこういうショットをあげれる方って少ないですよね!

🌱🍃🌿 #リバーズエッジ

Fumi Nikaidoさん(@fumi_nikaido)がシェアした投稿 -

こちらはリバースエッジで共演した吉沢亮さんとのツーショット!

共演者同士、仲の良さが伺えますね^^

Black and Red #gucciss18

Fumi Nikaidoさん(@fumi_nikaido)がシェアした投稿 -


なんとも妖艶な姿!和装にGUCCIのバッグを合わせたコーディネートがかなり話題となった1枚!

黒髪と黒い着物そして差し色の赤がとっても素敵です!!

Morning🌞 #くまくみゃちゃん

Fumi Nikaidoさん(@fumi_nikaido)がシェアした投稿 -

こんな可愛い投稿があったり♡

くまくみゃちゃんってw

Morningってことは、くまくみゃちゃんと一緒に寝たのかな??w

🌸🐍🌚 @kom_i_jp @kokokoharu

Fumi Nikaidoさん(@fumi_nikaido)がシェアした投稿 -


こちらはトーク番組『ボクらの時代』で共演した3人♡

なんとも豪華!!

Gucci🌷❣️ #gucci #gucciginza

Fumi Nikaidoさん(@fumi_nikaido)がシェアした投稿 -


GUCCIのドレスに囲まれた二階堂ふみさん!

とっても素敵!

どうしてこんなに妖艶に見えるのか・・・本当に色気をまとっていますよね!

一番最初のインスタと同一人物に見えない所が凄いです(笑)

では、二階堂ふみさんが削除したという問題の投稿はどれなんでしょうか??


出典元:https://sittaka.com/nikaidofumi-instagram

問題となった写真は↑こちららしいのですが・・・

どうやらこの投稿はもう消去されている模様・・・

この写真のなにが問題なのか??

映画『オオカミ少女と黒王子』の告知を投稿したもの。

胸元がかなり際どい写真だったので、この投稿に対して「あざとい」や「下品」といった批判が殺到したそうです。

これがきっかけとなり、これ以前にアップされていた写真が削除されたという噂になっています。


こんなに可愛い投稿もすべて削除されてしまったんですね・・・

残念ですが、今後の投稿に期待していきたいと思います!

スポンサーリンク

まとめ

二階堂ふみさんの現在の彼氏は元メンズノンノモデルで、現在は映像作家の米倉強太さんとのこと。

まだまだ若いお二人ですので、今後の2人がどうなるのかとても楽しみですね!

過去の彼氏には、新井浩文さんや星野源さん、そして菅田将暉さんが噂に上がっていましたが、実際には菅田将暉さんは本当に仲の良いお友達ってとこでしょうね^^

そして話題のインスタについては、とても妖艶な投稿がありましたが、以前、批判コメントがついた投稿がきっかけとなり600もの投稿を削除されている二階堂ふみさんのアカウント。

現在の総投稿数は30ちょっとだけ・・・投稿もCMやドラマ、映画、イベントなど告知の投稿が ほとんどです。

以前のような、なんでもない日常の投稿を楽しみにしたい所ですが・・・

これからも女優としてもっともっと大活躍する二階堂ふみさんを楽しみにしていたいと思います!

 

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-モデル, 女優, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite