女優 歌手 芸能人

前田敦子 削ったと本人が認めた噂のエラはいつなくなった?抜群に良いスタイルの画像と維持法は?

AKB46の元メンバーであり、あっちゃんという愛称で親しまれていた前田敦子さん。

大人気の前田敦子さんにエラを削ったと本人が認めたっていう噂が!!Σ(゚Д゚)

エラが張っていたなんてここ最近の前田敦子さんを見ていても思ったことがなかったので、びっくりの噂!!

昔の画像と見比べて本当にエラを削ったのか、そしてそれはいつなくなったのか・・・ちょっと調べてみたいと思います!!

それと前田敦子さんと言えば、抜群のスタイルの持ち主ですよね!

そんな抜群に良いスタイルの維持の方法を画像と合わせてみていきたいと思います^^

 

スポンサーリンク

 

前田敦子さんのプロフィール


生年月日:1991年7月10日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:161cm
職業:女優、歌手
事務所:太田プロダクション

うさぎ
なんとあっちゃんは1センチ×1センチの折り紙で折り鶴を作ることができるそうですよ!! 器用なんですね!

 

前田敦子 削ったと本人が認めた噂のエラはいつなくなった?


出典元:https://www.oricon.co.jp/special/50882/

2011年にバンダイが実施したアンケート「バンダイこどもアンケートレポート」で、2「お子様がお母さんにしたい有名人」の総合2位になったこともある前田敦子さんに、エラを削ったと本人が認めた??という噂が・・・

それって整形って事?????(。´・ω・)?

私の知っているあっちゃんは今の前田敦子さんで、エラは張っていなかった気がするのですが・・・

どういうことなのでしょうか??

では、昔の画像を・・・


出典元:https://芸能人整形劣化.com/2018/05/17/maedaatsuko-era/

可愛い♡ まあ確かに、すこーしだけエラが張っている気はしますが、そんなに気にするほどはない気がしますけど・・・

とはいえ、まだ小さいですからね!ただただ、可愛い子どもだったんですね!


出典元:https://芸能人整形劣化.com/2018/05/17/maedaatsuko-era/

この写真は、ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』の時の写真 !

う~ん・・・少し気になるかも・・・(;'∀')


出典元:https://doorto.net/wp-content/uploads/2016/06/maedaatsuko062004.jpg

前田敦子さん ごめんなさい・・・・確かにエラが張っているかもしれません・・・(;^_^A

でもほんの少しだけ気になるくらいですよ?? (*´з`)


出典元:https://芸能人整形失敗劣化画像.com/2018/02/19/

こ・この写真は加工???左は目立たないのに右は目立つけど・・・(;'∀')

出典元:https://芸能人整形劣化.com/2018/05/17/maedaatsuko-era/

これ、よく比較で出ている画像ですけど・・・やっぱり加工??本物??

この頃、太ってたのかなぁ・・・(;^_^A

左と右の画像を比べると本当に別人なんですけど・・・

やっぱりエラを削ったっていう噂は本当なんでしょうか??

 

この投稿をInstagramで見る

 

「Numero TOKYO」2019年9月号 発売中でございます📖 @numerotokyo #numerotokyo

前田敦子さん(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿 -

今日のとあるシーンの撮影で

前田敦子さん(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿 -


こちらは2017年10月の前田敦子さんのインスタの投稿!

わぉ~エラがない~(・・;)

やっぱり本当かもしれませんね・・・

だって痩せてもエラは無くなりませんしね・・・

エラがあっても十分可愛いあっちゃんなのに、やっぱり芸能界っていう華やかな世界にいると気になっちゃうんでしょうね。

周りよりも本人の方が気になりますしね・・・そういうのはどうしても・・・

では、エラを削ったって本人が認めたという情報はどうなのでしょうか??

色々なサイトなどを調べてみましたが、本人が本当に認めたなんて記述は一切ありませんでした。

じゃあ、どうしてこんな情報が出て来たのか・・・???

前田敦子って検索かけると一番に出ますからね!!

う~ん なぞは深まりますが、憶測で検索された情報なんでしょうね!

本人は認めていないようですが、画像でこれだけ違うと・・・ねぇ・・・

後は想像におまかせしますってところでしょうね!

では、いつごろエラがなくなったのか??

そもそもエラをなくなす手術をしたら、整形をするって事なんで、しばらくはテレビに出たり、芸能活動したりなんてできませんよね????

エラを削る手術って回復にどれだけかかるのか気になりますよね!

エラを削る手術は口腔内で行うので、見た目の傷は分からないそうです。

そして術後は2週間ほど顔が腫れるのだとか・・・

手術自体は2時間程度で終わり、入院期間は3日程が一般的との事なので・・・

少なくとも3週間~1カ月位は芸能活動をお休みしなくてはいけませんよね・・・

前田敦子さんにそんな時期があったのか・・・調べてみました!

・・・なんと!!AKBを卒業後にニューヨークに1カ月程滞在をしていた時期があるらしい!

その時期に手術をしたんですかねぇ・・・

エラを削らなくても、ボトックス注射という方法もあるらしいですが、果たしてボトックス注射であれだけシュッとした顔に変わるのだろうか・・・

動画みました???びっくりな事に、エラが張った居る原因が骨ではなく筋肉だったらボトックス注射で良いとの事!!

小さいころから少しエラが張っては見えますが、そこまで酷くない前田敦子さんならボトックス注射でもいけるかもしれませんね!!

日々、医療の進歩によってプチ整形と言われるものが身近になりましたね。

もし、前田敦子さんがエラを削ってシャープになったのであれば、ニューヨークに滞在していた充電期間中にエラを削ったのが濃厚ですが、ボトックス注射でエラを無くしたのであれば、気軽にいつでもできますので、いつなくなったのかはわかりませんね(;^_^A


昔から顔変わった?ツイートはたくさんあるみたいですね(笑)

 

 抜群に良いスタイルの画像と維持法は?

前田敦子さんはスタイルが良いことで有名です!

その抜群のスタイルの画像がこちら↓


出典元:https://kyun2-girls.com/archives/327

わぉΣ(゚Д゚) かなりきれいなスタイル!

正しく抜群のスタイルってやつですね!!

でも、前田敦子さんって本当は太りやすい体質なんだとか・・・

これは相当な努力があってのスタイル維持ってことですね!

ではどんな方法で維持をしているのでしょうか?

大根ダイエット

大根ダイエットは、食事の前や食事中に300gの生の大根を食べるだけ!!

大ダイエットに使用する生大根の量は「約300g」、輪切りの場合は「6センチ以上」が目安。生大根に含まれる辛味成分「イソチオシアネート」が肥満の元になる活性酸素を除去し、痩せやすいボディにしてくれる&カロリーの多い食品の摂取量を減らすというメカニズムだそうですよ!

これは簡単に取り入れる事ができますね^^

 

炭酸水ダイエット

前田敦子さんは積極的に炭酸水を取り入れているのだとか!

炭酸水はスタイルを良くする為に、とっても素敵な働きをしてくれて代謝がアップするそうです、さらに炭酸を飲む事で空腹感が減少するので食事の量が減るので一石二鳥とのこと!

さらに前田敦子さんは飲むだけでなく美容のために炭酸風呂も愛用しているそうです。

炭酸風呂は毛穴を広げてボディウォッシュで落とせない不要な汚れを落とす事ができるそうですよ!

 

ジムで運動

前田敦子さんは週に3回はジムで運動をしてスタイルを維持しているそうですよ!

太りやすい体質なので、しっかり鍛えて代謝を良くしているのかもしれませんね^^

 

前田敦子さんのスタイル維持の秘訣は、意外にも実践しやすいものでしたね!

ジムは時間がある方じゃないと難しいですが、大根ダイエットや炭酸水は今日からでも取り入れる事が可能です!

あのスタイルに少しでも近づきたいものですね!

スポンサーリンク

まとめ

前田敦子さんがエラを削ったと本人が認めたという噂は、ただの噂のようですね!

ですが、前田敦子さんのエラが目立たなくなったのは確かなようです。

いつなくなったかに関しては、手術をしてエラを除去したのであれば、充電期間であるニューヨークに1カ月行った時期にしか出来ないのではないか?と思われます!

もし整形ではなく、ボトックス注射によりエラを目立たなくしたのであれば、いつでも手軽にできますので、時期は不明になりますね!!

そしてあの抜群に良いスタイルの維持法は、意外にも簡単なものでした!

大根ダイエットや炭酸水を積極的に取り入れることによって体内からの改善をしていましたね。

そして週に3回はジムに通うことによりスタイルをキープしているとのことでしたね^^

努力なしではあのスタイルは維持できないということなんですね!!

画像で改めてみると、圧巻のスタイルw 羨ましいです(笑)

これからもますます可愛くなった前田敦子さんの活躍を楽しみにしたいと思います!!

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-女優, 歌手, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite