ムロツヨシ 疎遠の母親との衝撃な生い立ちをまとめてみた!公式インスタの怖いアイコンやパナソニックの夫婦生活に驚き?!

俳優

ムロツヨシさんと言えば、かなり個性派の俳優さんですよね^^

最近ではバラエティで小泉孝太郎さんとの仲の良さのトークをされるのが印象的ですよね!

そんなムロツヨシさんの生い立ちが衝撃だというのです。あんなに明るい方からは想像できませんが、母親とも疎遠なんだとか・・・

大変さを感じさせない人柄が凄く魅力のムロツヨシさんですよね。

そして公式のインスタグラムのアイコンが怖いとの噂も(笑)

どんなアイコンなのか気になりますよね!!

他にもインスタではパナソニックの夫婦生活をアップしているのだとか!

パナソニックの夫婦生活????ってなんだろ??って感じですが、その投稿についても調べてみたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

ムロツヨシさんのプロフィール

ムロツヨシさん(@murotsuyoshi0123)がシェアした投稿 –


生年月日:1976年1月23日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:168cm
職業:俳優、演出家
事務所:ASH&Dコーポレーション

ファンだった深津絵里さんが出演する舞台『陽だまりの樹』を観に行き、段田安則さんが涙を流す芝居を見て感銘を受け、俳優を志したそうです。

大学は3週間で中退して俳優養成所に入所し、アルバイトで生活しながら小さな劇団の舞台に出るという生活を続ける。

1999年から単独で舞台活動を開始するも下積み時代が続く

2001年、演劇バトル「E-1グランプリ」に出場するため役者数人を誘って演劇ユニット「劇団ヤニーズ」を結成するが、しかし「ムロはアツすぎて俺たちとは違う」とクーデターが起きて発起者にも関わらずクビになり、その後もう一度参加したりもしたが結局退団している

2008年から、舞台「muro式」を定期的に開催。本舞台では脚本・演出・出演をしている。

また、2009年12月から舞台『muro式』の広報活動の一環として、muro式トークライブ「ムロツヨシ、バナシ」を開催している。

2014年、『日経トレンディ』が選ぶ「今年のヒット人」に選ばれる

2017年4月25日、渡辺直美に教わってInstagramアカウントを開設。開設後5時間でフォロワー数が20万人、1日で36万人を突破するなどして話題になった。

2018年、42歳でエランドール賞新人賞を受賞

5月10日には2008年から10年続けてきた舞台の集大成となる『muro式.10』の千穐楽を迎え、これを一区切りとして次は新しい舞台を作ると発表しました。

ちなみにムロツヨシさんのこのお名前、姓とか名とかの区別はないそうですよ^^

 

ムロツヨシ 疎遠の母親との衝撃な生い立ちをまとめてみた!

いつも明るく振る舞われているイメージからはかけ離れていますが、ムロツヨシさんの生い立ちはかなり複雑だったようです。

幼い頃の両親の記憶は、いつも喧嘩をしていたそうです。

両親と姉とムロツヨシさんの4人家族の家に生まれましたが、ムロツヨシさんの両親はムロツヨシさんが4歳の頃に離婚をしてしまいます。

そして姉とムロツヨシさんの親権は父親が持つことになりました。

親権を持った父親ですが、離婚後すぐに別の女性の元に行ってしまい、姉とムロツヨシさんは祖父母や父方の親戚に預けられて育ったそうです。

夏休み等の長期休暇になると、父親と別の女性が暮らす家へ遊びに行くという複雑な環境だったようです。

ムロツヨシさんが小学校5、6年の頃、突然父親から「結婚する」と告げられます。

結婚するのは、今まで一緒に暮らしていた女性だと思いきや、全くの別の女性でその女性には子供も二人いたそうです。

しかも、ムロツヨシさんが祖父母と暮らしていたアパートの隣室に一家で暮らし始めたそうなんです。

また父親の親になる祖父母も、何度も父親に対して文句を言っていて、祖父母と父親の仲はどんどん険悪になっていたそうです。

そして父親は、また離婚をしてしまいます。

離婚した頃には父と祖父母との中も修復できないほどになり、ムロツヨシさん自身も父親と絶縁することになりました。

ムロツヨシさんは育ててもらった祖父母や親戚を選び、お父さんとは「お互い元気で」と別れ、それ以来会っていないそうです。ムロさんが21歳くらいの時の出来事だそうです。

しかし、ムロツヨシさんは父親を恨んではいないと言います。

8年ほど前にパスポートを作るために戸籍を取り寄せたところ、お父さんの3度目の再婚が発覚したそうです。

お母さんとは4歳の時の離婚以来会っておらず、「赤い口紅」をしていたことしか記憶はないということです。

写真も全て処分されており、母親の顔すら覚えていないそうです。

姉は、家庭環境の影響なのかグレてしまい、ある日、家を出て行ってしまいそれ以来会っていないそうです。

母親が何故出ていったのかは不明ですが、父親の自由すぎる恋愛観も少なからず影響はあったのかもしれませんね。

小さい頃からかなり複雑な環境で育ってきたムロツヨシさんですが、現在は本当に明るくとても素敵な俳優さんになられていますよね。

父親の事も恨まず、疎遠の母親にも自分の本名で俳優業をすると、母親の目について迷惑を掛けたらいけないとの理由で現在のムロツヨシという名前で舞台役者時代からスタートされています。

本当に周りのことをきちんと思いやることが出来るとても優しいムロツヨシさん。

とっても素敵な方です。

衝撃な生い立ちで育って来ましたが、きっと祖父母や親戚の愛情をたくさんに受けて育ってきたんでしょうね。

ますますファンになってしまいます。

公式インスタの怖いアイコンやパナソニックの夫婦生活に驚き?!

プロフィールに記載したようにムロツヨシさんは、インスタ女王の渡辺直美さんに教わりインスタを開設!

開設5時間でフォロワー数が20万人、1日で36万人を突破し話題になっています。

ムロツヨシさんの人気ぶりが伺えますね!!

そんなムロツヨシさんのインスタのアイコンが怖いらしいのです(笑)

どんなアイコンなのか気になりますよね??

それがこちら↓

一体どうなっているのやらΣ(゚Д゚)

投稿にも写真がありましたので拡大版をちょっとご覧頂きたい(笑)


何度見てもどうなっているのか分からない(笑)

コメントには、

「体どうなってるんですか!!」
「いつ見ても笑えます。」
「吹き出しちゃいました!」
「怖い😅」
「怖い…。この一言につきる。だけど面白い😂結局どっちなんだろうね」
「じわじわくる😂」

などなど賛否両論(笑)

この写真、面白いけどムロツヨシさんがどうなってるのか分からないところが怖いww

ムロツヨシさんのインスタの投稿って本当に面白い投稿が多いですよ^^

真面目に写っているムロツヨシがほとんどいないので、プロフィールのインスタを選ぶのが大変でしたw

殿との撮影、たのし、 #おんな城主直虎

ムロツヨシさん(@murotsuyoshi0123)がシェアした投稿 –


こんなかわいいストーリーだったりw

3時06分、

ムロツヨシさん(@murotsuyoshi0123)がシェアした投稿 –


頭だけだったりΣ(゚Д゚)www


もはや誰だよ‼みないな投稿だったりw

しかもチューされてたり・・・(実は柳楽優弥さんがチュ~してますw)

、 皆さま、いい日曜日を、 これより、我らは、ミュージカルやってまいります、

ムロツヨシさん(@murotsuyoshi0123)がシェアした投稿 –


シュールw

、 0時をすぎた人からのおねだりに応える人、

ムロツヨシさん(@murotsuyoshi0123)がシェアした投稿 –


ジワジワくるなんとも言えない動画w

もう完全にムロツヨシさんの虜ですw

こんな面白い投稿をたくさんされているムロツヨシさんですが、インスタと検索すると、パナソニックの夫婦生活と出てきます^^

夫婦生活って気になりますね!

ムロツヨシさんって独身ですからね!

そのパナソニックの夫婦生活の投稿がこちら!


何???Σ(゚Д゚) 妻に内緒でSNS作ったって言ってる??Σ(゚Д゚)

どゆこと??

ゆりちゃん????Σ(゚Д゚)


おっ、妻のゆりちゃんw 手だけ登場!!ww

どうやらこの投稿、パナソニックの企画で 2017 年 10 月より「いまの私がしあわせな場所 Feel Happiness」をコンセプトとした新しい住空間提案を発表し、その住空間で幸せそうに暮らす「#ツヨシとゆり子」夫妻のリアルな日常を、SNS を通じて発信していますw

そのお相手のゆりちゃんのTwitter投稿もありますw


たとえ仮でも石田ゆり子さんと夫婦になれるなんて~w

ムロツヨシさんもテンション上がるでしょうね^^


仲良し夫婦って感じでとっても素敵なおふたりw

パナソニックの企画とっても素敵ですね!

こんな夫婦に憧れてついつい欲しくなっちゃうかも??

スポンサーリンク

まとめ

個性的で素敵な俳優のムロツヨシさんの衝撃な生い立ちや疎遠の母親、そして姉について調べてみました。

ムロツヨシさんは小さい頃かなり苦労をされていると思われます。

といっても、あれだけ素敵に育ったムロツヨシさん、育ててもらった祖父母や親戚の愛情を受け、苦労したかどうかは本人の心しかわかりませんが、聞くだけではかなり衝撃的な生い立ちでした。

それでも父親も母親も恨んではいないというムロツヨシさん。

本当に素敵な方でした。

そして公式インスタの怖いアイコンw

確かに怖い・・・というか、何回見てもどうなっているのかわからないw

肩がアイコンにはないし、想像するとかなり頭がでかい人???と思えますが・・・(笑)

そしてパナソニックの夫婦生活は石田ゆり子と仲良く夫婦生活をSNSで発信されています!

なんだけほっこりする仲の良い2人を演じられているので、結婚って良いな~って思う方が続出するかも??

そんなすてきなInstagramになっています!

ぜひ、見てみてくださいね^^

では!これからも素敵なムロツヨシさんの活躍を期待したいと思います!

(すっかりファンになってしまいましたww)

 

 

 

コメント

error:Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。