アイドル タレント モデル 女優 歌手 芸能人

白石麻衣 私服ブランドやダサいコーデに驚き?!握手会の欠席理由と待ち時間や倍率が凄い!?

乃木坂46のメンバーであり、ファッション雑誌でモデルも務める白石麻衣さん。

色白でスタイル抜群、ファンからは「まいやん」の愛称で呼ばれています。

そんな白石麻衣さんの私服のコーデに注目が集まっています!

可愛いと噂の私服コーデ、どんなブランドを愛用しているのか、またその中でもダサいコーデもあるのだとか??

モデルを努めている白石麻衣さんのダサいコーデ気になりますよね??

そして、乃木坂46と言えば握手会!その握手会を白石麻衣さんが欠席した際の理由が凄いというのです!

握手会の待ち時間や倍率とともに調べてみたいと思います^^

 

スポンサーリンク

 

白石麻衣さんのプロフィール

白石麻衣
出典元:https://grapee.jp/614457

生年月日:1992年8月20日
出身地:群馬県
血液型:A型
身長:162cm
職業:アイドル、歌手、女優、タレント
事務所:乃木坂46合同会社

 

うさぎ
専門学生時代は歌のレッスン、リスニング、音楽理論、ゴスペルなどを学び、担任の講師から勧められ、乃木坂46の1期生オーディションを受験したそうですよ^^

 

 

白石麻衣 私服ブランドやダサいコーデに驚き?!


出典元:https://www.cinemacafe.net/article/2017/11/19/53969.html

アイドルとしてもモデルとしてもずっと活躍を続けてきた白石麻衣さん。

私服のコーデにもかなり定評があります^^

どんなコーデなのか見ていきたいと思います!


出典元:https://kyun2-girls.com/

この衣装のようなガーリーテイストの洋服は、一応私服との事なんですが・・・

なんだかホント天使のような方ですね♡

とっても可愛い!

白石麻衣さんが好きなブランドは、

・INGNI

INGI
出典元:https://www.ingni-store.com/style/1654

・ROJITA

・Samantha Thavasa

サマンサタバサ
出典元:http://www.samantha.co.jp/

・Lily Brown

PVC Coat 21,000yen T-shirt 5,400yen Denim 10,400yen #lilybrown #lily_brown #summercollection #pvc #pvccoat

Lily Brownさん(@lily_brown_official)がシェアした投稿 -

・CECIL McBEE

. NEW ITEM . . 花柄プリントがさわやかなアシンメトリースカート!全面にプリントされたフラワープリントは可愛らしく、シーズンムードを盛り上げてくれます。シルエットはハイウエストのロング丈にアシンメトリーな裾のデザイン。動くたびに揺れ、脚を美しくスタイルアップも◎ . . skirt ¥6,900+ tax 【310130501800】 ※店頭発売中 . . Information📢 Summer collection vol.2 Ailandで公開中! @cecilmcbee_official #TOPページURLから✔︎ . . #CECILMcBEE#2018summer#summer#ootd #fashion#outfitoftheday#newin#newitem #skirt#flowerskirt#asymmetry#longskirt #花柄スカート#アシンメトリー#セシルマクビー

CECIL McBEEさん(@cecilmcbee_official)がシェアした投稿 -

・L'EST ROSE

どのブランドも若い女の子に大人気のブランドですよね^^

私服コーデ、ガーリーで白石麻衣さんの雰囲気にとっても似合っていますよね!

そんな白石麻衣さんですが、ちょっとダサいコーデもあるのだとか・・・

どんなのかとっても気になりますよね??


こちらの服に関しては賛否両論ありますが、ある意味、これだけ個性的なトップスを着こなせる白石麻衣さんが凄い!!

でもアウトドアデートなので、出来ればパンツスタイルのほうがよかったのかな??

革のスカートに革靴なのかな???ちょっと動きにくいかもしれませんね^^;

でも、何を来ても似合う白石麻衣さん!

さすがモデルさんをやっているだけありますね^^

握手会の欠席理由と待ち時間や倍率が凄い!?


出典元:https://www.oricon.co.jp/special/50494/

握手会には「全国握手会(全握)」と「個別握手会(個握)」の2種類があるそうです。

「全国握手会」は事前に申し込んでCDを買う必要がありません。

それに比べ「個別握手会」はあらかじめCDを申し込んで、決められた日時に握手をします。

白石麻衣さんが欠席した握手会は2018年1月21日~3月21日までの間に全国6箇所を巡る個別握手会の方でした。

しかもこの時の握手会は白石麻衣さんの他に8名もの欠席者がいたそうなんです!

ファンにとってはとても衝撃的ですよね^^;

※秋元真夏・伊藤万理華・桜井玲香・白石麻衣・西野七瀬・松村沙友理ですが、スケジュールの都合により、19thシングル発売記念 個別握手会を全て欠席とさせていただきます。

※中元日芽香ですが、グループ卒業のため、19thシングル発売記念 個別握手会を全て欠席とさせていただきます。

※生駒里奈ですが、スケジュールの都合により、2018年1月28日(日)東京・東京ビッグサイト、2018年2月3日(土)東京・東京ビッグサイト、2018年3月17日(土)東京・東京ビッグサイトで開催する個別握手会を欠席とさせていただきます。

※若月佑美ですが、スケジュールの都合により、2018年1月21日(日)愛知・ポートメッセなごや、2018年2月3日(土)東京・東京ビッグサイト、2018年2月25日(日)神奈川・パシフィコ横浜、2018年3月17日(土)東京・東京ビッグサイト、2018年3月21日(水・祝)京都・京都パルスプラザで開催する個別握手会を欠席とさせていただきます。

※松村沙友理ですが、個別握手会の振替開催に関しまして、スケジュールを調整した結果、以下の会場にて参加させて頂く事になりました。
■振替対象となる個別握手会参加券
①14thシングル「ハルジオンが咲く頃」発売記念 個別握手会@ポートメッセなごや(2016.4.30)
②2ndアルバム「それぞれの椅子」発売記念 個別握手会@パシフィコ横浜(2016.7.10)
③15thシングル「裸足でSummer」発売記念 個別握手会@京都パルスプラザ(2016.10.2)
④15thシングル「裸足でSummer」発売記念 個別握手会@幕張メッセ(2016.10.29)
⑤16thシングル「サヨナラの意味」発売記念 個別握手会@幕張メッセ(2017.3.4)
■振替を対象とした個別握手会
①19thシングル「いつかできるから今日できる」発売記念 個別握手会@ポートメッセなごや(2018.1.21)第1部~第3部

松村沙友理のレーンに関しましては、当日ご案内をさせて頂きます。

出典:乃木坂46公式サイトより

この公式サイトの発表によると白石麻衣さんの欠席の理由は記入されていませんが、一部の説によると売れたら握手会には出席しないで良いとの「売れた特権」だとも言われています。

人気なだけにただ忙しいだけなのかもしれませんが、欠席が続く白石麻衣さんに対しての不満なのかそのような噂になっているようです。

「人気メンバーは握手会免除されるのかな?」

「さすがにこれはファンを蔑ろにしすぎ」

「スケジュールの都合ってさあ。握手会は仕事じゃないの? AKBグループなら一番優先するべき仕事でしょ」

「メンバーのスケジュールに合わせて握手会をすればいいのでは?」

などなどファンの方たちも欠席に対しての不満が募っているようですね!

ですが、先日、白石麻衣さんをTwitterで脅迫していた人が逮捕され、その脅迫が原因で握手会なども控える方向で調整されていたのでは?との見方もあるようです。

白石麻衣さんに何事もなく逮捕されて本当に良かったと思います・・・

握手会の待ち時間に関しては、


やはり全国握手会と個別握手会とでは待ち時間に随分の差があるようですね^^

全国握手会が90分ほどなのに対し、個別握手会は22分ほどだったようですね!

倍率については詳しい説明がありませんでしたが、乃木坂46では握手会は部制で時間割のように握手できる時間が区切られているようです。

どの部の握手券がほしいのか?を申し込みの時点で決めなければなりません。

乃木坂46は1部から5部に分かれています。

結論から述べますと競争率が低いところと当選確率が高いところは

1部>5部>2部≧4部>>3部 

↑こんな感じのようです。

3部は圧倒的に取りにくいとのこと!

始まりと終わりの時間に申し込みをされることをおすすめいたします!!

握手会での白石麻衣さんのやり取りはかなり絶賛されているようですね^^


可愛くて気遣いも出来る白石麻衣さん!

人気の理由が分かる気がしますね^^

スポンサーリンク

まとめ

白石麻衣さんの私服コーデはとても可愛くて、若い女性が好きなブランドを白石麻衣さんも愛用されているようでしたね^^

ダサいコーデも、白石麻衣さんが着るときちんと着こなせている気がしますw

そして握手会については、白石麻衣さんの身の安全を配慮して欠席にされていたのかも?と憶測されています!

待ち時間に関しては、全国握手会が90分ほど、個別握手会が22分ほどの待ち時間になっていたようです!

倍率に関しては、ちょっと調べることができませんでしたが、比較的1部と5部の握手券がゲットしやすいようですよ^^

これからもあの天使のような笑顔で活躍されるのを楽しみにしたいと思います!!

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-アイドル, タレント, モデル, 女優, 歌手, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite