真木よう子 病気で体重激やせと劣化したってホント?!ボコボコのクレーターみたいで汚い肌に驚き!?

俳優

よ真木よう子さんといえば、実力派女優さんとして映画やドラマで大活躍をされていました。体調不良や事務所独立などで現在は、そのお姿を見ることもすくなくなりましたね。そんな真木よう子さんですが、病気で激やせと劣化しているという噂が・・確かに激やせしているようですので、原因を調べて見たいと思います!

そして、化粧品のCMでも活躍されていた真木よう子さん。そんな真木よう子さんの肌がボコボコのクレーターみたいで汚いとの情報が・・・なんか信じがたい噂を検証して見たいと思います。

 

スポンサーリンク

真木よう子さんのプロフィール

真木よう子さん(@yokomaki_official)がシェアした投稿 –


生年月日:1982年10月15日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:160cm
職業:女優、歌手
事務所:フリーランス

1998年、中学校を卒業したのち、応募者約1000人の中からわずか5人の合格者の内に選ばれ、仲代達矢さん主宰の俳優養成所「無名塾」に入塾した。

1999年、入塾二年目にして無名塾公演『どん底』で重要な役どころであるナターシャ役に大抜擢され、半年間の旅公演に回った。

2006年、映画『ゆれる』で第30回山路ふみ子映画賞新人女優賞受賞。

2008年、元俳優の片山怜雄さんと結婚。翌年の2009年、第一子の女児を出産。

2013年、主演映画『さよなら渓谷』の主題歌「幸先坂」で歌手デビュー。同年11月、ルイ・ヴィトンの街頭広告のモデルに日本人で初めて起用された。

2014年、『さよなら渓谷』で第37回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞、『そして父になる』で最優秀助演女優賞をダブル受賞。

2015年、片山怜雄さんと離婚。

2017年、出演が決まっていた映画『SUNNY強い気持ち・強い愛』を体調不良により降板する。

うさぎ
うさぎ

4人兄弟の中の唯一の女の子として育った真木よう子さん。本人曰く「男兄弟の中で育ったせいか、男っぽい」「男(オス)」「気が強い」と自認しているそうですよ(о´∀`о)b

 

病気で体重激やせと劣化したってホント?!


出典元:http://wadainotansu.com/wp/689.html

体調不良で映画を降板したり、体重激やせし劣化しているとの噂の真木よう子さん。激やせした理由は病気だったのでしょうか?

真木さんは、2016年、「第69回カンヌ国際映画祭」のレッドカーペットイベントに出席した際に激太りしたと話題になりました。


出典元:https://oops-japan.com/archives/3439

ですが、その後に出演されたドラマ『セシルのもくろみ』に出演された際には激やせしていました。


出典元:https://www.cinemacafe.net/

激やせし多姿を見せ、みんなをびっくりさせた『セシルのもくろみ』の出演時の写真がこちら↑

どうらや調べてみると、『セシルのもくろみ』では、母でありモデルであるという役だったので、激太りのままドラマに出演するわけにはいきませんので、ダイエットをしたとみられています。そして、もう一つ2017年に降板を発表した映画『SUNNY強い気持ち・強い愛』にて末期ガンの役をする予定だったので、映画での役作りのためにさらに激やせしたのではないかと言われています。最終的には体調不良のために降板してしまいましたが、もしかしたら無理なダイエットが原因で体調不良になってしまったのかもしれませんね。

病気だという噂は違うようですね!女優としてストイックに役作りを行う素晴らしい女優さんという事でしょうね。

ですが、体調を崩してしまったら元も子もないので、ほどほどに頑張って欲しいですね(о´∀`о)b

 

ボコボコのクレーターみたいで汚い肌に驚き!?


出典元:http://biz-journal.jp/2018/01/post_21866.html

真木よう子さんの肌に対してのツイートはかなり多いです。真木よう子さんはかなりのヘビースモーカーだという噂があります。そして、お酒も大好きのようですね。そういった生活習慣の乱れから肌がかなり劣化していると思われます。たしかにボコボコのクレーターのようになっていますね・・・


出典元:https://kyun2-girls.com/archives/796

もしかすると、無理なダイエットも原因のひとつかもしれませんね・・・

 

まとめ

真木よう子さんが病気で体重激やせと劣化したとの噂については、確かに激やせをしていましたが、2016年の激太りの時期よりも綺麗になたれたと思います。激やせの原因としては、病気ではなく役作りのダイエットだったようですね。

そして、ボコボコのクレーターみたいで肌が汚いとの噂は、確かに肌がボコボコでクレーターのようになっていました。原因としてあげられるのは、ヘビースモーカーだったり、お酒の飲み過ぎだったり、過度なダイエットだったりと色々な要素があるようです。

現在はあまりテレビでお見かけすることがなくなった真木よう子さん。一説では子育てに専念しているとの噂もありますので、今後一段落してまた芸能活動に復帰してくれるのを楽しみにしていたいと思います(о´∀`о)b

 

コメント

error:Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。