広末涼子 子供を置いて佐藤健と写真撮られたってホント?!現在の旦那の画像が凄すぎる!!

芸能人

14歳でデビューした後、ずっと女優として活躍し続けている広末涼子さん。その透明感のある綺麗さは3児の母になった今も全く変わりません。2018年、37歳にして女子高生の役をCMで演じ、話題となりました。

高校生に見える広末涼子さんが凄すぎるCMとなっていますよね(笑)その後に流れる大人になってからのシーンとの違いにびっくりしてしまいます。そんな女優として様々な顔を演じることが出来る広末涼子さんについて今回は調べてみました!

まずは、佐藤健さんと不倫??と思われる写真を撮られたという噂!子供が3人も居るのに、子供を置いて佐藤健さんとの不倫をし、その現場を写真に抑えられたという噂がありますので、本当なのか調べてみました(о´∀`о)b

そして、広末涼子さんと言えば、2010年にキャンドル・ジュンさんと再婚をされています。その現在の旦那さんの画像がかなり凄い!!画像は凄いですが、旦那さんのやっていることも凄い!!そんな現在の旦那さんのことも紹介したいと思います(о´∀`о)b

 

スポンサーリンク

 

広末涼子さんのプロフィール

yui_m(♀)さん(@yui_matti0916)がシェアした投稿 –


生年月日:1980年7月18日
出身地:高知県
血液型:O型
身長:161cm
職業:女優、歌手
事務所:フラーム

1994年、第1回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリを受賞。

1995年に同クレアラシルのCMでデビュー。『ハートにS』でドラマデビュー。

1996年に出演したNTTドコモポケベルのCM「広末涼子、ポケベルはじめる」で一躍有名になる。

1997年、竹内まりやさんのプロデュースによる「MajiでKoiする5秒前」で歌手デビューし、約60万枚のヒットを記録。続く岡本真夜さんプロデュースのセカンドシングル「大スキ!」もオリコン1位を獲得し、『NHK紅白歌合戦』に初出場を果たした。また同年、『20世紀ノスタルジア』で映画初主演。同作での演技により、映画賞の新人賞を総なめにした。

1998年、『銀河の約束』で初舞台。

1999年に映画『秘密』に主演。シッチェス・カタルーニャ国際映画祭最優秀主演女優賞を受賞。

2003年12月15日にモデルの岡沢高宏さんとの結婚を発表して、その後に産休に入る。

2004年4月10日に長男を出産。

2005年、7月 フジテレビ月9ドラマ『スローダンス』で女優復帰。

2008年3月に自身のホームページにて岡沢高宏さんと離婚したことを公表した。同年に出演した映画『おくりびと』が、モントリオール世界映画祭でグランプリを受賞。同作にてヨコハマ映画祭最優秀助演女優賞を受賞した。

2010年10月8日にキャンドルアーティストのCandle JUNEさんとできちゃった再婚。

2011年3月22日、公式サイトにて次男の出産を発表。

2015年7月17日に第3子女児の出産を報告。

うさぎ
うさぎ

1998年11月25日に早稲田大学教育学部国語国文学科に自己推薦入試で合格。ですが、2003年10月6日 に「女優業に専念したい」との理由で早稲田大学を退学しちゃいました。忙しい中で早稲田大学に合格した広末涼子さんは凄いですね!

 

子供を置いて佐藤健と写真撮られたってホント?!


出典元:https://ta-see.com/7158

2010年に現在の旦那さんのキャンドル・ジュンさんと再婚し、3児の母である広末涼子さんですが、俳優の佐藤健さんと不倫?という噂がありました。広末さんと佐藤健さんは2010年に『龍馬伝』で共演されています。そこでの共演が出会いのきっかけだったと言われています。


出典元:https://no-title-journal-next.com/archives/17829

2014年2月21日、広末涼子さんと佐藤健さんが密会していたところを、女性セブンがキャッチしています。女性セブンによると、同日8時半頃、広末涼子さんが網タイツにピンヒールという姿で都内自宅マンションを出たとのこと。その手には、遅めのバレンタインプレゼントが入った紙袋。タクシーに乗り込んだ広末涼子さんは、とある高級マンションへ・・・集合玄関からインターフォンを押して中に入り・・・その先に待っていた人が、俳優の佐藤健さんだったのです。そして、翌朝5時20分頃、佐藤健さんは事務所の車で仕事へ。広末涼子さんはその直後に、裏口からタクシーで消えていったそうです。

広末涼子さんの旦那さんのキャンドル・ジュンさんはこの時、東日本大震災の復興支援のために地方へ出張中だったようです。

このスクープ写真を出された後、双方の事務所は、ともに交際を否定しています。

広末涼子さん曰く、「佐藤健さんのところに行ったのではなく、友達のところに遊びに行ったら、たまたま佐藤健さんと同じマンションだった。」そうですよ!

このときは、広末涼子さんの次男がまだ2歳の時、そんな小さな子供を預けてまで会いに来る友達ってどんな友達なんでしょう・・・って正直思っちゃいますよね(笑)

 

現在の旦那の画像が凄すぎる!!


出典元:https://www.cinematoday.jp/news/N0079147

現在の旦那さんは先程から書いていたとおり、キャンドル・ジュンさんと言う方です。佐藤健さんとの1件があり離婚するのでは?と噂になっていましたが、実際は4年半たった今でも結婚されたままです。

キャンドル・ジュンさんはキャンドルアーティストをされています。

ギャラリーやサロンにてエキシビジョンを開催する他、大小様々なチャリティーイベント、音楽フェスティバル、ファッションショーなどで空間演出を手掛ける一方、新潟県中越地震の震央地への支援、2010年にはハイチ大震災の被災地支援LOVE FOR HAITIを続け、東日本大震災後はかつてから親交のあったアーティストのMINMIさん、若旦那さんたちと共に社団法人LOVE FOR NIPPONを立ち上げ、現在は支援活動がライフワークとなっており、2016年には熊本地震の復興支援で現地に訪れるなど、復興支援活動を勢力的に行われています。


出典元:https://geinouzin.net/?p=768

画像凄いですよねw 見た目は全身にタトゥーがあり、耳にはなにか刺さっていますし、完全にいかつい近寄りがたい方w ですが、支援活動を続けるとても素敵な方なんです(笑) 自分の為に、家族の為に頑張る人はたくさんいますが、ずっと人の役に立つ為に活動を続けられる方って本当に一握りの方しかいないのでは?と私は思っています。ですが、広末涼子さんの旦那さんのキャンドル・ジュンさんは、2004年に起こった新潟中越地震の時から、14年近くも復興支援を続けてこられています。本当に素敵で凄い方なんです!!

旦那さんの画像も凄いですが、人となりも本当に凄い!!広末涼子さんがキャンドル・ジュンさんと結婚された時は、何故にこの人?????なんて思っていましたが、キャンドル・ジュンさんを知れば知るほど本当に魅力的な方で、広末涼子さんが再婚されたのも納得でした(о´∀`о)b

とは言え、こんな素敵な旦那さんが復興支援をしている間に、佐藤健さんとの不倫報道・・・なんだか悲しいですね・・

まとめ

広末涼子さんは2014年2月に佐藤健さんの住んでいるマンションで密会をしたと報道されています。当時、まだ子供は9歳と2歳。広末さん自身は「友達に会いに行ったが、その友達が住んでいるマンションがたまたま佐藤健さんの住んでいるマンションだった」と言われているそうですが、子供のいる方が夜通し友達に会いに行くのか??というところがとても疑問に思ってしまいます(笑) 子供が学校や保育園に行っている間に会いに行けばよいのでは??と思ってしまいますし、いくら昼間は仕事で忙しいから行けないと言っても、昼間は仕事があるのに夜中に会わないといけない友達ってどんな友達なのか???って思いますよねw 次の日の仕事に関わりますよね?? って考えたら、寝る間も惜しんで逢いたい相手って言ったら、好きな人としか思えませんよね(笑)

その2人が密会をしていたと言われている時期に、広末涼子さんの旦那さんのキャンドル・ジュンさんは東日本大震災の復興支援のために地方へ出張中。現在、支援活動を勢力的にされている素敵な旦那さんがいるのにも関わらず・・・寂しかったんですかね???本人は否定していますので、真偽の程はわかりませんがもし、本当に不倫をされていたならちょっと残念な気がします。

ですが、女優としての広末涼子さんの実力は不倫してもしなくても変わることはありません!とても素敵な女優さんですので、これからの活躍も期待していきたいと思います(о´∀`о)b

スポンサーリンク

コメント

error:Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。