井川遥 整形したあごの写真と整形外科はどこ?カミングアウトした韓国籍の名前は?!

女優

歳を重ねるごとにどんどん美しくなっていく井川遥さん。その美しさは圧倒的で見ている人を魅了します。そんな井川遥さんが顎あごを整形しているという噂が・・・どうやら写真もあるそうなので、本当なのか見比べてみたいと思います!

そして結婚して2人目の子供の出産後に、井川遥さんは韓国籍だということをカミングアウトされました。何故カミングアウトすることになったのか、本当の名前などを調べてみたいと思います(о´∀`о)b

 

スポンサーリンク

 

井川遥さんのプロフィール


生年月日:1976年6月29日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:167cm
職業:女優、モデル
事務所:エフ・エム・ジー

短大卒業後、OLとして会社に勤務していたが半年で退社し、モデルを始めた。

1999年、『東洋紡水着サマーキャンペーンガール』として本格的に芸能界デビュー。翌年には 『アサヒビールイメージガール』に選出され、グラビアアイドルとして雑誌などにも多く登場するようになり、いわゆる「癒し系アイドル」ブームの後継者としても人気を得た。

その後は雑誌モデルのほか女優として多くのテレビドラマ、映画、舞台などに出演し活躍している。

2010年頃から主婦向け雑誌「VERY」で毎月カバーキャラクターを務めている。

うさぎ
うさぎ

2006年、14歳年上のファッションデザイナーでブランド「ato」のプロデューサーである松本与(まつもと あとう)さんと結婚されています。義父は元パイオニア会長である松本冠也さん。名実ともにセレブの仲間入りをされています(о´∀`о)b

井川遥 整形したあごの写真と整形外科はどこ?


出典元:https://getbeauty.jp/wp-content/uploads/2016/03/9206.jpg

現在42歳とは思えないほどの美貌の持ち主の井川遥さん。歳を重ねるごとに綺麗になられています。ですが、信じられないことに整形では?という噂があるんです・・・

デビュー当時の写真がこちら↓


出典元:https://matome.naver.jp/

この時の井川遥さんはとても健康的ですね!今と見比べても特に整形をしている感じは見受けられないのですが・・・どうやら整形していると疑われているのは顎と鼻のよう・・


出典元:https://pixls.jp/I0001159

確かに言われてみれば、鼻が丸くて顎がいまよりかなりシャープな気がします・・そして現在の画像がこちら↓


出典元:https://nobinobi-kodomo.com/archives/9139

確かに、現在の写真のほうが鼻はシャープに顎は丸みを帯びている気がします。ですが、今は化粧次第で別人になれる時代なので、本当に整形なのかは判断が難しいですよね。


ただ、世間の目はこのように整形を疑う方が多数いるようですね。ボトックスにてプチ整形をしているんじゃないか?という意見が多数あり、整形をするんだったら、腕が良いと評判で、芸能人の方たちもよく相談に訪れる高須クリニックで行ったのでは?という噂ですが、これは確定の情報ではないようですね!

毎年、高須クリニックでは美容整形でなりたい顔ランキングというのを発表しているらしいのですが、それに井川遥さんはよくランクインしているそうですよ(о´∀`о)b

 

カミングアウトした韓国籍の名前は?!


出典元:https://dc-note.com/igawaharuka-make

井川遥さんは結婚して2人のお子さんを出産されています。2人目のお子さんを出産した後の2012年に雑誌のインタビューで自身が在日韓国人であることをカミングアウトしています。井川遥さんの祖父の1人が韓国の方で、井川さんは在日3世になり、クオーターになるそうです。結婚されて帰化をされ、現在は日本人になられています(о´∀`о)

ということは、結婚前から井川遥という名で活動されていましたので、こちらは芸名ということになりますね!では、韓国籍の名前はなんだったのでしょうか??


どうやら、デビュー前に雑誌に出ている写真が流出しているらしく、そちらでは在日韓国人として載っていたようですね! 韓国名をチョ・スヘさんと言われるそうです!

カミングアウトはかなり勇気がいることだと思いますが、カミングアウトをされた井川遥さんは勇気のある方ですね!ますます好きになっちゃいました(о´∀`о)b

スポンサーリンク

まとめ

井川遥さんが整形していると言われているあごの検証をしました!確かに、昔の写真と比べるとあごはふっくらし、鼻が以前は丸かったのが今はシャープな感じに見えます。ですが、現在は化粧でどんな顔にもなれる技術があるので、実際のところはグレーといったところでしょうか?どちらかというとプチ整形のボトックスをしているのでは?説の方が強いかな?とは思われます。そしてもしもボトックスなどでプチ整形を行っているのであれば、評判が良く、芸能人の方たちも相談に行かれるという高須クリニックで施術をしたのではないか?という噂があります。あくまでも噂の域で、本当の所は断定することは出来ませんでした!

そして、カミングアウトした韓国籍の名前については、チョ・スヘさんと言われます。祖父が在日韓国人の方で、井川遥さんは在日3世ということになります。ですが、日本人の方との結婚を機に帰化されていますので、現在は日本人になられています!

ますます綺麗に、そして素敵になっていかれる井川遥さん!これからも応援したいと思います(о´∀`о)b

 

 

 

 

 

コメント

error:Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。