竹野内豊 共演の倉科カナとの年齢差や結婚最新情報は?!似てる俳優は平山と大谷に驚き?!

俳優

 

竹野内豊さんといえば、ワイルドなひげがトレードマークの実力派俳優さんですよね。

そんな竹野内豊さんが共演し、交際をしている倉科カナさんとの年齢差や結婚最新情報を調べて見みました!

そして、似ている俳優さんに平山浩行さんや大谷亮平さんの名前が!検証して見たら驚きの結果が(笑)合わせて見ていきたいと思います(о´∀`о)

 

スポンサーリンク

 

竹野内豊さんのプロフィール

#竹野内豊

竹野内豊さん(@yutaka_fan_)がシェアした投稿 –

生年月日:1971年1月2日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:179cm
職業:俳優
事務所:研音

母と姉が男性ファッション誌のモデルに応募したことがきっかけで芸能界入り。モデルを経験した後、1994年放送のテレビドラマ『ボクの就職』にて俳優デビュー。

1995年、ドラマ『星の金貨』で第33回ゴールデンアロー賞放送新人賞を受賞

2011年、映画『太平洋の奇跡 -フォックスと呼ばれた男-』で大場栄陸軍大尉を熱演し主演を務め、第54回ブルーリボン賞主演男優賞を獲得しました。

うさぎ
うさぎ

声が素敵な俳優として定評があり、ドラマ10『この声をきみに』の主演に選ばれたのは声を基準にされたことによるそうですよ!たしかに声がかなりセクシーですよね!

 

 

竹野内豊 共演の倉科カナとの年齢差や結婚最新情報は?!


出典元:https://m.youtube.com/watch?v=WpTumrwDYyA

2012年4月放送のドラマ『もう一度君に、プロポーズ』での共演を機に交際に発展した竹野内豊さんと倉科カナさんは、2014年10月に「FRIDAY」が熱愛をスクープし、双方の事務所が「親しくさせていただいております」と交際宣言しています。当時すでに交際約1年と報じられており、実に5年近くもの間、交際をされています。

倉科カナさんは1987年生まれ。1971年生まれの竹野内豊さんとの歳の差は実に16歳差∑(゚Д゚) 竹野内豊さんが高校1年生の時に倉科カナさんは産まれたんですねw

以前、竹野内豊さんはインタビューにて、

「結婚したくないわけじゃないんですよ(笑)。ただ、気づいたらこんな年(当時43歳)になっていたので、今さら『結婚したいです!』と声を大にしては言えないし、ご縁があったらだと思っています」

と自身の結婚観を明かしています。

「タイミングが合わなかったんですよね。自分が結婚したいと思ったときに相手がすごく忙しかったり、何かしらのアクシデントが起きたり、相手がすごく結婚したいと思った時に今度は自分がそういう状況ではなかったり……。結婚も人生もすべてタイミングのような気がします」

とも言われています。倉科カナさんとも結婚する気はあるけれど、お互いの仕事もあるのでタイミングが合わずに結婚ができていないのかもしれませんね。

とは言え、現在は竹野内豊さんが都内に建てた豪邸にて半同棲中と言われていますので、結婚するのも時間の問題かもしれませんね(о´∀`о)b 今後の2人の動向に注目したいと思います!

 

似てる俳優は平山や大谷に驚き⁈


出典元:https://3.bp.blogspot.com/-mkDQh9R5rqM/

竹野内豊さんに似ていると言われる俳優さんが多数いるという噂がネットに!本当に似ているのかちょっと検証して見ました!似ていると言われているの一人目の俳優さんが平山浩行さん!

確かに!!似てますねw ちょっと平山浩行さんの方が雰囲気が優しそう・・竹野内豊さんの方がワイルドな感じですよね^^

そしてもう一人の似ていると言われている俳優さんの大谷亮平さん!

大谷さんなんてそっくりすぎる(笑)

このツイートなんてw 3人ともそっくりw 確かに同じ系統ですよね(笑)
似ていると言われる俳優さんを比べて見たら驚きの結果でしたw

 

スポンサーリンク

まとめ

竹野内豊さんと倉科カナさんは2013年頃から交際していると噂されています。本人たちも交際を認め、現在も順調にお付き合いをされているようです。倉科カナさんと竹野内豊さんの歳の差はなんと16歳!現在は、竹野内豊さんが建てた都内の豪邸にて半同棲中との事ですので、結婚の報告を聞けるのも近い将来かもしれませんね!

そして似ている俳優と言われているのは平山浩行さんと大谷亮平さんですが、写真で比べてみると本当にそっくりでした!3人ともかなりのイケメンですよね!!

2018年7月に綾瀬はるかさんとドラマに出られる竹野内豊さん!これからも活躍に期待したいと思います(о´∀`о)b

 

コメント

error:Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。