北川景子 DAIGOとのデート写真流出も不仲はホント?!セーラームーンメンバーが今でも仲良しに驚き?!

女優

北川景子さんと言えば、女優として映画やドラマで大活躍をされていますよね!

元首相の孫のDAIGOさんと結婚された事も有名です!

そんなDAIGOさんとの仲良しデートの写真が流出した事がありますが、その反面不仲??と言う噂もチラホラ!

実際はどうなのか調査してみました(o´罒`o)

そして、実写版『セーラームーン』に出演した過去をお持ちの北川景子さん!

共演したメンバーとは今でも仲良しらしいので、どんなメンバーがいたのかなど一緒に調べてみました(о´∀`о)

スポンサーリンク

北川景子さんのプロフィール


生年月日:1986年8月22日
出身地:兵庫県
血液型:O型
身長:160cm
職業:女優
事務所:スターダストプロモーション
高校在学中、17歳の時に地元神戸のモデル事務所にスカウトされ、芸能界に入る。

その後、「Seventeen」のオーディションを受け、合格しモデルデビュー、2003年には「ミスSEVENTEEN」に選ばれる。

同年、テレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』の 火野レイ(セーラーマーズ)役で女優デビューする。

2006年5月13日公開の『間宮兄弟』で映画初出演。

2007年、ドラマ『モップガール』で連続ドラマ初主演。

2008年、ドラマ『太陽と海の教室』で、初のフジテレビ月9ドラマのヒロインを演じる。

2018年の『西郷どん』でNHK大河ドラマ初出演。

うさぎ
うさぎ

スカウトされた当初は、まったく芸能界入りは考えていなかったし、最初は全く興味がなかったと語られていたようですよ!

でもこんなに活躍されていますから、スカウトされた方の目は確かですね!!

北川景子 DAIGOとのデート写真流出も不仲はホント?!

北川景子さんとDAIGOさんは2016年に結婚をされています。

2人の出会は、2011年のドラマ『LADY ~最後の犯罪プロファイル~』の共演での事。


出典元:https://konetabeya-youkoso.blog.so-net.ne.jp/2014-11-27-1

そして、2014年1月に放送されたバラエティー番組『火曜サプライズ』で再会し、親密交際へ発展したようですよ!


出典元:https://2xmlabs.com/archives/7943

ちなみに、2人の熱愛報道がされたのは2014年11月!

すでに恋人として噂になっていた北川景子さんとDAIGOさんは2015年3月、夜の六本木を、仲睦まじい様子で歩いていたところをキャッチされています。

出典元:https://2xmlabs.com/archives/7943

この日のふたりは、どこに移動するにも常に密着、アート系の写真集や音楽雑誌を立ち読みするDAIGOを北川が後ろからギュッとハグ、ちょっと歩いたら今度は正面からハグ…といった具合に、片時も離れずふたりだけの世界に入り込んでいた。そうしている間に、北川とDAIGOの顔が徐々に近づいていき…。

「マスクはしていたんですが、北川さんがカレの首筋にチュッてキスしてました。周囲の人たちも恥ずかしくなって、思わず目を逸らしてしまうほど、堂々とイチャイチャしていて、ビックリしましたよ!」(居合わせた客)
出典元:https://envirodev.org/

出典元:https://magocsi-news.net/3065.html

周りの目を気にすることなく、仲良くされている所を見るといずれ結婚するつもりだったんでしょうね(о´∀`о)

かなり仲良しだったと思われます!

ですが、不仲説もチラホラと!

ここ最近になり結婚生活でのNGワードが増えているそう。

「実は最近、それぞれがテレビ番組に出演する際に、結婚生活に関するNGワードが激増しているんですよ。まるで結婚生活に問題があるのかと邪推してしまいます」
引用:https://www.asagei.com/excerpt/80062

どうやらこちらの報道が原因のよう!

ですが、今年2018年には妊娠も発表され、どうやら今でも順調に愛を育んでいらっしゃるようですよね!

不仲説はあくまで噂だけのようですね(о´∀`о)

セーラームーンメンバーが今でも仲良しに驚き?!

北川景子は実写版ドラマ『美少女戦士セーラームーン』に出演された過去があります!

出典元:https://matome.naver.jp

この右から2番目の黒髪の方が北川景子さん!

セーラーマーズこと火野レイ役に抜擢されています。

出典元:https://matome.naver.jp

今では女優さんとして、かなりの実績を残さられていますが、当時は演技ができず、かなりきつく怒られた経験もあったようですよ!

『美少女戦士セーラームーン』の実写ドラマが放送されたのは2003年。

これが女優としてのデビュー作!

この時の出演メンバーは、月野うさぎ役に沢井美優さん(女優)、水野亜美役に泉里香さん(モデル)、木野まこと役に安座間美優さん(モデル)、愛野美奈子役に小松彩夏さん(グラビアアイドル)となっています。

今でも北川景子さんの誕生日にはみんなで集まり、お祝いをしているようですよ!

とても華やかですね(о´∀`о)

現在はそれぞれ、女優やモデル、グラビアアイドルとして活躍している華々しいメンバーですね♡

スポンサーリンク

まとめ

2016年の1月に結婚された北川景子さんとDAIGOさん。

2014年の交際発覚以来、交際の事実を隠すことなく仲の良い姿を度々目撃されていました。

そんなおふたりに不仲説が囁かれることとなったのは、バラエティなどの出演時にNGワードなどが多く、2人が危ないのでは?等と噂されるようになったようですね!

ですが、今、北川景子さん二人の子を妊娠されていますので、不仲ではないですよね(о´∀`о)

ドラマ『美少女戦士セーラームーン』で共演したメンバーとは今でも誕生日には毎年集まるなど、仲良くされているようです!

初めてのドラマでの共演なので、思い入れは強かったんでしょうね(о´∀`о)

これからも北川景子さんの活躍を楽しみにしたいと思います!

コメント

error:Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。