指原莉乃 公式ツイッターの親知らず投稿や炎上が面白いと話題?! 歯並びが矯正して治ってるってホント?!

アイドル

AKB48の元メンバーで、現在はHKT48の総支配人を努めながら、バラエティ番組で大活躍をしている指原莉乃さん。飾らない発言や言動がもはやアイドルの枠を超え大人気となっています。そんな指原莉乃さんの公式ついったーの親知らずの投稿や炎上投稿までが面白いと話題になっているようですので、どんな投稿なのか調べてみました!

そして、歯並びを矯正して綺麗な歯並びに治っているという噂もありますので、ビフォー・アフター写真を含め検証していきたいと思います(о´∀`о)b

 

スポンサーリンク

 

指原莉乃さんのプロフィール

Rino Sashiharaさん(@345insta)がシェアした投稿 –


生年月日:1992年11月21日
出身地:大分県
血液型:O型
身長:159cm
職業:アイドル
事務所:太田プロダクション

2007年、AKB48 第二回研究生(5期生)オーディションに合格し、芸能プロダクション会社AKSの所属タレントとなる。

2008年、AKB正規メンバーに昇格。

2010年、『AKB48 満席祭り希望 賛否両論』の夜公演において、太田プロダクションから移籍打診があったことが発表され、当時所属していたAKSから移籍した。

2011年、AKB48メンバー初の単独冠番組『さしこのくせに〜この番組はAKBとは全く関係ありません〜』がTBSと大分放送で放送開始された。

2012年、ソロデビューシングル「それでも好きだよ」を発売し、オリコンデイリー1位を獲得した。同年、『週刊文春』(2012年6月21日号)によって過去に元ファンの男性と交際していたと報じられる。熱愛報道に関し、事実でないことも記載されていると語ったが、その男性が友人であったことは認め、ファンや関係者に向けて謝罪することとなる。プロデューサーの秋元康さんによりHKT48に移籍するように命じれ、翌日移籍。

2013年、『AKB48 32ndシングル 選抜総選挙』では当時の最高獲得票数 150,570票で1位を獲得!初のセンターポジションに就く。AKB48の姉妹グループに所属するメンバーが総選挙で1位を獲得するのは初めての事。

2014年、雑誌『VoCE』により、 「2013年もっともビューティな人」THE BEST BEAUTY OF THE YEARに選ばれる。

2015年、『AKB48 41stシングル 選抜総選挙』で最高獲得票数 194,049票を獲得し、2年ぶりに1位となる。

2016年、『AKB48 45thシングル 選抜総選挙』で、AKB48の選抜総選挙では史上初となる2連覇を達成!

2017年、『AKB48 49thシングル 選抜総選挙』で、AKB48の選抜総選挙では史上初となる3連覇を達成Σ(゚Д゚)

うさぎ
うさぎ

こうやって見ていくとどれだけ人気者なのかが分かりますね!なんと雑誌『VoCE』により、2013年もっともビューティな人にまで選ばれていたんですね。その飾らない人の良さが、指原莉乃さんの人気を支えているのかもしれませんね(о´∀`о)b

 

公式ツイッターの親知らず投稿や炎上が面白いと話題?!


出典元:https://geinou-japan777.com/5419.html

アイドルとしての人気も凄いのですが、どうやら公式Twitterの人気もすごいらしいw 親知らずの投稿や炎上した投稿まで話題になるという指原莉乃さんって一体(笑) 本当にすごい方なんですね(о´∀`о)b

なので、気になる投稿を見ていきたいと思います!!まずは親知らずの投稿からw

アイドルがΣ(゚Д゚) こんな投稿をww このアイドルらしからぬ投稿をするところが飾らない指原莉乃さんって感じでとっても素敵ですよね!!


面白いというよりも、メッチャ可愛い♡ なんだか、下膨れ感がとってもキュートに見えるのは私だけでしょうか???٩(♡ε♡ )۶

っていうか、一気に4本も抜くなんて(゚∀゚) 私にはそんな勇気ありませんw 実は以前、嵐の櫻井翔さんも親知らずを一気に4本も抜いたそうですが・・・

嵐の櫻井翔さんは、かつてラジオ番組などで、20歳前に親知らずを4本抜くため1週間ほど入院した体験を話していた。全身麻酔には危険が伴うため、親も付き添ったといい、術後には、ほおがパンパンに膨れ上がったと明かしていた。

他にも、ロッテの石川歩投手は、数年前に1日で4本を抜く手術をし、38度超の高熱が出て4日間も寝込み、体重が一時5キロも落ちたそうです。

結構、皆さん大変な思いをされているのに、顔は腫れてしまいましたが、ツイッター投稿で元気な姿を見せてくれた指原莉乃さんってなんか凄い(笑)

そしてお次は炎上した投稿!!

ジャニーズファンとみられる一般女性アカウントが指原梨乃さんに対して、「きもいです。UTAGEとかでの発言ほんっと腹立ちます。何目線か知らないけど、見てて本気で嫌な気分になります。結構皆言ってます。芸能界やめてください。本気でお願いします。」と攻撃したところ、指原莉乃さんはその全文をリツイート。一般女性がその前にツイートしていた「毎日デートしている」といった内容を受けて、「毎日デートうらやましい」というコメントも添えて!

指原さんのファンは、すぐさまこの一般女性の顔写真を拡散・・・暴言混じりの反論をツイートするなど、怒涛のカウンター攻撃を展開したんです∑(゚Д゚)

この炎上投稿について、指原さんを応援するツイートが多い!!

結局、この指原莉乃さんアンチ投稿をした方は、アカウント削除するはめになりました・・指原莉乃さんがどういう思いでこの投稿をしたのかは不明ですが、アンチに対しても悪口ではなく対応するところは素敵だと思います(о´∀`о)b

歯並びが矯正して治ってるってホント?!


出典元:https://fujipee.com/idol/3829/

指原莉乃さんの歯並びが矯正して治っていると話題に!!人気がある人はなんでも話題になっちゃうのですごいですねw

こちらが以前の指原さん!!↓


出典元:https://newspo24.com/9625.html

そして、現在の指原さんがこちら↓


出典元:http://xn--gmq28g4ju33b8lhm66busc.com/2018/04/25/sashihara-ha/

とっても綺麗になっていますね(о´∀`о)b 矯正と言えば、しばらくは痛くてご飯が食べれないという方が多いですよね!でも、さすがに美意識が高い芸能人ですよね!歯並びが違うだけで清潔感が変わるんですね!!頑張って矯正をしていた時の写真がこちら↓


出典元:https://newspo24.com/9625.html

涙ぐましい努力があっての人気なんですね(>_<)

スポンサーリンク

まとめ

指原莉乃さんの公式ツイッターの親知らず投稿はとってもキュートな投稿でしたね(о´∀`о)b 炎上した投稿については、指原さんのアンチに対する対応に、ファンが過剰反応をした結果でしたw この指原さんの投稿が面白いと逆に応援する声が多かったのも人気者ならではでしょうね!!

そして、歯並びが矯正して治っているという話題に関しては、芸能人ならではの美意識で歯の裏側から矯正器具を取り付け、涙ぐましい努力の末に、綺麗な歯並びを手に入れたんですね!!

指原莉乃さんの人気の理由がわかった気がします(о´∀`о)b

コメント

error:Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。