俳優 芸能人

佐藤健が土屋太鳳に冷たいってホント?!性格は良いのか徹底検証‼

仮面ライダー『電王』でドラマ・映画ともに初主演。

子どもだけでなく、ママ達の仮面ライダーファンを獲得するのに活躍した佐藤健さん。

切れ長の綺麗な目が印象的で、若手のイケメン俳優として大活躍をされていますね。

その整った顔立ちは、どんな役をしても役を際立たせるほど素敵ですよね。

そんな彼も人気者ならではでたくさんのうわさがあります。

今日はそんなうわさを検証していきたいと思います。

スポンサーリンク

佐藤健さんのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

佐藤健 ( Satoh Takeru )さん(@satotakeruid)がシェアした投稿 -

生年月日:1989年3月21日生
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:170cm
職業:俳優
事務所:アミューズ
好物:寿司、カレーライス、ラーメン
特技:ブレイクダンス、ルービックキューブ

うさぎ
高校2年時に初めて訪れた原宿でスカウトされたんだそうですよ(о´∀`о)b

 

佐藤健が土屋太鳳に冷たいってホント?!


出典元:https://www.cinemacafe.net/article/2018/04/12/56296.html

佐藤健さんと土屋太鳳さんは『るろうに剣心』と『8年越しの花嫁』にて共演をされています。

2作品で共演をした2人の仲を疑うようなうわさですが、本当のところはどうなんでしょうか?

土屋太鳳さんプロフィール

 

View this post on Instagram

 

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -

生年月日:1995年2月3日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:155cm
職業:女優
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

うさぎ
2005年にスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスで最年少にて審査員特別賞を受賞しデビュー!

 

佐藤健さんは何故に冷たい?

佐藤健さんが土屋太鳳さんに冷たいとうわさをされるようになった原因は、なんなのでしょうか?

映画『8年越しの花嫁 奇跡の』の出演が決まった佐藤健さん、相手の麻衣さんの役は土屋太鳳さんしかいないと思ったとインタビューに答えています。

それほど、高く評価している女優さんに冷たいとはどういうことなんでしょうか?

それは、あるビジネス誌のインタビューに答えたときのことに原因があるようです。

佐藤健さんとはそれまで共演した作品が4作ほどあった土屋太鳳さん。

「健先輩と同じ時代に生きて、一緒にお芝居が出来てよかったです。」

と度々答える土屋太鳳さんに向かって、佐藤健さんが

「嬉しいんですけど、共演する相手ごとに言っているんじゃないかなって。そんな目で見ています。」

と答えました。それに対し、土屋太鳳さんは

「全部本気です!伝わってますか?健先輩は、唯一無二です。」

と答えるも、佐藤健さん

「本気なんだろうし、伝わっているんだけど、その本気を向ける相手が多いんじゃないかなって。唯一無二がたくさんいる気がするんです。」

と答えたそうです。

これが、冷たいと言われる原因になったようでした。

確かに、土屋太鳳さんは八方美人で有名らしく、誰でもどんな人でも「尊敬しています」といってしまうそうです。

八方美人というよりも、影響されやすい性格と言ったほうが良いのかもしれませんね。

そんな土屋太鳳さんに対して、的確な指摘をしただけなのかもしれませんが、他の俳優さんなどの対応に比べると少し冷たいと感じる対応だったために、うわさをされるようになってしまったようです。

 

佐藤健さんの性格は良いのか徹底検証‼


出典元:https://www.jprime.jp/articles/-/13237

佐藤健さんですが、性格に対しての世間のイメージはあまり良くはないようです。

では、実際のところはどうなんでしょうか?

佐藤健さんは、性格が最悪といううわさがあります。

そのうわさの出どころは、以前、佐藤健さん主催の合コンに参加したことがあるという20代女性からのもの。

佐藤健さんは、女性陣のルックスがお気に召さなかったようで、後輩俳優の三浦翔平さんに目配せして「ブース!帰れ!」とコールさせたり、カラオケでも歌詞の端々に「ブス」と入れ替えさせて歌わせたりして、満足気に振る舞っていたというのです。

自分の手は汚さないという感じが、最も女性の目にあまったという話でした。

人気者になって、女遊びも派手になってしまった佐藤健さんには、親友である三浦春馬さんさえも愛想を尽かせて離れていったといいますが、あまり信じたくない話ですよね。

しかし、佐藤健さんと三浦春馬さんが合コンに出るなんて想像も付きませんし、三浦春馬さんの口からいくら先輩の命令とは言え、「ブース!帰れ!」という言葉が出てくるなんて全く想像が付きません。

ただの作り話であってくれることを願いたいうわさ話ですね。

佐藤健さんの性格については、悪いうわさだけではありません。

スタッフさんの話によると物腰が柔らかく礼儀正しいそうです。

また、映画「るろうに剣心」の舞台挨拶の際、共演した武井咲さんが感極まって泣いてしまった時には、佐藤健さんが「大丈夫ですよ」と優しくフォローしたそうです。

さらに別の舞台挨拶で、台風が来てひどい雨が降っていた日には、佐藤健さんは「雨、大丈夫でしたか?気をつけてくださいね」と観客を気遣ったとのエピソードがあります。

以上のことから考えると、佐藤健さんは決して性格が悪いわけではないと思われます。

このエピソードを聞いて、どういう判断されるかは読んでくださっているあなたの判断にはなりますが、私個人としては、いくらなんでも人として合コンでの悪行は普通は出来るもんではないと思うので、妬まれて作られた話ではないのかな?と思っています。

この記事を読まれた方はこんな記事にも興味があるようです
竹内涼真 半同棲をフライデーされた相手吉谷彩子って誰?元カノにそっくりってホント?
井浦新 モデル時代のかっこよさも半端ない!?直筆の字がきれいすぎるってホント?!

スポンサーリンク

まとめ


出典元:https://natalie.mu/eiga/news/303981

佐藤健さんが土屋太鳳さんに冷たいという件は、ごく普通に会話をしたつもりだったと思うのですが、結果的には他の人よりも冷たい対応という印象を与えてしまったので、土屋太鳳さんに冷たいと言われるようになった。

という結果でした。

ただ、佐藤健さんは『8年越しの花嫁』にて相手役には土屋太鳳さんしかいないと思うほど、女優としての素質は認めています。

決して、嫌いだから冷たいとかではないので、誤解しないでくださいね!

そして、佐藤健さんは性格が悪いのか?については、たくさんのエピソードがあるので、判断しずらいですが、スタッフさんなどの佐藤健さんに対してのイメージはとても良いものがありますので、私的には性格は悪くない!むしろ良いと思いたい!というところにさせていただきたいです(笑)

後は、上の記事を読んでいただきご自分で判断していただけると嬉しいです。

いずれにせよ!俳優としての佐藤健さんのこれからの活躍をまだまだ期待していきたいと思います!

 

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-俳優, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite