佐藤健が土屋太鳳に冷たいってホント?!性格は良いのか徹底検証‼

俳優

仮面ライダー『電王』でドラマ・映画ともに初主演。

子どもだけでなく、ママ達の仮面ライダーファンを獲得するのに活躍した佐藤健さん。

切れ長の綺麗な目が印象的で、若手のイケメン俳優として大活躍をされていますね。

その整った顔立ちは、どんな役をしても役を際立たせるほど素敵ですよね。

そんな彼も人気者ならではでたくさんのうわさがあります。

今日はそんなうわさを検証していきたいと思います。

スポンサーリンク

佐藤健さんのプロフィール

#佐藤健

ぱんだちゃんさん(@c_cute48)がシェアした投稿 –

生年月日:1989年3月21日生
年齢:29歳
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:170cm
職業:俳優
事務所:アミューズ
好物:寿司、カレーライス、ラーメン
特技:ブレイクダンス、ルービックキューブ

高校2年時に初めて訪れた原宿でスカウトされる。2006年テレビドラマで俳優デビュー

2007年『仮面ライダー電王』で連続テレビドラマ初主演。また、同年公開の『仮面ライダー電王 俺、誕生!』で映画初出演・初主演した。

2010年、NHK大河ドラマ『龍馬伝』の岡田以蔵役で時代劇初挑戦。

2012年、主演映画『るろうに剣心』が公開される。

2014年に続編である『るろうに剣心 京都大火編』『るろうに剣心 伝説の最期編』が2部作連続公開された。

『るろうに剣心』は佐藤健さんを語るには欠かせない作品ではないでしょうか?

佐藤健さんのカッコよさをより一層引き立てる、アクションがとても印象的な作品となっています。

最近では、『8年越しの花嫁 奇跡の実話』で日本アカデミー賞 優秀主演男優賞を受賞されています。

 

佐藤健が土屋太鳳に冷たいってホント?!

佐藤健さんと土屋太鳳さんは『るろうに剣心』と『8年越しの花嫁』にて共演をされています。

2作品で共演をした2人の仲を疑うようなうわさですが、本当のところはどうなんでしょうか?

土屋太鳳さんプロフィール

岡山のデニムは たくさんの種類がありますが、 どれも美しく、 着物の反物のようでもあったり、 ストレッチが効いていたり、 光沢が美しかったり、 本当に魅力的です✨ その美しいデニムに、 澤田石さんは更に、 日本の花嫁衣装「白無垢」のようでもあり、 ウエディングドレスのようでもある 白い美しい布と刺繍を添えてくださいました。 この花と羽根の刺繍には、 2017年に公開された私の出演作、 「PとJK」 「兄に愛されすぎて困ってます」 「トリガール!」への 感謝をこめています✨ Mr. Sawataishi’s works truly are beautiful. I also requested to him needlework of motifs from last year’s films I worked on to show my appreciation to all the people who were involved in Policeman and Me(PとJK), My Brother Loves Me Too Much(兄に愛されすぎて困ってます), and Tori Girl(トリガール!). #日本アカデミー賞 #澤田石和寛 #kazuhirosawataishi #岡山デニム #denimokayama #tiffanyandco #輪島塗 #大崎漆器店 #8年越しの花嫁奇跡の実話 #PとJK #PolicemanAndMe #兄に愛されすぎて困ってます #MyBrotherLovesMeTooMuch #トリガール! #Tori Girl

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

生年月日:1995年2月3日生
年齢:23歳
出身地:東京都
血液型:O型
身長:155cm
職業:女優
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

2005年にスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞。

同オーディションの受賞者の中では最年少。

NHKの連続ドラマ小説『花子とアン』出演中はコンビニでバイトをしていたとか。

この『花子とアン』の撮影中に受けた、NHKの連続ドラマ小説『まれ』のオーディションで2020人の応募者の中から見事、ヒロインに選ばれる。

そこからの彼女の活躍は、映画にドラマにCMにと誰もが知っているほど!

そんな土屋太鳳さんに何故、佐藤健さんは冷たいのでしょうか?

佐藤健さんは何故に冷たい?

佐藤健さんが土屋太鳳さんに冷たいとうわさをされるようになった原因は、なんなのでしょうか?

映画『8年越しの花嫁 奇跡の』の出演が決まった佐藤健さん、相手の麻衣さんの役は土屋太鳳さんしかいないと思ったとインタビューに答えています。

それほど、高く評価している女優さんに冷たいとはどういうことなんでしょうか?

それは、あるビジネス誌のインタビューに答えたときのことに原因があるようです。

佐藤健さんとはそれまで共演した作品が4作ほどあった土屋太鳳さん。

「健先輩と同じ時代に生きて、一緒にお芝居が出来てよかったです。」

と度々答える土屋太鳳さんに向かって、佐藤健さんが

「嬉しいんですけど、共演する相手ごとに言っているんじゃないかなって。そんな目で見ています。」

と答えました。それに対し、土屋太鳳さんは

「全部本気です!伝わってますか?健先輩は、唯一無二です。」

と答えるも、佐藤健さん

「本気なんだろうし、伝わっているんだけど、その本気を向ける相手が多いんじゃないかなって。唯一無二がたくさんいる気がするんです。」

と答えたそうです。

これが、冷たいと言われる原因になったようでした。

確かに、土屋太鳳さんは八方美人で有名らしく、誰でもどんな人でも「尊敬しています」といってしまうそうです。

八方美人というよりも、影響されやすい性格と言ったほうが良いのかもしれませんね。

そんな土屋太鳳さんに対して、的確な指摘をしただけなのかもしれませんが、他の俳優さんなどの対応に比べると少し冷たいと感じる対応だったために、うわさをされるようになってしまったようです。

 

佐藤健さんの性格は良いのか徹底検証‼

佐藤健さんですが、性格に対しての世間のイメージはあまり良くはないようです。

では、実際のところはどうなんでしょうか?

佐藤健さんは、性格が最悪といううわさがあります。

そのうわさの出どころは、以前、佐藤健さん主催の合コンに参加したことがあるという20代女性からのもの。

佐藤健さんは、女性陣のルックスがお気に召さなかったようで、後輩俳優の三浦翔平さんに目配せして「ブース!帰れ!」とコールさせたり、カラオケでも歌詞の端々に「ブス」と入れ替えさせて歌わせたりして、満足気に振る舞っていたというのです。

自分の手は汚さないという感じが、最も女性の目にあまったという話でした。

人気者になって、女遊びも派手になってしまった佐藤健さんには、親友である三浦春馬さんさえも愛想を尽かせて離れていったといいますが、あまり信じたくない話ですよね。

しかし、佐藤健さんと三浦春馬さんが合コンに出るなんて想像も付きませんし、三浦春馬さんの口からいくら先輩の命令とは言え、「ブース!帰れ!」という言葉が出てくるなんて全く想像が付きません。

ただの作り話であってくれることを願いたいうわさ話ですね。

佐藤健さんの性格については、悪いうわさだけではありません。

スタッフさんの話によると物腰が柔らかく礼儀正しいそうです。

また、映画「るろうに剣心」の舞台挨拶の際、共演した武井咲さんが感極まって泣いてしまった時には、佐藤健さんが「大丈夫ですよ」と優しくフォローしたそうです。

さらに別の舞台挨拶で、台風が来てひどい雨が降っていた日には、佐藤健さんは「雨、大丈夫でしたか?気をつけてくださいね」と観客を気遣ったとのエピソードがあります。

以上のことから考えると、佐藤健さんは決して性格が悪いわけではないと思われます。

このエピソードを聞いて、どういう判断されるかは読んでくださっているあなたの判断にはなりますが、私個人としては、いくらなんでも人として合コンでの悪行は普通は出来るもんではないと思うので、妬まれて作られた話ではないのかな?と思っています。

スポンサーリンク

まとめ

佐藤健さんが土屋太鳳さんに冷たいという件は、ごく普通に会話をしたつもりだったと思うのですが、結果的には他の人よりも冷たい対応という印象を与えてしまったので、土屋太鳳さんに冷たいと言われるようになった。

という結果でした。

ただ、佐藤健さんは『8年越しの花嫁』にて相手役には土屋太鳳さんしかいないと思うほど、女優としての素質は認めています。

決して、嫌いだから冷たいとかではないので、誤解しないでくださいね!

そして、佐藤健さんは性格が悪いのか?については、たくさんのエピソードがあるので、判断しずらいですが、スタッフさんなどの佐藤健さんに対してのイメージはとても良いものがありますので、私的には性格は悪くない!むしろ良いと思いたい!というところにさせていただきたいです(笑)

後は、上の記事を読んでいただきご自分で判断していただけると嬉しいです。

いずれにせよ!俳優としての佐藤健さんのこれからの活躍をまだまだ期待していきたいと思います!

 

コメント

error:Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。