叶姉妹 なぜモテるのかなぜ太らないのかの真相とは??本当の姉妹じゃない2人の正体を昔の画像で検証!?

セレブ

叶姉妹といえば、ゴージャスな衣装でゴージャスな生活、ゴージャスなボディというイメージですよね(笑)そんなゴージャスな叶姉妹ですが、いつもモテモテの生活を語られていますよね?そして、朝からステーキを食べると語られる恭子さん。朝からガッツリ食べるのに何故太らないのか・・・謎すぎる叶姉妹の謎を解いてみたいと思います(о´∀`о)b

そして、叶姉妹という名前で活動されていますが、本当の姉妹ではないことは皆さんご存知だと思います。では、何故一緒に暮らしているのか?何故叶姉妹なのか??その正体にもスポットを当てて調査してみました(о´∀`о)b

 

スポンサーリンク

 

叶姉妹のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

叶姉妹 kanosistersさん(@kano_sisters007)がシェアした投稿


叶姉妹
職業:ライフスタイルプロデューサー
事務所:なし

 

View this post on Instagram

 

叶姉妹 kanosistersさん(@kano_sisters007)がシェアした投稿


姉:叶恭子さん(小山恭子さん)
生年月日:1962年10月7日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:169cm

叶恭子さんは、叶姉妹の長女。10代の頃から本名や杉本エルザという名で芸能活動をされていたそうです。

 

View this post on Instagram

 

叶姉妹 kanosistersさん(@kano_sisters007)がシェアした投稿

妹:叶美香さん(玉井美香さん)
生年月日:1967年9月23日
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:170cm


出典元:https://moyarin.com/7340.html

叶美香さんは1988年の第20回ミス日本グランプリを受賞しています。叶姉妹として活動する前は、「玉乃ヒカリ」という名で活動されていました。

うさぎ
うさぎ

叶姉妹のインスタを覗くと、あまりにセクシー過ぎて見てはいけない物を見ているような気になりますw。何故にあんなセクシーなボディになったのかもとても気になりますね(о´∀`о)b

 

なぜモテるのかなぜ太らないのかの真相とは??


出典元:https://www.jiji.com/jc/d4?p=kno111-jlp06353856&d=d4_psn

叶恭子さんは、TV番組に出る際によく「メンズ」という言葉をお使いですよね?自身の取り巻きのことを「メンズ」と呼ばれており、特に容姿端麗な男性に関しては「グッド・ルッキング・ガイ」と呼ばれています。しかもその「グッド・ルッキング・ガイ」には条件があり、身長が189cm以上で10等身であることだそうですよΣ(゚Д゚)

そのメンズは常に100人以上いるのだとか(笑)もう笑うしかないw 本当は年齢に触れてはいけないらしいですが・・・年齢から想像すると元気すぎますw

そういった「メンズ」を常に同行するなど、常にハングリーに生きているところが若さの秘密なのかもしれません!

では、なぜにそんなにモテるのでしょうか??


どうやら叶姉妹は派手な見た目からは想像ができませんが、人柄はとても素晴らしいんですね!誰の話でも全肯定で聞く。なんて中々出来ないことですし、悪口・愚痴を言わないも人間ですから、多少は言いたくはなりますよね?? それに自慢話をしないというのは、周りが自慢に仕立て上げているだけで、叶姉妹はただ自分たちの私生活をオープンにされているだけ・・・まわりが金額など騒ぎ立てるという構図で番組が成り立っていることに気づきますよね!

そういった人柄が魅力的でメンズは引き寄せられているのかもしれません。

そして、叶姉妹といえばびっくりするぐらいのセレブな生活をされていますよね。どう考えても芸能活動であれほどゴージャスな生活を手に入れているわけではないと思われます!

調べてみると、NTTの権利収入で毎月6,000万円ほどの収入があるのだとかΣ(゚Д゚)

昔、まだ携帯電話が普及する前にNTTが携帯電話の研究開発費を一般から募集したそうです。携帯電話が普及して利用者が増えて業績が上がったら、投資した口数分の配当金を支払うというシステムだったようです。叶姉妹はNTTの将来性を予測して、全財産をつぎ込んでその「権利」を何百口も購入したので、その配当として毎月6,000万円!!

一生苦労しませんねw

あっ、話はそれてしまいましたが、そういった派手な生活も「メンズ」たちには魅力的なのかもしれませんね。

そして、あれだけ派手な食生活をしているにもかかわらず、叶姉妹はなぜ太らないのか??とっても気になりますよね!

叶姉妹は1日5食で5,000キロカロリーも摂っていると妹の美香さんがSNSで告白されました。

1日の成人女性のカロリー摂取量は1,800~2,000キロカロリーと言われています。なので、叶姉妹は普通の方たちの倍以上のカロリーを摂取していることになります・・・なのになぜ太らないのか気になって仕方ないw

叶姉妹は肉中心の食生活をされているようです。そして、叶流の食べる順番ダイエットなるものをやっているそうです。その内容は、

1 お肉を食べる前に少量のレモン入りのお水を100mlくらいを飲む。
消化器官を活性化して代謝を上げてくれます。

2 トマトやレタスブロッコリー、アスパラガスを少量食べる。

3 お肉を一度に食べる量は、約120グラムくらいまでに。
(私達はちなみに一日5食ですよ。)

4 パン、白米、は食べてもよいという考えでも最後に。
自然と食べなくなってきます。

5 糖質と脂質の吸収がされやすい物はなるべくさける。
例えば、ダークチョコレート系の物は脂肪にかわりずらいです。
出典元:https://ameblo.jp/kanosisters/

 

私達は毎日お肉を食べておりますが、お肉はダイエットに欠かせない基礎代謝をアップさせる脂肪燃焼効果があり、たんぱく質、コラーゲンを摂取し新しい細胞の活性化につながる大切なビタミン類も豊富です。

 

私達の1日のお食事は5食ですのでスケジュールによってお肉を食べる量が少ないと体重が増えますよ。

 

カロリーを気にせず、脂肪に変わらないようにするには、「叶流食べるタイミングダイエット(食べる順番ダイエット)」の食べるタイミングのコツを知ることがもっとも大事なポイントですよ。

 

バランスの良い極良質な素材のお食事をよく噛んでいただきますと、代謝が上がり栄養素にはなっても脂肪としてつかず むしろ、お肌にハリが出ると感じておりますよ。

出典元:https://ameblo.jp/kanosisters/

叶姉妹のブログにてその秘訣をこのように書かれています。

睡眠時間も3時間ほどしか取らないそうです。睡眠時間6時間以上取っている一般の人との消費カロリーの違いもあるのかもしれませんね!

ですが、健康には睡眠も大事ですからね(о´∀`о)b

人それぞれ体質の違いもありますので、肉中心の食生活にしても叶姉妹のようなゴージャスボディを手に入れられるかどうかは分かりませんね^^;

 

View this post on Instagram

 

叶姉妹 kanosistersさん(@kano_sisters007)がシェアした投稿



出典元:https://geisposoul.com/kanou/

90年代に叶姉妹として活動を始めた頃のお写真・・いまとお身体が違う気がするのは(*゚ノз゚)ヒミツネ

 

本当の姉妹じゃない2人の正体を昔の画像で検証!?


出典元:https://newpopinfo.com/archives/83

プロフィールでも触れましたが、2人は本当の兄弟ではありません。叶姉妹というユニット名で活動をしているんですが、生活も共にしています。

妹の美香さんがマネージャー兼身の回りのお世話までやられているようですね!


お二人とも昔からとても綺麗です!!上の話題の最後の写真にもあるように叶姉妹は以前は3人組で活動されていました。

別々に活動をしていた叶恭子さんと叶美香さんが90年代に知り合い、叶晴栄さんを加えて叶三姉妹というユニットを結成し、名義を変更しながら現在にいたるのだそうです。


次女の晴栄さんが警察沙汰をおこし、恭子さんと美香さんの2人のユニットになったそうです。


出典元:http://i-article01.com/2016/06/12/


私も初めて知った時は衝撃を受けましたw

本当の姉妹ではないのに、これだけ密着した生活を送り続けていられるのは、美香さんの人柄があってこそなのかもしれませんね!恭子さんの自由奔放な生活を支えているのは美香さんじゃないのかな??と思います!

まとめ


出典元:https://moyarin.com/7340.html

叶姉妹がなぜモテるのかについては、叶姉妹が徹底されている「誰の話でも全肯定で聞く」「悪口・愚痴を言わない」「自慢話をしない」という3つのことから、その人柄の良さ、そしてセレブとしての魅力的な生活、ゴージャスなボディなどいくつかの要素があると思われます。何よりも人柄が良いと言うのが一番魅力的な点ではないでしょうか?

そして、なぜ太らないのかについては、肉中心の生活をし1日5食5,000キロカロリーを食べる順番ダイエットをしながら食べることによりあの素晴らしいくびれボディを維持されているようです。バストの大きさに対して、ウエストの細さが以上に目立つボディですがw
朝からステーキを食べるという生活をされていますが、太らずにあのボディを維持されているのが本当に奇跡のようですね!!

これからも叶姉妹の素敵な活躍がとても楽しみですね(о´∀`о)b

 

View this post on Instagram

 

叶姉妹 kanosistersさん(@kano_sisters007)がシェアした投稿


びっくりするくらい素敵なお二人ですね(〃∇〃)b

コメント

error:Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。