綾野剛 彼女は二階堂ふみじゃなくマキロンだった!?性格悪そうから実はいいに変わった真相とは!?

俳優

23綾野剛さんと言えば、実力派俳優としてドラマや映画で大活躍されていますよね(о´∀`о)b クールな見た目ですが、バラエティなどで見せる姿がお茶目だったりと、かなり魅力的な方ですよね!

そんな綾野剛さんですが、今まで数々の女性と噂になってきました!噂になったのは、戸田恵梨香さん、橋本愛さん、新垣結衣さん、二階堂ふみさんなどかなり人気な芸能人の方々が名を連ねています。そんな中、マキロンさん??という方のお名前が!どんな人なのか調査してみました(о´∀`о)b

そして、もう一つ!性格悪そうと言われている綾野剛さんですが、性格が変わって、性格が良くなったとの噂が!一体どういうことなのか、こちらも調査してみました!

 

スポンサーリンク

 

綾野剛さんのプロフィール

@ hossygoがシェアした投稿 –


生年月日:1982年1月26日
出身地:岐阜県
血液型:A型
身長:180cm
職業:俳優
事務所:トライストーン・エンタテインメント

2000年、上京後にバンド活動やモデル活動をする。

2003年、『仮面ライダー555』で俳優デビュー。

2004年、『2番目の彼女』で映画デビュー。

2006年、映画「全速力海岸」に初主演。同年、『イヌゴエ』でテレビドラマ初主演。

2012年にNHKの朝ドラ『カーネーション』に起用され、わずか3週間の出演ながらも強烈な存在感を示し、登場回で最高視聴率を記録する。

2013年、大河ドラマ『八重の桜』に出演。テレビドラマ『空飛ぶ広報室』『最高の離婚』『八重の桜』で橋田賞新人賞を受賞。映画『横道世之介』『夏の終り』で日本アカデミー賞新人俳優賞受賞するなど、実力派俳優として活躍をみせる。

うさぎ
うさぎ

その後も2014年、2015年、2016年と数々の賞を受賞。誰もが実力派俳優と認める存在となる。

 

彼女は二階堂ふみじゃなくマキロンだった!?


出典元:http://news.livedoor.com/article/detail/12561719/

今までかなり豪華な方達と噂になってきた綾野剛さん。共演者キラーとも呼ばれています。

「20〜30代に聞いた結婚したい有名人ランキング」で1位に選ばれるなど、かなりモテる俳優さんでもあります!

そんな綾野剛さんの気になる歴代の彼女について調べてみました!

歴代の彼女① マキロンさん

マキロンさんは雑誌「Zipper」で 読者モデルをされていました。そのマキロンさんの彼氏として雑誌に登場していたのが綾野剛さんでした!


出典元:http://ryohappy.com/8805.html

当時綾野剛さんは、バンドマンとして活動していましたが知名度はあまりなく、Zipperの読者でもしっている人はあまりいないのではないでしょうか。


出典元:https://morimasa0827.com/1669

当時の綾野さんはまだ俳優としてデビューしていなかったので、交際を隠す必要もなく堂々と雑誌に出ていたようですね!

歴代の彼女② 戸田恵梨香さん

2010年の7月に『フライデー』で綾野剛さんと戸田恵梨香さんが新幹線のグリーン車で戸田さんの実家の神戸まで移動していたところを激写した画像が掲載されたことで2人の交際が発覚しました。


出典元:http://samuraininja-international.com/?p=758

『女性セブン』が2人の手つなぎデートを写真付きで掲載しています。その日2人は都内で開催されていたファッションブランドのショーに時折手をつ奈ぎながら楽しくデートを楽しんでいたそうですよ!

 

歴代の彼女③ 橋本愛さん

2013年に綾野剛さんとデート現場がスクープされたのは橋本愛さん。カフェでデートしているところを目撃されたようでした。


出典元:https://morimasa0827.com/1669

二人の歳の差がなんと14歳!!報道同時、橋本愛さんはまだ17歳でした。ですが、双方の事務所は熱愛を否定。カフェで目撃された時は、他にも映画スタッフなどがいて、二人きりではなかったと説明されています。

橋本愛さんとは、交際の事実はなかったものと思われますね(о´∀`о)b

 

歴代の彼女④ 新垣結衣さん

新垣結衣さんとはドラマ『空飛ぶ広報室』で共演されています。新垣結衣さんとは共演をしただけで、どうやら交際の事実はないようですね!

共演者と交際か??と報道されるのはよくあることですよね(о´∀`о)b

歴代の彼女⑤ 二階堂ふみ

二階堂ふみさんとは、ドラマ『フランケンシュタインの恋』で共演されています。二階堂さんとも共演されただけで、交際の事実はないようですね!共演者キラーと言われていますが、本人は「共演者と付き合ったことはない」とバラエティ番組で発言していますので、ただの噂なんでしょうね!

歴代の彼女情報まとめ

結果、実際に交際の事実があるのは、マキロンさんと戸田恵梨香さんでした!ですが、戸田恵梨香さんとは2010年に熱愛報道をされ、その後、これといった報道はありません。上手に交際をされているのか、それとも俳優業に専念されているのか・・・今後の情報を楽しみにしていたいと思います!

 

性格悪そうから実はいいに変わった真相とは!?


出典元:https://www.cinemacafe.net/article/2016/07/10/41864.html

綾野剛さんはその鋭い目つきなどが災いしてか、性格悪そうといわれています。

綾野さんの性格が悪いと思われるエピソードを探してみましたが、撮影の際、ヘビースモーカーの綾野さんは喫煙所を設けてくれとスタッフに懇願するというくらいw といっても、これをお願いすることが性格悪いのか??というと、お願いせずに喫煙所以外で吸う方が悪いですよね??w 全く性格が悪いとは思えませんw

それどころか、性格いいというエピソードが多いこと!!

現場のスタッフからは「スタッフに気を配るサービス精神にあふれた人柄」と評判が高いそうです。

その他にも、

とっても意外なエピソードとして綾野剛さんが乗ったたくしーの運転手さんと意気投合し、まさかの綾野剛さんからタクシーの運転手さんに飲みに行きませんか?とお誘いをし更に天然なのか?と思うような意外な発言が、タクシー運転手さんに代行呼んだらいいじゃないですかとつい笑ってしまうようなこと真面目に言ったそうです。

これは人がいいのか、天然なのかw  一般の方にも

テレビからでも綾野剛さんの人の良さは伝わっているんですね(о´∀`о)b

間違いなく綾野剛さんは性格いいと思います!!

まとめ

綾野剛さんの彼女は、たしかに二階堂ふみさんではなくマキロンさんと戸田恵梨香さんでした! マキロンさんとはまだ俳優としてデビューする前のバンドマン時代におつきあいをしていたようですね!戸田恵梨香さんとは山田孝之さんの紹介でおつきあいに発展したと言われています。すでに2人とは破局されていますし、その後、きちんと交際しているような彼女の存在はスクープされていないようですね!

そして、性格悪そうから実はいいに変わった真相とは?については、綾野剛さんはその鋭い目つきやクールな印象から性格悪そうと言われていましたが、バラエティ番組に出演された際などの振る舞いから視聴者にも性格いい綾野剛さんのイメージはきちんと伝わっているようです!とてもいい人であるという印象ですね(о´∀`о)b

俳優として数々の賞を受賞している綾野剛さん。これからの活躍も楽しみですね!!

コメント

error:Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。