菅田将暉のインスタはプライベート裏垢なのかを検証!!すごい父親がブログをやっているってホント?!

俳優

au三太郎シリーズの鬼役で有名な菅田将暉さん。とってもかっこいい鬼ですよね。最近では、お父さん役になっていますし!若いのに、ちゃんと親子に見えるところもとてもすごいですよね^^

そんな菅田将暉さんですが、公式のインスタはやっていないとのことでしたが、裏垢が存在するとか?また、本人のインスタではないのか?と思われるアカウントについても検証してみました!

菅田将暉さんの父親がすごい方でブログをやっていると言う情報がありますので、その点についても検証していきたいと思います。

スポンサーリンク

菅田将暉さんのプロフィール

生年月日:1993年2月21日
年齢:25歳
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:176cm
職業:俳優、歌手
事務所:トップコート

2007年、アミューズが行ったオーディションで応募者65,368人の中からファイナリスト31人に残るが、あえなく落選。

2008年、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリスト12人に選出される。このコンテストがきっかけで、トップコートに所属が決定

デビュー前に事務所の人と挨拶回りで東映に寄ったところ、その翌日に仮面ライダーWのオーディションがあるので誘われて参加。結果、満場一致で選ばれた。

2009年、『仮面ライダーW』にて仮面ライダーシリーズ最年少でフィリップ / 仮面ライダーW(声)役で連続テレビドラマ初出演・初主演、桐山漣さんとダブル主演を務めた。

『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』で映画初主演を務めた

2013年、主演した『共喰い』で第37回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

2016年、オリコンによる調査で2016年度のブレイク俳優1位を獲得。

2017年、NHK『おんな城主 直虎』で大河ドラマ初出演。

映画『キセキ -あの日のソビト-』に主演し、グリーンボーイズとしてCDデビューする。

同年から『オールナイトニッポン』でレギュラーパーソナリティを担当。

主演した『あゝ、荒野』で第41回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞した。

 

菅田将暉さんは、役作りのために頻繁に髪型や髪の色、体型を変化させているそうです。

2016年は後半から「あゝ、荒野」でのボクサー役で体重にして20kgも差があるヤン・イクチュンと階級を合わせるため最高で15kgも増量して肉体改造を行い、2016年年末から「帝一の國」ではいじめられっ子のガリ勉高校生を演じるため標準よりも減量する。

2017年夏からは大河ドラマの井伊直政役で着物の似合う体型にするため再び増量、と一年のうちに増減を繰り返した。

 

役によって、本当に同一人物なのだろうか?と思うほど、違う味を出してくるすごい俳優さんだと思います。イケメンにもかなりイケてない人にも自在になれる菅田将暉さんから目が話せないですよね!

菅田将暉のインスタはプライベート裏垢なのかを検証!!

菅田将暉さんのインスタを検索してみると、「masakisuda20」というアカウントが出てきます。

しかし、こちらはどうやら公式のインスタでは無いようです。確かに投稿を見ていると御本人ばかりが出てくるので、本人のアカウント??と思われる感じなのです。

その投稿の数々がこちら!

It’s time to rest…

菅田 将暉 (Masaki Suda)さん(@masakisuda20)がシェアした投稿 –

#tiny

菅田 将暉 (Masaki Suda)さん(@masakisuda20)がシェアした投稿 –

見た感じ、ご自分で投稿されているように感じますが、プロフィール欄をよく見ると最後の方に、Fanpageと書いてあるんです!どうやらファンの方のアカウントの様ですね。

投稿が自然すぎて、まるで本人のアカウントのようですが、最近はこういったファンのインスタアカウントが多くなってきていますよね!

ま、ファンにとっては公式アカウントがなくても、楽しませてくれるのでありがたいでしょうけどね!

公式アカウントは無いとされていますが、菅田将暉さん本人が、『ホンマでっかTV』にて「渡辺直美さんのインスタをフォローしている」と発言したことが話題となり、菅田将暉さんのアカウント探しが始まったと言われています。

そんな中で、見つかったアカウントが裏垢なのか?と騒がれたそうです。

そのアカウントからの投稿がこちら

出典元:https://janikanojyo.com/

出典元:https://janikanojyo.com/

出典元:https://janikanojyo.com/

なにかに気づきませんか??Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんが全部写ってる??

菅田将暉さんと中島裕翔さんは映画「ピンクとグレー」で共演して以降、かなり仲良くなったそうです。

それからプライベートでもよく遊ぶようになったとのこと。

その仲良しの2人の写真がたくさん投稿されていたアカウントを菅田将暉さんの裏垢では?と噂になりました。

ですが、実際のところは、どうやら中島裕翔さんのプライベートのアカウントなのでは?と見られています。

この騒がれた件があってから、この写真をアップしていたアカウントは削除されてしまったので、真相は不明だそうです。

菅田将暉さんの公式のSNSはTwitterのみとのこと!

そのアカウントはこちら

 

 菅田将暉のすごい父親がブログをやっているってホント?!

菅田将暉さんのお父さんをご存知ですか?

最近、本を出されて有名になられています。

その本がこちら!

菅田将暉さんの父親は放送ジャーナリスト・経営コンサルタントとして活動している菅生新さんで、関西では有名な人物だと言われています。

菅田将暉さんの本名は 菅生大将(すごうたいしょう)さん!

だから、ほんのタイトルはスゴー家の人々だったんですね。

最初、このタイトルを見た時、すごい家の人々だからスゴー家の人々と言うタイトルになったのね・・・なんて思っていましたが、菅生家の人々だから、スゴー家の人々と言うタイトルが正しいんですね(笑)

そんなお父さん、菅田将暉さんの事務所より「あまり菅田将暉さんの事についは話すな」と言われているらしいんですが、仕事柄ですかね、マイクを向けられたらついつい話すようです(笑)

そんな菅生新さんのブログがこちら

スゴー家の人々 菅生新オフィシャルブログ

お父様・・・かなり素敵な方ではありますが、菅田将暉さんに似ていないような??

お母様に似ているのでしょうか?

菅田将暉さんのデビューには、菅生新さんがかなり尽力しているとのことですよ。

知り合いの事務所に掛け合ったりと、デビュー当時はマンションの家賃や食費、洋服代などでかなり菅田将暉さんにつぎ込んだようです。

菅生新さんのバックアップがあってからこそのデビューなんですね。

でも、そんなお父さんのバックアップがあったからこそ、今の菅田将暉さんが誕生したのですから、ファンとしてはお父さんに感謝しないといけませんね!

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、菅田将暉さんのインスタはプライベート裏垢なのか?と菅田将暉さんの父親はすごい人でブログをやっている?を検証してみました。

結果、菅田将暉さんのプライベートの裏垢だと思われていたのは、ジャニーズ事務所所属のHey!Say!JUMPの中島裕翔さんのプライベートアカウントでは?と言われています。

中島裕翔さんと仲良しの菅田将暉さん。その2人の仲良しショットが多く投稿されており、その登場率の高さから菅田将暉さんプライベート裏垢だと騒がれてしまったようです。

そして、菅田将暉さんの父親は実際にすごい人でした!

関西ではかなり有名な人らしく、放送ジャーナリスト・経営コンサルタントとして活動している菅生新さんという方です!

そんなすごい父親がスゴー家の人々というブログをしています。そして、スゴー家の人々という本まで出版!

ファンとしては、どのように現在の菅田将暉さんがどのように誕生したのか?というのを知れるので、必見かもしれませんね!!

今後も菅田将暉さんの活躍に注目していきます!

 

 

 

コメント

error:Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。