神木隆之介の現在の彼女に衝撃?!声優としての評価が半端ない!!

俳優

神木隆之介さんと言えば、子役の頃から大活躍されていますよね。

小さな頃から見てきた神木隆之介さんに彼女がいる??という噂があります。

現在のお付き合いされている彼女の噂について検証していきたいと思います。

そして、声優としても大活躍されている神木隆之介さんの評価が半端ない!!

声優としての評価についても調べていきますので、今回も宜しくおねがいします^^

スポンサーリンク

神木隆之介さんのプロフィール

. 「よっ✋🏻✨羽生だよっ✋🏻✨」 「蓮子ポーズ、やってみたよっ✋🏻✨」 . #僕やり さんすみません! よっ✋🏻やらせて頂きました🙇🏻‍♀️✨✨✨ . あれ?ドラマ出てたっけ? と言いたくなっちゃうのは私だけでしょうか?? 神木さん!!様になりすぎではありませんか👀👍🏻👍🏻👍🏻 羽生虎夫役、神木隆之介さんの蓮子ポーズです\(^-^)/ . そしてそして… 実はこの写真、よっ✋🏻だけじゃないんです… 「羽生だよっ✋🏻」って言ってるんです…😎 その動画は後ほどTwitterにて!!! . #僕たちがやりました #永野芽郁 さんの #蓮子ポーズ #流行りに乗っかりたくて #マネしちゃいました #刑事ゆがみ#ゆがみ#ygm#神木隆之介#羽生虎夫

神木隆之介さん(@kamiki_ygm)がシェアした投稿 –

生年月日:1993年5月19日
年齢:24歳
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:168cm
職業:俳優、声優
事務所:アミューズ

神木隆之介さんは、生後間もなく生存率1%という大変な病気にかかり、奇跡の回復力で大病を乗り越えたそうです。

神木隆之介さんのお母さんは、「彼が生きている証を残したい」と2歳になった神木隆之介さんに、子役オーディションを勧め、応募し合格。

1995年、CMデビュー。1999年、テレビドラマ『グッドニュース』でドラマ・デビュー。

2001年、スタジオジブリ『千と千尋の神隠し』に坊役で出演し、声優デビュー。ジブリ作品にはその後2010年の『借りぐらしのアリエッティ』まで3作品に出演。

2005年、映画『妖怪大戦争』で主演し、日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞

2006年、『探偵学園Q』でドラマ初主演。アニメ映画『ドラえもん のび太の恐竜2006』においてピー助を演じる。

2009年、アニメ映画『サマーウォーズ』に小磯健二役で主演。

2011年、『心の糸』でモンテカルロ・テレビ祭男優賞にノミネートされた。

2016年、アニメ映画『君の名は。』に立花瀧役で主演し、 声優アワード 「主演男優賞」を受賞。

2017年、アニメ映画『メアリと魔女の花』にピーター役で出演。

若干2歳でCMでデビュー。その後、数々のドラマで俳優として、アニメでは声優としてずっと活躍してきました。

 

神木隆之介の現在の彼女に衝撃?!

子役の頃からずっと見続けてきた神木隆之介さんも現在は24歳。

なんだか不思議ですね(笑)

そんな神木隆之介さんにも現在は彼女が居るという噂があります!

こんな噂を聞くと、「あぁ、大人になっちゃったんだなぁ」としみじみ感じますね(笑)

子役時代の神木隆之介さんがこちら!

可愛いですね!色が白くて女の子みたい^^

では、その噂について調べていきます!

彼女は志田未来??

神木隆之介さんの彼女と噂された女性の中の一人に、女優の志田未来さんがいらっしゃいます。

生年月日:1993年5月10日
年齢:24歳
出身地:神奈川県
血液型:AB型
身長:150cm
職業:女優、声優
事務所:研音

2人は堀越学園の同級生だったようで、昔から仲の良い間柄でした。ジブリ作品『借りぐらしのアリエッティ』でも共演しています。


そして、2015年に2人の熱愛がフライデーされました。


出典元:https://newscrap.net/archives/617

志田未来さんが神木隆之介さんの自宅に入っていく姿が週に3回も目撃されています。

実際にこの熱愛報道が出てからは、ファン達の間でも
「お似合い!」
「純粋なカップルという感じがして好感が持てる」
「この2人なら納得」
などなど応援する声がたくさん寄せられていました。

しかし2人が交際していることは双方の事務所が否定していることもあり、真相は定かではないようです。

佐野ひなこに乗り換えた??

先ほどご紹介した志田未来さんとの熱愛報道後、すぐに佐野ひなこさんとの熱愛報道が出てしまい、志田未来さんと神木隆之介さんは破局してしまったのではないかと言われています。

生年月日:1994年10月13日
年齢:23歳
出身地:東京都
血液型:不明
身長:160cm
職業:女優、タレント
事務所:ホリプロ

ウエスト驚異の51cm!ドラマ『デス・ノート』でミサミサ役を演じたと言えばおわかりになる方も多いかと思います。

2人の熱愛が発覚したのは週刊文集にスクープされたペアルックがきっかけでした。


出典元:https://sp.starblog.jp/news36/36189.php

事務所側は否定していますが、ペアルックとなれば熱愛の可能性ありますよね。

深夜に六本木の会員制のバーから出てくる神木隆之介さんと佐野ひなこさんと2人の友人の姿が目撃されました。

2人は親しげで同じタクシーに乗り込んでいき、その後神木隆之介さんの自宅へ戻り、しばらくしてからペアルックで外出をして、友人宅へ訪問した後に、また神木隆之介さんの自宅へ戻っていったんだそうです。

合鍵を交換しているとも報じられていますし、ここまで目撃されていてい熱愛否定ってちょっと苦しい気もしますが・・・


出典元:https://newscrap.net/archives/862

この熱愛報道後、
「神木隆之介落ちたな」
「志田未来なら応援できたけど、イメージダウンだね」
「こんなブサイクより志田未来のほうが1億倍イイだろ」
などファンの反応は厳しいものがあったようです。

 

声優としての評価が半端ない!!

俳優として高い評価を得ている神木隆之介さんですが、声優としての仕事も多くやっています。

では声優としての神木隆之介さんの評価はどのようなものなのでしょうか?

神木隆之介さんが初めて声優という仕事に携わったのは、わずか8歳の時で、その作品は、宮崎駿さんが手がけたスタジオジブリ作品の『千と千尋の神隠し』である。

神木隆之介さんが演じたのは、湯婆婆(ゆばあば)の子供である『坊』の役。

子供らしい可愛い声に魅了されたという声も多くありますが、8歳できちんと役になりきって演じられているところが、神木隆之介さんの実力。

8歳であのワガママな坊を見事に演じきった神木隆之介さんはまさに天才子役といった感じではないでしょうか?

さらに、同じくスタジオジブリ作品である『ハウルの動く城』にも出演。『マルクス』という少年の声を担当。

『ハウルの動く城』は、主人公であるハウルを木村拓哉さんが演じるということもあり、公開前からファンの熱い期待が寄せられていました。

しかし、実際に作品を観た方たちの感想では、木村拓哉さんはもちろんのこと、神木龍之介さんが演じる『マルクス』の声もよかった!というようなものが多く見受けられました。

子供から徐々に大人へと成長してきた神木隆之介さんは、『借りぐらしのアリエッティ』で、上記で熱愛報道されたという志田未来と共演を果たしています。

ここでも神木隆之介さんは、確かな実力を見せつけてくれました。

そして、日本中で話題となった『君の名は。』興収ランキング歴代2位という快挙を成し遂げ、海外でもヒット作となりました。

もはやプロの声優と称されるほどに高い評価を得た神木龍之介さん、作品そのものが持つ魅力もさることながら、「担当している声が非常によい」という高評価で、日本中を巻き込む超人気作に押し上げることに貢献したのは間違いないと想います。

神木龍之介さんが過去に出演した作品の興行収入も気になるところですよね?

神木隆之介さんが声優デビューを果たした『千と千尋の神隠し』はおよそ304億円、木村拓哉さんが主演ということでも話題になった『ハウルの動く城』ではおよそ196億円、話題の超大作『君の名は。』ではおよそ128億と、声優を担当する作品のほとんどがヒット作となっています。

このことから、神木隆之介さんの声優としても確固たる地位を得ていることが分かりますよね!

スポンサーリンク

まとめ

神木隆之介さんの現在の彼女については、志田未来さんであって欲しいとのファンの期待を裏切り、佐野ひなこさんとのペアルックをすっぱ抜かれてしまいました。志田未来さんも佐野ひなこさんも熱愛を否定していますが、志田未来さんは部屋から出た瞬間は見られていない事、それに対し佐野ひなこさんは合鍵を持っていると報道されたところを見ると、佐野ひなこさんの可能性が高いように思われますよね。

ですが、この報道の否定をしたのが2016年なので、現在はもう違う彼女が居るかも??しれませんね。

そして神木隆之介さんの声優としての評価については、興行収入に比例しているように声優として出演した作品の全てで高評価を得ています。

神木隆之介さんさんが出演した作品のほとんどがかなりの人気作品となっていることは間違いありません。

俳優としても声優としても、かなりの評価を得ている神木隆之介さんのこれからの活躍がとても楽しみですね。

 

コメント

error:Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。