俳優 芸能人

竹内涼真の彼女の匂わせ画像にファン激怒?!消したインスタの謎を検証!!

竹内涼真さんと言えば爽やかな青年というイメージでしょうか?笑顔がとても素敵で今やドラマやCM、映画にと大活躍されていますよね。

大人気の竹内涼真さんの彼女の匂わせ画像が存在し、その画像にファンが激怒している??と言う噂をキャッチしました!

そして、インスタを消した??と噂があります。アカウントを消したのか、投稿を消したのか謎が多すぎる噂ですので、合わせて調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

竹内涼真さんのプロフィール

生年月日:1993年4月26日
年齢:24歳
出身地:東京都
血液型:A型
身長:185cm
職業:俳優、モデル
事務所:ホリプロ

うさぎ
2014年、『仮面ライダードライブ』の主演を務める。デビュー前より仮面ライダー役を演じることを目標に掲げていたそうなので、目標がかなったんですね!

 

竹内涼真の彼女の匂わせ画像にファン激怒?!


出典元:https://www.soccer-king.jp/news/release/20180725/799706.html

竹内涼真さんの熱愛は女性セブンに報道されています。

そのお相手はモデル、グラビアアイドルで、アイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』のメンバーとして活躍中の里々佳(りりか)さんという方。

里々佳さんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

violet mag #里々佳

里々佳さん(@ririkaaaaaaaa)がシェアした投稿 -

生年月日:1995年3月11日
出身地:鹿児島県
血液型:AB型
身長:158cm
職業:モデル、グラビアアイドル
事務所:アイエムエヌ

彼女里々佳の匂わせ画像にファン激怒?!

その匂わせ画像と言われるものの数々をまとめたTwitterを見つけたので、そちらでご紹介!!

 

数々出てきますねぇ(笑)

そりゃ、あの竹内涼真さんですからね。

密かに私の彼氏よ!!と自慢したくなる気持ちは分からなくもないですよね(笑)

なかなか皆さん過激ですよね(笑)

かなりご立腹のようですよ!

とは言え、里々佳さんも相当おきれいな方なんですけどね、ファンとしては許せないんでしょうね^^

気持ちは分からなくもありません(笑)

 

竹内涼真さんは、交際発覚後に女性限定特別試写会後の舞台あいさつでマスコミ前に登場。

交際を否定し、謝罪しました。里々佳は「友達の一人です」とコメントしました。

ただ、この交際発覚、匂わせツイート後は竹内涼真さんの人気は急落中のよう・・・

せっかく人気が出てきたので、頑張って欲しいですけどね!

 

消したインスタの謎を検証!!


出典元:https://www.cinematoday.jp/interview/A0006149

そしてもう一つ!消したインスタ??が存在するという噂が!!

それは一体どんなものなのでしょうか?アカウントなのか、投稿なのか?謎が多すぎるので調べてみました!

先に登場したように竹内涼真さんはインスタをされています。

匂わせ画像についての投稿を削除したのか??と思ったのですが、現在も竹内涼真さんのインスタには削除された形跡はありません。

なんか産まれた…🔥 #腹筋 #洋平さん

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 -

 

南の方で着たい感じ😊色が素晴らしい #poliquant

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 -

確かにイヤホンの投稿とかはないですが、ネタ元がインスタじゃない感じの写真でしたよね。

明らかに情報誌などにキャッチされた感じの写真でしたし。

では、消えたのはアカウント??

時代に乗ってInstagram、そしてLINEブログ始めました✨ 宜しくお願いします‼︎^ ^

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 -

現在の竹内涼真さんのインスタの初投稿はこちら!

時代に乗ってInstagramと書いてあるので、それ以前にインスタをされているとは思えませんよね。

で、いろいろ調べてみるとどうやら竹内涼真さんの弟さんがインスタアカウントを消したとあります。

竹内涼真さんの弟ですからね。この情報社会の現在は、家族もすぐ特定されてしまいます。

それで、インスタが荒れたのではないか?と言われています。

いくら弟さんと言えど、一般人ですからね。

最近はテレビに弟さんも登場していましたが、一応、デビューもしていない一般人なので、マナーを守って見守って上げたいですよね。

ちなみに、竹内涼真さんの妹さんのインスタはもう有名ですよね!

(o'∀'))ゥンゥン とっても可愛い!

竹内涼真さんは妹も溺愛しているとか!

兄妹仲の良いところがテレビで放送されたりしていましたね!

 

スポンサーリンク

まとめ

竹内涼真さんが熱愛報道をされた里々佳さんの匂わせ画像については、次から次に出てくる(笑)
1つや2つなら偶然かな??と思ったりもするのですが、ここまで一緒だと、偶然とはもう思えませんよね!

ま、竹内涼真さんは「友達の一人です」と否定されているようですけどね(笑)

そして、消したインスタの謎?については、竹内涼真さん本人のインスタではなく、竹内涼真さんの弟のインスタアカウントだと言うことが分かりました!

里々佳さんのTwitterアカウントもそうですが、何かあると炎上する!

里々佳さんはまだ芸能人ですから、仕方ないのかな?と思うところもありますが、一般人の方まで炎上したり・・・

ちょっと残念だな?と思ったりします。

顔が見えないものだけに、実在しているかわからないのがネット社会。

出来るだけマナーを守って利用したいところです。

この里々佳さんの1件で竹内涼真さんの人気が急降下中とのこと!

まだまだ駆け出しの竹内涼真さん、こんなところで人気を落とさずこれからも頑張って欲しいですよね^^

 

 

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-俳優, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite