伊勢谷友介 チューボーですよがきっかけの森星とは今も交際中?!画像がイケてる父親の韓国人説はガセ?

俳優

伊勢谷友介さんは、俳優・映画監督・美術家・実業家といったマルチな才能を持つイケメンさんですよね!年齢を感じさせないかっこよさがとても素敵な方です!そんな伊勢谷友介さんですが、チューボーですよ!で共演したことがきっかけで交際に発展したとされる森星さんと破局したと噂されていましたが、先日、二人の目撃情報が!!今も交際中なのか、ちょっと気になる話題を調べてみました(о´∀`о)b

そして、伊勢谷友介さんと言えば腹違いの兄が山本寛斎さんだということは有名な話ですよね!そんなビッグなお二人のかなりイケてる父親の画像を発見!!そして韓国人説がある父親ですが、どうやらガセネタっぽいのでこちらも合わせて調べてみちゃいました゚(о´∀`о)

 

スポンサーリンク

 

伊勢谷友介さんのプロフィール

伊㔟谷友介さん(@iseya_yusuke)がシェアした投稿 –


生年月日:1976年5月29日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:179cm
職業:俳優、映画監督、美術家、実業家
事務所:リバースプロジェクト

大学在学中の1996年、モデルとしての活動を開始。

以後、CM・雑誌、ファッションショーなどに出演、ファッションブランド 「プラダ」のミラノコレクションにも参加。

2009年、NHKのスペシャルドラマ『白洲次郎』の三部作でテレビドラマ初出演した。

2010年(平成22年)には、NHK大河ドラマ『龍馬伝』の高杉晋作役で出演。

初めファッションモデルとしてデビューし、その後は主に俳優として活動されています。

12歳から英語教室に通っていたほか、大学4年生時には短期留学して映像を学んでおり、英語での演技も評価されています。

うさぎ
うさぎ

運動神経も抜群で、学生時代は水泳のインストラクターをしていたそうですよ!勉強も出来て、運動も出来てイケメンって言ったら本当にすごいですよね!!

チューボーですよがきっかけの森星とは今も交際中?!

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180622-00010000-friday-ent

2015年11月に森星さんがレギュラー出演していた『新チューボーですよ!』に出演してすぐに森星さんとの交際が始まったとされる伊勢谷友介さん。一時は破局説が出ていましたが、2018年6月22日発売の「FRIDAY」にラブラブ写真が掲載されました。


出典元:https://konbanno-okazusae-areba.com/

「あれ、絶対そうだよ」
「3姉妹の……妹のほうだよね?」

土曜の夜9時過ぎ、すれ違うのも大変なほど狭い都内の横丁を森星(26)と伊勢谷友介(42)が歩いていた。

森が伊勢谷の腰を抱き、伊勢谷が森の首に手を回すというラブラブぶりに通行人も思わず振り返る。かなりアルコールが入っているようで、伊勢谷は赤ら顔だ。

一方の森も、先日、姉の森泉が長女を出産したばかり。オメデタムードもあってか、二人は終始上機嫌だ。

「たらふく飲み食いしても一人5000円いかない、小さなジンギスカン屋に来てましたよ。個室などなく、カウンター席が10席程度あるだけの店です。あの美形カップルが一般客と肩を並べてラム肉を焼くなんてね……」(横丁の常連客)

いったん横丁を抜け、バス通りに出ると、肩を組んで“愛の巣”へ。
実は件のデートの3日後にも本誌は“愛の巣”から出かける森と伊勢谷を目撃(写真)。二人はガッチリ手をつないだまま、繁華街へ向かうのだった―。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180622-00010000-friday-ent

破局したと思われた伊勢谷友介さんと森星さんが仲良く食事をしたところを目撃されています。森星さんの姉の森泉さんが出産したことにより、一気に結婚か?と噂されています(о´∀`о)b

とは言え、伊勢谷友介さんは結婚願望なしとも言われています。森星さんも自由な方の印象なのでお互い結婚せずとも仲良くやっていけそうですね!

2年半も順調に交際を続けている伊勢谷友介さんと森星さん。これからの2人の動向が楽しみです(о´∀`о)b

 

画像がイケてる父親の韓国人説はガセ?


出典元:https://jonny.click/geino/27200

伊勢谷友介さんは山本寛斎さんと異母兄弟なのはかなり有名な話ですよね!2人はなんと33歳も年の差があるそうです!伊勢谷友介さんはお父さんが53歳の時に産まれたお子さんだそうです∑(゚Д゚) そんなお父さんは7回も結婚と離婚を繰り返されたそうですよ!!そのお父さんの画像がこちら↓


出典元:https://www.new-hunter.work/article/453503988.html

かなりのイケメンですよね!当時、これだけ整った顔の人が居たらかなりモテたでしょうね!今の時代に居てもかなりモテモテでしょう!!驚きの格好良さです!

伊勢谷友介さん達の父親は洋服の仕立て屋(洋服縫製業)を営んでいたそうで
テーラーのコンテストで入賞もしたことがある凄腕テーラーだったようです。山本寛斎さんは有名なデザイナーですし、伊勢谷友介さんも美術家として活動されていますので、しっかり遺伝子を引き継がれているんですね(о´∀`о)b

そんな破天荒なお父さんですが、韓国人であると言う情報が出回っています。どこから出た噂かはわかりませんが、どうやらこの噂はガセネタのようですね!お父様も伊勢谷友介さんも純日本人である事は、はっきりしているそうです!

スポンサーリンク

まとめ

『新チューボーですよ!』での共演がきっかけで交際を始めた伊勢谷友介さんと森星さん。一時は破局説が出て居ましたが、2018年6月22日発売の「FRIDAY」で仲の良く写っている写真を掲載されています。交際から2年半経った今でも順調に交際をされているようですね!

そして伊勢谷友介さんの父親は韓国人説がありますが、実際は純日本人の方で、53歳の時に伊勢谷友介さんが産まれているので、現在元気でいらっしゃったらもうすでに95歳ということになりますね! そんな父親の昔の写真がかなりいけてるんです∑(゚Д゚) 昔の方には見えない!今現在でも十分モテモテだと思える素敵な方でした!伊勢谷友介さんがイケメンすぎる理由がわかった気がします(笑)

2018年7月スタートのドラマにも出演されますし、これからまだまだ伊勢谷友介さんの活躍に注目していきたいと思います(о´∀`о)b

コメント

error:Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。