小嶋陽菜 宮本拓との熱愛報道を事務所が認めた?整形外科で鼻を変えたのか画像で検証‼︎

タレント

元AKB48のメンバーであり、現在は女優、モデルとして活動している小嶋陽菜さん。透明感のあるきれいな顔と抜群のスタイルが印象的な方ですよね。そんな小嶋陽菜さんですが、宮本拓さんというかたと熱愛報道されたとのこと!AKB時代は熱愛禁止だったのですが、卒業した今、解禁されていますからね!ちょっと気になる話題です!しかも、事務所が認めた??との噂もあるので、そこんとこを調べてみたいと思います!

そして、また顔が変わった??とよく言われる小嶋陽菜さん!噂によると整形外科で鼻を整形したとのことΣ(゚Д゚) なんだか整形の噂が多い芸能界ですが・・あれだけ綺麗なだけに、本当に整形だったらちょっとショックではありますが!!気になる噂を調査しました(о´∀`о)b

 

スポンサーリンク

 

小嶋陽菜さんのプロフィール

💜✨💕✨💜 @kawakitayusuke

Haruna Kojimaさん(@nyanchan22)がシェアした投稿 –


生年月日:1988年4月19日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:164cm
職業:タレント、ファッションモデル、女優
事務所:プロダクション尾木

2005年、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格。オープニングメンバー候補生のうち20名として、AKB48劇場グランドオープンの舞台に立つ(。

2006年、AKB48としてシングル「会いたかった」で、メジャーデビュー。

2007年、『山田太郎ものがたり』で、テレビドラマ初出演、また『伝染歌』で、映画初出演。

2008年、『コインロッカー物語』で、テレビドラマ初主演。

2011年、ヘアケアブランド『TSUBAKI』の新ミューズに就任。

2013年、競馬バラエティ番組『うまズキッ!』のMCに起用される。また、10月30日発売の33rdシングル「ハート・エレキ」では「ミッシェル」というキャラクターを演じ、初のセンターポジションを務める

2015年、『AKB48 41stシングル 選抜総選挙』への立候補を辞退

2016年、6月のイベントで、時期未定ながらAKB48を卒業することを発表した。

2017年、国立代々木競技場第一体育館で行われた卒業コンサート『こじまつり』の前夜祭で、29歳の誕生日となる4月19日にAKB48劇場で卒業公演を開催することを発表。4月19日、AKB48劇場で行われた卒業公演『KOJIMA FINAL COUNTDOWN 3rd 小嶋陽菜 卒業公演』をもって、AKB48メンバーとしての活動を卒業した。

うさぎ
うさぎ

小嶋陽菜さんの卒業をもって昭和生まれのメンバーが居なくなったとされます!AKBに昭和生まれのメンバーが居たことにびっくりしたのは私だけでしょうか(笑)

 

小嶋陽菜 宮本拓との熱愛報道を事務所が認めた?


出典元:https://grapee.jp/509101

小嶋陽菜さんは自身の熱愛を2018年5月31日発売の「週刊新潮」より報道されています。

お相手は5最年下のDMMグループの会社『ピックアップ』社長の宮本拓さん。いわゆるIT社長と言われる方です(о´∀`о)b この報道に関し、ファンの方からは祝福の声が多数!


そしてこの報道に関して小嶋陽菜さんのツイートにも、


事務所のコメント気になりますよねw

「プライベートは基本的に本人に任せております」と否定せず、「彼女の意思や行動に対して私共は信頼しております。長年のアイドル生活の中でしか養えなかったこと、卒業してから身に付けていくこと全てが彼女の人生の糧になると思っていますので、私共は成長を見守っていきたいと思っております」

こんな素敵なことを言ってくださる事務所!小嶋陽菜さんは本当に幸せですね!!否定をしないということは、熱愛自体を認めているといっても良いのかもしれませんね!

そしてまたまた気になるお相手の宮本拓さんはかなりイケメンさん♡


確かに福士蒼汰さんに似てなくもないw イケメンであるということだけは確かでですねw


個人的にこういったツイート大好きです(笑)

たくさんの人に祝福をされている今回の熱愛報道!是非幸せになってほしいですね(о´∀`о)b

 

整形外科で鼻を変えたのか画像で検証‼︎


出典元:https://www.difa.me/6567/harunakojima-hirock

小嶋陽菜さんは2018年ユニクロのCMに出演されていますが、そのCMを見た人から「顔が変わった」や「別人」との声が多く聞かれます。どうやら整形疑惑が出ているようなんです。昔の画像や現在の画像で見比べてみたいと思います!!


出典元:https://beautyparadisehp.com/actress/kojiharuhanasuji

こちらは小学生自体の小嶋陽菜さん。なんとなく面影はありますね!


出典元:https://beautyparadisehp.com/actress/kojiharuhanasuji

今度は高校生の小嶋陽菜さん。今の小嶋さんの方が優しい顔をされているように思います!


出典元:https://beautyparadisehp.com/actress/kojiharuhanasuji

こちらはAKB時代の小嶋陽菜さん!高校時代より鼻がシュッとしたように見えますね!ですが、化粧で鼻筋を通すことは簡単にできますからね!!

で、現在の小嶋陽菜さんがこちら↓


出典元:https://www.youtube.com/watch?v=_SHUo7Wg8e4

なんだか、顔が全然違いますね(笑)確かに別人に見えますねw 何が違うのか・・・やっぱりメイクでしょうか?それともやっぱり整形??

世間の目はやはり整形したという意見が多いようですね!!ですが、女性は大人に連れて綺麗になっていく(メイク術もあがってくる)のが一般的ですし、ましてや芸能人でしたら専属のメイクさんがいらっしゃるとおもいますので、微妙なところですが、真正面からの見た目を補正することは出来ても、はなの高さを変えることは出来ません。若干、横から見た鼻が尖った気がするのは、私だけではないようですね(о´∀`о)b

スポンサーリンク

まとめ

小嶋陽菜さんが熱愛をスクープされたのはIT社長の宮本拓さんとでした。その報道を受け、ファンの方からは祝福の声が多かったようです(о´∀`о)b そして、小島さんが所属している事務所からは、「彼女の意思や行動に対して私共は信頼しております。長年のアイドル生活の中でしか養えなかったこと、卒業してから身に付けていくこと全てが彼女の人生の糧になると思っていますので、私共は成長を見守っていきたいと思っております」との暖かいコメントが!なんとも心温まるコメントですよね!!小島さんもその言葉を受け、ツイッターにて「事務所からのコメントは心に響きました」と投稿。とても素敵な関係が見えてきました!

そして、整形外科にて鼻を整形?の疑惑ですが、横顔の画像で見る限り、若干、はなの形が確かに違うのかな?という印象を受けました。前から見て変わったかな?と感じるのはメイクかな?と思いますが、横からはなの形が違うと、メイクでは難しいだろうなと思われます・・・残念ながら鼻をいじったのは濃厚かもしれませんね!

プライベートもお仕事も順調な小嶋陽菜さん!これからも活躍を期待したいと思います(о´∀`о)b

コメント

error:Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。