女優 芸能人

黒木瞳 娘が宝塚不合格の理由とは?性格が極悪ってホントなの?

いつまでも若々しくとてもきれいな黒木瞳さん。そんな黒木瞳さんには娘さんがいます。その娘さんも黒木瞳さんと同じ道を歩むために宝塚音楽学校を受けて不合格になったとの噂が・・・その理由は何だったのか、気になる噂を調査してみました!

また、黒木瞳さんは性格が極悪だとの噂も・・・あの優しそうな雰囲気からは全く極悪だとは思えないですが、そちらの噂も気になるので、調査してみました(о´∀`о)b

 

スポンサーリンク

黒木瞳さんのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

Hitomi Kurokiさん(@hitomikofficial)がシェアした投稿 -


生年月日:1960年10月5日
出身地:福岡県
血液型:A型
身長:163cm
職業:女優、タレント、歌手
事務所:ポエムカンパニーリミテッド

 

うさぎ
黒木瞳さんは2019年1月現在58歳(゚Д゚;) どうしたらそんなに若く入れるのか教えて頂きたいですね!

 

娘が宝塚不合格の理由とは?


出典元:https://www.cinematoday.jp/news/N0083947

黒木瞳さんは若いころに宝塚歌劇団に入団。1991年に結婚し、38歳の時に長女を出産しています。この黒木瞳さんの娘も宝塚の入団を試みたようですが、黒木瞳さんの娘は宝塚音楽学校に不合格のままで、入団することはできませんでした。

現在はすでに入団の年齢制限も超えているので、受験資格すらないことになります。幼いころから有名なバレエ教室に通うなど厳しいレッスンを重ねてきたはずなのに、不合格になってしまったその理由が気になりますよね?(>ω<)b

その理由とされているものは2012年8月に報じられた私立中学校でのニュースです。有名私立中学に通っていた大物芸能人の娘と他数人が男子生徒にお金で指示をしたというものです。その指示とはとある女子生徒を校内の女子トイレの個室に追い込み、壁を乗り越えて侵入することです。その後衣服をはぎ取ってその様子を携帯電話のカメラで撮影したというものなんです(>ω<)

大物芸能人の娘は直接手をくだすことなく、実行犯の男子生徒に支持していたということです。そしてこれを支持していた大物芸能人の娘が黒木瞳さんの娘でした・・・この事実はすぐに世間にもばれたということです。

実行した男子生徒二人は退学となり、女子生徒は停学処分となりました。これが黒木瞳の娘が宝塚不合格の理由とされています・・・

テレビのワイドショーでも取り上げてもよかったようなニュースですが、それほど取り上げられることもなく、黒木瞳さんの謝罪会見すらありませんでした。またこのような問題を起こし停学だけで済むのはあり得ない話しですが、これには多額の寄付金で手を打ったという話しも聞かれています。

有名なバレエ教室にも通わせて母親としても非常に頑張ったのかもしれませんが、そのやり方が裏目に出てしまったのかも?とも言われているようです(>ω<)

 

性格が極悪ってホントなの?


出典元:https://ourage.jp/column/topics/137592/

黒木瞳さんの性格が極悪と言われている理由は言いたいことをはっきり言う性格に関係しているようです(*´ω`*)b

特にこの性格は芸能人でいうと有吉弘行さんなどといった毒舌タイプと言われていることが多く、黒木瞳さんもそれらに該当すると言われているようですね。ただし、黒木瞳さんは有吉さんたちのような毒舌なタイプとは違って、物事をはっきり言うだけであって悪口を言うことはないとの事(о´∀`о)b 具体的に言うと曲がったことや曖昧なことを好まない性格と言えますね^^

スタッフからのスケジュールの伝達に曖昧な箇所があった場合はかなり厳しく叱責することもあるようです。しかしそれは黒木瞳さんが仕事に対してしっかりとされているという事ですよね^^

ただし、最近では性格の問題がエスカレートしていき、黒木瞳さんがタバコをポイ捨てするというスタッフの目撃情報も報告されているとの噂(゚Д゚;)

なんと、黒木瞳さんはヘビースモーカーなんだそう!収録中もタバコを常に携帯しており、休憩のたびに喫煙ルームに通っていると言われているのです。その結果、周囲に何らかの迷惑を与えている可能性も考えられ、場合によっては黒木瞳さんの煙草休憩によって撮影の進行が進まなくなるというスタッフの報告もされているのだとか・・・(;^_^A

そういったの悪評も原因して、最近では同期の芸能人よりも人気が下降傾向にあると言われています。

黒木瞳さんの性格の悪さは最近になってますますエスカレートしており、後輩に対して挨拶をしなかったり、以前よりもスタッフに対して高圧的な態度を取るなどのが出回っています。

しかし、そういった話はあくまでも噂であり信憑性は定かではありません

 

スポンサーリンク

まとめ

黒木瞳さんの娘さんが宝塚音楽学校に合格できなかった理由は、ニュースになる事はなかったですが、ちょっと聞くに堪えることが出来ない理由でした。

性格が極悪という噂については、噂の域にすぎませんが、噂の発端は黒木瞳さんが思ったことをすぐに口に出す性格だという事。仕事に対してストイックだという事などなどが原因のようです。

あの優しい顔からは想像できませんね(>ω<)b

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-女優, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite