石原さとみと岩田剛典がフライデーされたってホント?!顔の印象まで変えたまゆげの整え方を徹底検証!!

女優

石原さとみさんは「世界で最も美しい顔100」の6位にランクインするなどとても人気の女優さんですね。

少し分厚い唇がセクシーだと話題になり女性のなりたい顔ランキングでも常に上位に選ばれるなど皆に支持されています。

そんな石原さとみさんが岩田剛典さんとフライデーされた??という噂があります。

そして、眉が変わったおかげで顔の印象が昔と変わったと話題になっていますので、その辺りについて調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

石原さとみさんのプロフィール

2002年、ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始める。

2003年、『きみはペット』の澁澤ルミ役で連続ドラマ初出演。

同年、NHKの連続テレビ小説『てるてる家族』のヒロイン役に抜擢される。

以後『WATER BOYS2』などの多数のドラマ、映画に出演し、知名度を上げていく。

2005年、NHK大河ドラマ『義経』に静御前役として初出演。

2006年、『Ns’あおい』で民放連続ドラマ初主演。

 

2009年、『ヴォイス〜命なき者の声〜』で月9ドラマ初出演、ヒロイン役を演じる。

TC Candlerが選ぶ「世界で最も美しい顔100人」で2013年32位、2014年25位、2015年19位、2016年6位に選ばれる

毎年3月4日の「雑誌の日」を記念として雑誌の表紙を飾った回数の多かった女性を選ぶ「カバーガール大賞」で2014年(計36誌)、2015年(約26誌)の2年連続で総合大賞に選ばれる。

2015年、『5→9〜私に恋したお坊さん〜』で月9ドラマ初主演

実は、ホリプロスカウトキャラバン参加以前にも、現在の所属芸能事務所であるホリプロ系列の俳優養成所のホリプロ・インプルーブメント・アカデミーに所属し、石神 国子という芸名で映画『ホ・ギ・ラ・ラ』『船を降りたら彼女の島』へ出演するなど、芸能活動の経験があるそうです。

石原さとみさんは2012年放送のドラマ『リッチマン、プアウーマン』で演じたヒロイン役が話題になり再注目され、2014年放送のドラマ「失恋ショコラティエ」やドラマ「ディア・シスター」で演じた小悪魔的女性がかわいいと話題になりブレイクすることとなりました。

 

石原さとみと岩田剛典がフライデーされたってホント?!

石原さとみさんと岩田剛典さんは、2014年に『ディア・シスター』で共演をしています。

このドラマで2人は夫婦役を演じています。

 

お相手役岩ちゃんこと岩田剛典のプロフィールはこちら↓↓↓
岩田剛典の彼女は徳重杏奈の真相は?!インスタで元カノが発覚ってホント?!
石原さとみさんと岩田剛典さんは2014年11月に女性セブンにより熱愛が報じられています。

石原さとみさんと岩田剛典さんは六本木の隠れ家風の和食店で深夜に密会していたことが画像と共に報じられました。

密会では石原さとみさんと岩田剛典さんは2人きりではなく、岩田剛典さんの連れと見られる男性が2人同席していたことも合わせて報じられています。

その密会現場に居合わせたお客さんからの証言では、石原さとみさんと岩田剛典さんは「完全に2人だけの世界だった」と語られていました。

また岩田剛典さんは石原さとみさんが密会現場に現れるのをソワソワしながら待っていたとも報じられています。

最初はドラマの話や、岩田剛典さんの大学時代の話で盛り上がってましたが、お酒が入るにつれて年上の石原さとみさんが、年下の岩田剛典さんに甘える感じだったようです。

そんな石原さとみさんを岩田剛典さんが、にこにこ見守っていたそうです。

ふたりが退店したのは深夜2時過ぎだったそうで、まず石原さとみさんが先にタクシーで帰宅し、
その後、少しの時間差で店から岩田剛典さんが出てきたそうです。

岩田剛典さんは石原さとみさんとの密会がよほど嬉しかったのか、連れの男性とハイタッチして帰路についたとのことでした。

『ディア・シスター』で共演していた2人ですが、その共演の際の2人のキスシーンが話題になっていたことはご存知ですか?

石原さとみさん演じる美咲への気持ちを抑えられなくなって岩田剛典さん演じるハチが、岬を押し倒してキスをするキスシーンなどが放送されキュンキュンするとSNSを中心に大きな話題となりました!

そして、

最終回で結婚式を挙げることになった美咲とハチがチャペルで誓いのキスを交わすというシーンが放送されています。

最終回のキスシーンで岩田剛典さんは一度キスをした後もう一度石原さとみさんにキスをしています。

このキスシーンでキスを2回するという部分がアドリブだったのではと噂されています。

このドラマでの役で2人は結婚に至るまでに色々なことがあり、岩田剛典さんが抑えられない気持ちをキスに表すために1度ではなく、アドリブで2度したとも考えられているからです。

ドラマ撮影中に石原さとみさんと岩田剛典さんの密会報道が出たこともあり、キスシーンのアドリブ説が広まってしまいました!

密会現場がスクープされたことで岩田剛典さんの本命彼女は石原さとみさんで間違いないと言われていました。

とは言え、ドラマ終了後に2人の熱愛報道が再びされることはありませんでしたので、熱愛報道が多い石原さとみさんには他に本命がいるのでは?と推測されていました。

 

顔の印象まで変えたまゆげの整え方を徹底検証!!

昔の石原さとみさんと言えば・・・こんな感じでしたよね!

今とは違い、眉がしっかりしていますよね^^

そして今がこちら!

随分と垢抜けた印象ですよね!

眉だけでも、形を整えるだけで印象が随分変わりますよね^^

石原さとみさんは2014年に『ベスト眉二スト』に選ばれたそうです。眉二スト??

「ベスト眉ニスト」は、2009年に始まり、アナスタシアが全国の20代~50代の男女を対象に行うアンケート調査の中で選ばれた「最も眉が魅力的な人」に贈られるもの。

※アナスタシアは眉を整えるパイオニア的アイブロウアーティストがオープンしたサロンです。

では、どうやったら石原さとみさんのような眉を作ることが出来るのでしょうか?

まず、石原さとみさんは髪色に合わせて眉を脱色しています。

ですが、髪色が黒い方が眉だけ脱色して茶色くなるのは少しおかしいので、自分の髪色も考えてくださいね^^

今は眉マスカラも売っていますので、そういうのを活用するのも良いかもしれませんね!

石原さとみさんの平行ストレート眉の作り方ですが、まずは剃り方から!

自然な平行ストレート眉にするには剃りすぎ&カットしすぎは厳禁なのです。

ついつい剃りすぎてしまって、眉尻の方に眉毛がなくなってしまっている女性をたくさん見ますよね。

アイブロウで書けばいいと思うかもしれませんが、実際に眉毛があるのとないのとでは印象がまったく違います。

眉毛が残っていることでフワッとした感じが出せるで、眉毛がなくなってしまうと優しい感じが出なくなってしまいますので、気をつけてくださいね!

そこで!失敗しない剃り方を^^

失敗しない剃り方は、先にアイブロウで平行ストレート眉を描きます。

眉頭の下側の頂点と下げ気味に書いた眉尻の先を結んだ線が地面と平行になるようにするのがポイントですね。

今引いた線に平行して眉毛の上側にも線ひきます。

この上下の線からはみ出している毛だけを剃るようにすると剃り過ぎることはありません。

この線がかなり大事になってきますので、納得がいく眉に仕上げてから剃るようにしてくださいね^^

石原さとみさんのようにふんわりと優しいイメージに仕上がるように頑張ってみてくださいね!

石原さとみさんの眉毛の作り方のポイントは、細い茶色の平行眉毛を意識して描くこと、眉頭は薄くする事です。

石原さとみさんのような眉毛になるためには、眉毛の下側の必要のない眉毛は毛抜きで抜き、眉毛の上側の必要のない眉毛は眉毛用のカミソリで剃ってきれいな形を作ります。

ペンシルアイブロウとアイブロウパウダーを使って眉毛を描き、仕上げに眉マスカラを使って眉毛を自然な色に整えましょう。

スクリューブラシできちんと毛の流れを整える!そしてハサミで余分な長さをカットすることも忘れないようにしてくださいね!

とは言え・・・

あれだけ眉がしっかりしていた、石原さとみさんが剃るだけでここまで綺麗な眉を作り出せるとは思えません。

きっと脱毛はしていると思いますよ。今は顔も脱毛出来ますしね^^

おでこもつるんとして可愛いですよね!

石原さとみさんは眉と唇のコンプレックスを化粧で見事克服しています。

歳を重ねるたびに綺麗になっていく石原さとみさん。これからも楽しみですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、石原さとみさんと岩田剛典さんのフライデーされたという噂について調べてみました。

結果、女性セブンに熱愛報道をされていますが、岩田剛典さん含む男3人と石原さとみさんで飲んだところをキャッチされたようでした。

岩田剛典さんは石原さとみさんとの密会がよほど嬉しかったのか、連れの男性とハイタッチして帰路についたとのことでしたよ。

岩田剛典さんは石原さとみさんを好きなのかな?と想いますよね!

だってあんなに可愛いんですもの!仕方ないですよね^^

そして、石原さとみさんのような眉にするための整え方についても調べてみました!

石原さとみさんのような、優しい印象の眉になれるようにチャレンジしてみても良いのではないでしょうか?

石原さとみさんのように素敵に輝いている女性になりたいですよね!

これからも石原さとみさんの活躍に注目していきたいですね^^

 

コメント

error:Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。