香取慎吾のインスタの炎上やストーリーアプリが面白くて話題?!六本木の自宅や絵がおじゃマップで放送され驚き?!

芸能人

アイドルグループ元SMAPのメンバーの香取慎吾さんが現在41歳(2018.5現在)と言うことにびっくりする人は多いのではないでしょうか?

現在は、草なぎ剛さんとともに”SingTuyo”(しんつよ)としてユニットを結成。2018年4月に『KISS is my life.』が各音楽配信サイトよりリリース開始となっています。

そんな香取慎吾さんのインスタが炎上したりストーリーアプリが面白いと話題になっているようですので、どのような投稿なのか検証してみたいと思います。

そして六本木の自宅や絵がおじゃマップで放送されたとのこと!!その驚きの内容も調べてみました^^

 

スポンサーリンク

香取慎吾さんのプロフィール

生年月日:1977年1月31日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:182cm
職業:タレント・司会者・歌手・声優
事務所:株式会社 CULEN

1987年、ジャニーズ事務所に入所。

1988年4月、SMAPの前身の男性グループ「スケートボーイズ」の中からSMAPのメンバーに当時11歳最年少で選ばれた。

1995年、ドラマ『未成年』でザテレビジョンドラマアカデミー賞・助演男優賞を受賞。

1996年4月、ドラマ『ドク』でザテレビジョンドラマアカデミー賞・主演男優賞を受賞。

2000年、慎吾ママの「おっはー」が流行語大賞を受賞した。

2001年、情報・教養バラエティ番組『SmaSTATION!!』がスタートし、司会を務める。

2016年12月31日、SMAP解散し、ソロタレントとなる。

2017年9月、稲垣吾郎さん、草彅剛さんとともにジャニーズ事務所を退所する

 

香取慎吾のインスタの炎上やストーリーアプリが面白くて話題?!

SMAPを脱退した今も、大忙しの香取慎吾さん。

インスタではそんな日々を投稿してくれています。

インスタが炎上との噂だったんですが、実際に炎上していたのはTwitterのアカウントの方!

その投稿はこちらのツイートでした↓


このツイートに対してのフォロワーの反応は


香取慎吾さん的には、そう難しく考えずに投稿したのではないかと思いますが、やはり言葉は切り取られて独り歩きしてしまうのが、今のSNS時代!

自分が投稿する言葉には有名人であればあるほど、責任を持たなくてはいけないことを痛感する投稿となりました。

そしてインスタのストーリにたくさん動画をアップしている香取慎吾さん!

なんのアプリをりようしてるの??など話題になっています!

SNOWをいじってみた #赤ちゃん #snow #香取慎吾 #shingokatori #baby

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿 –

こちらはSNOWというアプリを利用しての投稿!

↓この動画の所々にSNOWで撮ったと思われる画像が出てきますね^^

INSTAGRAM STORIES #SHINGO

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿 –

香取慎吾さんのインスタには芸術家らしく色がすごく多く捉えられているように思います。


一般的なケーキは白が多いですが、香取慎吾さんのお誕生日ケーキは本当にカラフル!!

これだけカラフルな色に囲まれている香取慎吾さん、芸術家として創作意欲を掻き立てられるでしょうね^^

 

六本木の自宅や絵がおじゃマップで放送され驚き?!

2017年10月に放送されたおじゃマップで香取慎吾さんの自宅が公開されました。

香取慎吾さんの自宅がある場所は六本木??と噂をされていますが、撮影スタッフさえも部屋に入れる時は袋を被せ、厳重に個人情報の保護をしています(笑)

よって六本木かどうかは不明ですが、おじゃマップで自宅や絵が公開されました!

その時の画像がこちら!!↓


もうツイートでモザイクハウスっていうあだ名が付くくらいww

モザイクだらけで何がなんだかw

どこがどこだかすらわからないww

外はわからないので、中だけでも公開してくれたら良いのに~とは思いますが、中を公開したら同じマンションに住む方からは分かってしまいますよね(笑)

芸能人にとってそれは大変ですからね^^

これって放送する意味あるの???と驚く映像ではありましたが、なんとなーくこんなところに住んでいるんだなぁと想像するのには楽しいかもしれませんね(笑)


絵はモザイク無しで公開してくれていますね^^

とても個性的で色鮮やかな作品ですね!

香取慎吾さんの才能はとどまるところを知らないようですね!

スポンサーリンク

まとめ

香取慎吾さんのインスタはとても色鮮やかで個性的な投稿が目立ちます。

炎上したツイートには常に色に囲まれている香取慎吾さんならではの感性でつぶやいた一言が一人歩きをする結果となり、炎上してしまったようです。

通勤時の様子を見て「色がない」とツイートしてしまった香取慎吾さん。会社務めの人たちはどうしてもカラフルな服での通勤は難しく、黒やグレー、紺といった一般的に会社務め向きの色しか着用することは難しい日本。

何気なくツイートした香取慎吾さんの言葉は、カラフルな服を着たくても着れない社会人を悪気なく傷つける結果となりました。

とは言え、全く香取慎吾さんに人を傷つける意図は無かったと思われますが、芸能人という立場で発言をするに当たり、もう少し考えて言葉を発さなければならないことを勉強する形になったと思います。

そしておじゃマップで六本木の自宅や絵が公開されたとの情報でしたが、香取慎吾さんの自宅が六本木かどうかは不明!

香取慎吾さんくらいの芸能人になると自宅の場所が特定されてしまうと大変な自体になってしまいますよね^^;

実際、おじゃマップでは自宅内を撮影されていましたが、ほとんどがモザイク処理と驚きの放送でした!!

なにがなんだか全くもって分からない映像となっておりました(笑)

間取りなどを公開してしまうと、同じマンションに住む方にはバレてしまいますからね!!

致し方ないことなのかもしれません・・・・

SMAPを脱退してからも活躍を続けている香取慎吾さんの今後の活躍にも注目していきたいと思います!!

コメント

error:Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。