玉森裕太 匂わせ彼女はありさってホント?演技力はうまいのか下手なのかの真相とは?!

アイドル

ジャニーズグループKis-My-Ft2のメンバーで、俳優としても活躍をしている玉森裕太さんですが、どうやら匂わせ彼女が世間を騒がせているようですね。その匂わせ彼女の名前はありさ??それともゆり??なんだかたくさんの名前が出てきますが、本当はどの人なのか調べてみたいと思います(о´∀`о)b

そして、俳優としても活躍していますが、その演技力はうまいのか下手なのかという話題が出ていますので、真相をあわせて調べてみました!!

 

スポンサーリンク

 

玉森裕太さんのプロフィール

みーさん(@citama__7)がシェアした投稿 –


生年月日:1990年3月17日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:176cm
職業:アイドル、俳優、歌手、タレント
事務所:ジャニーズ事務所

母親が勝手に履歴書を送ったことがきっかけでジャニーズ事務所入り。

2004年の舞台「DREAM BOYS」で俳優デビュー。当初は舞台を中心として活動していた。

2009年の舞台「PLAYZONE09」で初主演。同年の「ごくせん卒業スペシャル」でドラマ初出演し、「ごくせんTHE MOVIE」で映画初出演。

2011年の「美男ですね」で連続ドラマ初主演する。同年にKisMyFt2としてデビュー。

2012年、『いきなり!黄金伝説。1ヶ月1万円節約生活』に出演し見事優勝を果たす。

2013年、ドラマ『信長のシェフ』で初の単独主演を務める。同年、ドラマ『ぴんとこな』でゴールデンタイム初の単独主演を務める。

2015年、映画『レインツリーの国』で映画の初主演を務める。

うさぎ
うさぎ

Kis-My-Ft2としてデビューする前から舞台俳優さんとして活躍されていたんですね(о´∀`о)b

 

匂わせ彼女はありさってホント?


出典元:https://mobile.twitter.com/mi_tu09/status/491389262726578178

玉森裕太さんとネット検索すると、匂わせ彼女の存在がちらほら・・・「ありさ」や「ゆり」など名前が出てきます。熱狂的なファンが多いジャニーズのアイドルだけに、かなり気になる噂なので本当の所はどうなのか調査してみました(о´∀`о)b

匂わせ彼女 その1 ありさ

ありささんとは、Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2017で見事日本一に輝いた松田 有紗(まつだ ありさ)さんのことらしい・・・ありささんは、インタビュー時に好きな男性のタイプを聞かれた際、玉森裕太さんの名前を即答したことにより、ファンから怒りをかったという出来事があったようです!

彼女というわけではなく、玉森裕太さんのファンであったようですが、インタビューで玉森裕太さんがタイプだということを発表したことにより、たたかれてしまい話題になったようです・・・なので、決して匂わせ彼女ではないようですね(о´∀`о)b

 

匂わせ彼女 その2 ゆり

ゆりさんとは、東京ガールズコレクションや雑誌『Cawaii!』でモデルをしている辻友里さんのことのようですね!

辻友里さんは、2ちゃんねるなどの大型掲示板にて『玉森裕太さんと一緒にBARに行っている』とか、『ジャニーズメンバーと親交が深い。』などの嘘の内容をたくさん書き込んでいたようです。

実際にはそのような事実はなく、あまり知名度の高くないゆりさんが、知名度を上げるために嘘を流したと言われています。


出典元:http://kis-my-ft2.top/tamamoriyuuta-yuri/

一部では売名行為ではないかとも言われています!

匂わせ彼女 その3 莉々愛

莉々愛さんは、最新の匂わせ彼女として噂のようですね!でも、この莉々愛さん・・・かなりくせ者(笑)かなり際どい投稿をSNSでしているようです・・・

玉森くんは○○プレイが好きみたいで最初マッサージ機とベルトを持ってて引いた~

本当の彼女なら絶対にこういう投稿はしないですよね・・・完全に自作自演でしょう・・・あまりにも幼稚すぎてファンの方も相手にしなかったようですよ・・・

 

匂わせ彼女 その4 観月あこ


出典元:https://tarot-channeling.com/archives/13579

どうやらこの観月あこさんは匂わせ彼女ではなく、本当に彼女だったと見られています。とっても可愛い方ですよね!

2013年10月週刊女性にて玉森さんがスクープされたことがありました。その際に報道された女性が実は観月あこさんだったとのこと。

小雪似の女性は2、3日おきには玉森のマンションに通っていました。

しかも、彼女は合鍵を持っていて、必ずといっていいほど先に彼の部屋に入っていて、玉森の帰りを待っているんです。

ある日なんかは、小雪似の女性が入った10分後に玉森がちょうど帰ってくるなんてこともありました。

別の日は、彼の車でドライブデート、笑顔で助手席に乗っていましたね。

とにかく、玉森が彼女にゾッコンという印象でしたよ。

このように報道されていました。

-i-、この報道後にジャニーズ事務所によって破局させられたと言われています。

観月あこさんは匂わせ彼女っていうわけではなく、唯一本当の彼女でした(о´∀`о)b

 

演技力はうまいのか下手なのかの真相とは?!


出典元:http://guru-mi-123.hatenablog.com/entry/2018/01/31/010832

デビュー前から舞台で活躍をしていた玉森裕太さん。そんな玉森さんの演技力はどうなんでしょうか?演技はうまいのか下手なのか、ちょっと調べて見ました。

プロフィールでも少し触れたのですが、玉森さんは『ごくせん卒業スペシャル』に初出演、その後『美男ですね』で初主演!ですが、この時の演技力はあまり評価されることはありませんでした。下手ではないけれど、うまくもないwという評価でした。

ですが、その後に出演された『リバース』というドラマに出演した際の演技に注目が集まりました。それまでの演技とは違い、表情だけの演技でも役の気持ちがきちんと見て取れる素晴らしい演技を披露したのです。アイドルから俳優へと変わる作品になったようですね(о´∀`о)b

その後に出演された『重要参考人探偵』での演技もかなり高評価を得ていました。

よって、玉森裕太さんの演技力については、うまい!!と言えます!!

スポンサーリンク

まとめ

玉森裕太さんの匂わせ彼女4人を紹介しましたが、「ゆり」さんと「莉々愛」さんについては、彼女たちの自作自演と言われています。実際の彼女ではなく、まさしく匂わせ彼女・・・そして、「あさみ」さんについては、公の場で玉森さんのファンですと公言したことにより、ファンの反感を買ってしまったようです。「観月あこ」さんについては、唯一、週刊女性にてスクープされた本当の彼女と言われています。

演技力については、『リバース』以降の演技力に定評があり、アイドルという域を脱し、俳優として注目される作品になるなど、演技力にも磨きがかかってきているようです。よって、うまいか下手なのかの真相については、うまい!!ということになりますね。今後、また出演される作品に注目したいと思います(о´∀`о)b

スポンサーリンク

コメント

error:Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。